ヒナもり

 4色ヒナの盛り合わせ

画像 650


 ルチノー パール WFルチノー WFパール

画像 651



 この時期のころりんとした手のひらサイズオカメちゃんが 


 たまらないyoーーーーー

画像 652




 小ちんまりズも順調に 育ってます

 SONさんに遊んでもらって遊ばれてます

画像 634

 蓑を着たカッパ??

画像 637


画像 636


どんな具合が悪くても しんどくても

 ヒナを見ると ふっと筋肉が弛緩して 痛みがひくような・・・


 ヒナパワーってありますね

 
スポンサーサイト

No title

うんうん♪
雛ちゃん見てると可愛いし生命力にあふれてて元気もらえますね^0^

No title

ジェミーさん!ジェミーさん!!ジェミーさ~~んっ!!!
だ、大丈夫ですかっ?前記事をダダダッと読んで、ビックリしちゃました(>_<)
交通事故、私も経験ありますが…(しかも加害者…)
身体もそうですが、精神的にもかなりキツいですよね。

だんだんと、いつものジェミーさんの記事(?)に戻って来ていると思うのですが、
状態が良くなってるバロメーターだと勝手に解釈しています(^_^;)
でもでも、くれぐれもご無理はなさらないで、ヒナちゃん達と、のんびりまったり過ごして下さいね~!

4色雛盛り合わせ…やっぱりルチノーたん❤自然に目が行ってしまいます。
SONさん、今度はルチノーちゃんでカッパをお願いしますm(__)m(笑)


No title

雛盛りかわいい~~~~(///∇//)
ツンツクぐあいがまた良い~~~♪
雛ちゃん好き~~~~~~~~~です^0^

No title

sonさんは、面白すぎですよ。

かさ地蔵を、思い出しました。
星がたの傘だけど、ミノ姿。
かさ地蔵ですよ。

誰がやねんって怒ってるのがまた可愛いなぁ。

No title

sonさんの遊び心のセンス
ミノカッパといい、サザナミ浮き輪といい
サイコーよねっ!!v-407

雛盛り 1セット ポチッとしたいわっv-344

癒しの猛攻

SONさん、期待を裏切りませんな~~~
夏は夏バージョン、冬は冬バージョン、
今日みたいな寒い日にはポッと心があったかくなるショットですね。

ジェミーさん、humanoidsは聞かれましたか?
どうぞヒナちゃんたちの癒しにもう一つの癒しを加えてみては・・・・
ジェミーさんをあんまりノリノリにさせちゃ、まずいかな???

No title

もしもジェミー居酒屋があったら先ず・・・
「とりあえず 生とヒナもり」って注文しちゃうだろうな(笑)
色合いも盛り合わせ加減もかわい過ぎて食べられちゃうよ~!!!

そっか~とうとう カッパを捕獲しましたか?!
テレビ局に投稿しなきゃ アハハ

こりゃまた 失礼しました、怒らないで~<m(__)m>

Re: No title

reimmaさん
やっぱ雛エネルギーありますよねー!!

Re: No title

minnさん
ありがとうーーーーだいぶよくはなってきてますが まだまだ本調子じゃなくて
回復の遅さにちょっといらいら・・・
今回は薬に頼れない(胃が痛くなるから)のでひたすら耐えるしかないのでつらいです
漢方で根本から改善するようにしてるので なかなか即効性はないですね
minnさんも大変な経験されてるのね・・・ほんと気持ち落ちますね・・・
すこし忙しくしすぎたと思います・・・少しこのへんで小休止・・します
次回はルチノーがっぱね・・了解です

Re: No title

> reimamaさん
このままお届けしたいですわーーー

Re: No title

ぷーちゃん
SONはいろいろなんかやってくれますね・・・
またされるがままの雛たちもかわいすぎです
ほんと癒されます

Re: No title

> ゆとりろちゃん
遊び心かあ・・・たしかにそんな心はるかむかーーっしに置き忘れてる私には思いつかないことしてくれますわ
ゆとりろちゃんの気持ちも癒してくれたらいいな・・

Re: 癒しの猛攻

イルジメちゃん
SONはまだまだ色々やってくれてて動画もあるんだけどなかなか私の体調が更新につながらずたまってます
そのうち一挙公開しますね
humanoids聴きました聴きました 動画もみました そして 痛みに効きました!!笑

Re: No title

ヒロミンちゃん
とってもレトロなのりつっこみ有難う・・笑

とりあえず 雛もり・・・っていっても次回○ダドームの時にはでてこないかもです
季節限定メニューなんで・・・
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ