おでかけ タマちゃん



 私が胃痛 首痛で 苦しんでる間 

 それでもヒナのお世話にまったはないので それに精一杯で

 タマちゃんは ほぼ放置・・・でしたが

 その間


 SONさんが けっこう相手してくれました。


画像 291


遊んでる・・というか・・・遊ばれてる・・というか・・・


 
 なので とっても二人は仲がよく タマちゃんはSONがキライではないようです


 画像 384

 こんな感じで・・・

画像 385


 お出かけにもこのまま ほんとに ついていってしまいそうです・・・

  

 ちゃんとかまってくれる人・・・わかってるんですねーーー♪



 



にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます



 


 
スポンサーサイト

No title

おはようございます。
たまちゃんかわいい…。
癒されます。

sonさんは、鳥使いですねo(^▽^)o
鳥の喜ぶツボが、わかるようですね。
たまちゃん見ると、甘いものが食べたくなります(^o^)
鳥シッターがいて良かったですね。

No title

たまちゃん、かわいいーーっ
ほんと、癒しの時間をありがと〜v-238

SONさんの恋人

ウオ~~~
これって南君の恋人?みたい!!
たまちゃんはSONさんの恋人ですね~~~
彼女が焼くよーーーこんなかわいい子にはなかなか勝てないよ。

昨日のかさ地蔵じゃないけど、
SONさんにそろそろみんなから貢物が届くかも・・・・
ジェミーさんから一番かな?

No title

開脚タマちゃんがちょっと誇らしげですねー(笑)
SONさん、イクトリメンですね~v-238

No title

わぁ~v-238ポケットたまちゃんかわいいぃ
さわやかな青年がポッケにインコを忍ばせてるなんて
ステキすぎるv-352

ジェミーさん体調大丈夫ですか?
乳母業お忙しいけど、無理しないで下さいねぇ

Re: No title

りしまめさん
こんばんは。癒される・・そのお言葉が何より励みになります。ありがとう。

Re: タイトルなし

ぷーちゃん
今回はほんとにいろんな面で息子に救われました。
そばにいてくれることが何より心強かったし 思ったよりさし餌スキルがあがってたのには
驚きました。笑

Re: No title

> ゆとりろちゃん
癒されてくれたー??何よりですーーわたしも更新する励みになるわー

Re: SONさんの恋人

イルジメちゃん
うふふ・・このままほんと連れていったらきっとみんなのアイドルね・・・
貢物・・・とどくかしら??いやいや・・何もいらない・・ただ健康であればそれが1番と
思う今日この頃です。

Re: No title

kabakoちゃん
イクトリメン・・オカパラ2012年流行語大賞にエントリーされました。笑

Re: No title

えみちゃん
なかなかお邪魔できずにすみません
ぼちぼちがんばってますが今回はなかなか全快といかず凹んでます。
でもヒナがいてよかった・・・元気もらってます。えみちゃんも乳母がんばってね!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ