イテテでトホホの日々でした

 ご無沙汰しておりました。


 運転免許とって30年・・・ はじめて 事故りまして・・・・


 そのショックのせいか・・・急性胃炎で救急車にのるは・・・・

 胃カメラのむは・・・

 古傷が起き出したのか 首まで痛くなるは・・・・


 で・・・

 ほぼ唸ってるか 病院行ってるか さし餌してるか(これはやめるわけにいかない)・・・・

 ・・・な日々でした


 ようやく昨晩は痛みで目がさめることなく朝までゆっくり寝れて

 少し元気になりました・・・

 でもまだ 痛いです 胃も首も・・・・


 その間 

 画像 638

 いつのまにやら・・・

画像 639

 ケージデビュー

画像 640

 そして・・やっぱり1羽はいるよね・・・・

画像 641

 列を乱す ジコケンジくん

 そろそろこの子たちは 新しい世界へ旅立って行きます。



 オカメちゃんも・・・

画像 561

 遅れて生まれた2羽を巣上げして・・・

画像 563


 ほどなく・・・

画像 594

 その豊満なそのうを・・・

画像 592

 小さい妹に・・・・

画像 591

 押し付けてる グラマラスねーさんは 

画像 590

 新しいおうちに旅立たれました (命名うららさん・・・ぴったり・・)


 しかしキミタチ立ち位置(すわり位置?) 逆じゃない??

画像 589

 小ちんまりズがつぶれてるよ・・


 乳母が唸っていようが 悶絶していようが

 おかまいなしの

 画像 632

 騒々しい時期を経て・・・

画像 633



 ちょっとオトナなムードになってきてます・・・・

画像 643


 私の回復が ヒナの成長においつきません・・・・・


 ま・・・そりゃそうか・・・・

 それでも パソコンが打てるようになったよーーーーバンザーイ





にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます





 

 









 

 


 
スポンサーサイト

No title

ジェミーちゃん!!大丈夫??
むちゃくちゃ心配よぉーー
ワタシも何かあると直ぐ胃炎になるから
ジェミーちゃんの辛さ、よく分かるわ。
繊細な証拠?!

大変だけど、雛っぴたちに癒してもらってね

No title

えええええーーーー!!!事故だったんですか!!!
首、長引かなきゃいいですが・・・
お大事になさってくださいねぇ〜〜〜

ブルーなサザっ子たち、大きくなりましたね。

・・・白いオカメ飼うのが夢です。
目の毒です(笑)

No title

(゚ロ゚;)エェッ!?
事故にあわれたんですか???
暫くお辛いと思います><;
私も今年事故にあって体調不良でした・・・
どんどん張るような感覚が出るかもしれません
用心されてください

No title

ええっ!!ジェミーさん!!!だだだ……大丈夫ですか!?((((;゚д゚)))アワワワワ
癒されにのぞきにきては、きっとお忙しいのだなと思ってました。。。。
(いつも足跡も残さず癒されてました;スミマセン!)
どんなにこっちが辛くとも、命のあるものは待ってはくれないですからね…
沢山のヒナ達と、大人の鳥達のお世話、大変だった事でしょう;(つω;`)
休めないかもだけど、無理しないで下さいねー!
早く胃も首もよくなりますように!
  
辛い時には、大好きなあの方の映像見てテンションあげてねwwww

大丈夫ですか?

大変だったんですね(>_<)早く完治するといいですね。鳥さんの成長は早いですよね

No title

わわわわ(汗)そうだったんだ
それは大変だったね
しかも挿餌中だから辛かったでしょ?
だいぶ良くなったとは言えまだまだゆだんはできないから
しっかり休んでくださいね!
でもインコーズは癒しだね(≧∇≦)
私もかなり元気もらってるわ^_−☆
お大事にね(^^)

そんな事になってたなんてΣ(゚д゚lll)何も言わずに囧rz
私に優しくしてくれてたジェミーさん(。-_-。)
本当に、ジェミーさん
大きい慈悲愛の人です(T ^ T)

びっくりしました

その後体調は大丈夫でしょうか?
痛みや不安があるとなかなか寝られないですよね・・・。私もおにいちゃんが入院してからずっと胃痛でした。
野菜スープなど温かい食べもので体を休ませてくださいね。
(゜▽^*)
ヒナヒナちゃんはムギュムギューとくっついていて癒されますね。

建築士 山村正です。

かわいいですね!

Re: No title

ゆとりろちゃん
私が悶絶してる間に ゆとりろちゃんが更新してるーー!!
ゆとりろちゃんも大変な日々だったんだね・・でも無事でよかった・・・
そうなのよ・・こう見えて繊細・・・・わははは・・・
けっこう肝心なとこ小者・・・・でへへへ
いやーーほんとしんどかったです・・・・いつもの頭痛なんてたいしたことない痛みだって
わかった・・・

Re: No title

Ramonaさん
ありがとうございます
日にち薬ですねーーーでもほんとしんどかったです・・・
白いオカメちゃん 続々産まれてます・・・春の帰省でお持ちしましょうか??笑

Re: No title

>reimamaさん
ありがとうございます
reimamaさんも交通事故に??私は自分が運転する車で警察よぶほどの事故は初めてだったので
相当ショックでした・・・ショックは体にてきめんこたえますね・・・
いつもの日常 いつもの生活のありがたみ・・つくづく感じました。
reimamaさんはもう回復されましたか?お互いしっかり養生・・ですね。

Re: No title

カミヤさん
ご心配いただいてありがとうーーーーー!!
そしていつも見にきてくださってるんですねーーありがとーーーー
昨日くらいから徐々に痛みが和らいでいってる感じなんでこのまま回復してくれーーと
願ってます。
鳥たちの世話がいっぱいいっぱいでゆっくり遊んでやれず放鳥できない日が数日あったのに
かわらず元気にいてくれた大人オカメさんたちサザさんたちに大感謝です

動けない日は ひたすら座椅子すわって韓ドラみてました。すごいわ・・韓ドラってどこかで必ず
毎時間やってるくらい何か放映してるのねーーーー

Re: 大丈夫ですか?

聖華ちゃん
ありがとう。ほんと私がうなってるの横で雛tちはすくすく成長してくれました。

Re: No title

cyokoちゃん
そうなのよーーーいつもの道で飛ばしてもなかったんだけど
その「なれ」が油断をうんだのねーーー
気をつけないと・・というかしばらく運転するの怖いかもーーー

Re: タイトルなし

ぷーちゃん
そうなのよーーー実は・・・
でも大丈夫よーーぷーちゃんとお話したときは比較的薬が効いて楽なときだったから・・・
ぷーちゃんも大変だったねーーー

Re: びっくりしました

ぷろろさん
お兄ちゃん・・入院されてるの?もう良くなられた??
家族が病気というのは自分が病気よりもつらいと思います。
ぷろろさんも気をつけてくださいね~

Re: 建築士 山村正です。

山村正さま
ありがとうございます。

No title

あわわわわ・・・大変でしたね。
早く痛みから解放されますように・・・
お大事にしてくださいね。

No title

おはようございます!
だ・大丈夫ですか(°Д°;≡°Д°;)
ビックリしました!
ヒナちゃんの成長は早いですもんね。
早く回復されますように…
無理せず療養して下さいね。
お大事になさって下さい。

お大事に

元気になられてホントによかった~~~~
1Wも会えないと寂しくて寂しくて・・・
遠距離恋愛の気分???どうしたのか聞きたいのに聞けない!!
メールしたいのにメールできない!!
あ~~~ん、ホントもどかしい!!!
わたしゃジェミーさんに恋しとるんか???
お子様たちを大切にされるように自分のことも大切に大切になさって下さい☆

Re: No title

はたちゃん
ご心配いただきありがとうございますーーー
早く元気になってまたお会いしたいですーーー♪

Re: No title

tentenさん
ありがとうございますーーーー
ぼちぼち回復していますが けっこうあとからきますねーーー
忙しくしてたんでちょっと休養がてらゆっくりしますーー

Re: お大事に

> イルジメちゃん 
ほんとうに心配してくれてありがとうーーー
メールしたかったんだけどしばらくメールとかパソコンとかもきつかったんだーーー
また徐々にゆっくり更新していくから 今後ともよろしくねーー♪

No title

更新がなかったので、何かあったのかと心配していました。
ほんとびっくりしました。
命がご無事で何よりです。
きっと、お父様やご先祖様が守って下さったんですね。
無理をしないで、回復を優先させてくださいね。
落ち着いたらまたお話しましょ^^

No title

こちらでははじめまして。
列を乱すジコケンジくんはベジータ1号ちゃんでしょうかwww
かわいい♪

Re: No title

ぷっちぃさん
こないだちょこっと電話したとき もー話したくてしかたなかったんだよーー
当初はめっちゃ落ちコンだんだけど 今はほんとうにあれですんでよかった・・
ご先祖さまがパパが守ってくれたんだ・・と思います。

Re: No title

375さん
コメントありがとうございます!!
この子は悟空1号か2号かな??かなりのジコケンジくんです♪
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ