ランチ de たまちゃん

 
 オカメインコの飼い主様募集はこちら                                                                                 
  




この1週間 SONさんには まともなもの食べさせていないうえに・・・

 お昼のお弁当も作れていないので・・・


 今日のランチは・・・・・

画像 365



 うーん おいしそう・・・・???

画像 364

 ・・・・と 遊ばれてます たまちゃん。



 具合が悪くても これだけキャラがいると・・・


 今度は ネタに私の回復がおいつかない・・・・


 そうそう・・・あの 「とりまうんてん」のことも書きたいし・・・



 なんだけど・・・・


 ガッツがないので (あんまり長時間パソコうてません・・)


 

 だおんさんが 

 とーーーーっても面白い記事を書いてらっしゃるので


 そちらをご覧になって・・・・(←他力)


 


                {ことりまうんてん行ってきた」


 「パコ山占い」・・・・・いいかもーーーーーー!!!!笑笑


 でも 記事中に出てくる私のイラストは


 かわいさ盛りすぎですね。





Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます


 

 


 


 






No title

お久しぶりです。
大丈夫ですか?

いつも楽しみに見ていますが、ご無理なされませんように。

No title

ジェミーちゃーんv-238

そうよ、ムリしないでね。
ボチボチいきましょ〜o(^-^)o

ほんとに、↓のオカメちゃんもかわゆすぎだし
たまちゃん、色艶よくて美味しそう〜〜〜

いつも全力疾走で頑張ってるんだから
こういう時ぐらいのんびり行こう〜〜

ジェミーさん、かわい~っ☆

だおんさんの記事とっても面白かった~~~
イラストめっちゃうまいですね☆☆☆
こうやってサッサっとかけるなんてホント尊敬です、すごい!!!

Re: No title

りしまめさん
おひさしぶりです~
ありがとうございます。 はげみになります。がんばりますねー

Re: No title

>ゆとりろちゃん
うんうん・・・今年はちょっと突っ走りすぎたかも・・・きっと神様が与えてくれた
お灸であり お休なのかもしれないねー
少しゆったり過ごします。

Re: ジェミーさん、かわい~っ☆

>イルジメちゃん
だおんちゃん面白いでしょ?でもあのジェミー画はラブリーすぎ・・・笑
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ