ヒナ・もふ 


あっというまに・・・・・

画像 523

 こんなモコモコになりました。

画像 525


 ちゃんとならんでくださーい


 あ・・・


画像 526


 誰ですかー?おしりむけてるのはーーー

画像 527


 はさまりたインコなのは ベジータ1号

 左右はさんでるのは悟空1号2号 お約束の2頭身

 ベジータ1号お顔みせてーーーー

画像 464



 サクルカ1号ちゃん さし餌卒業 飛ぶのも上手な多分 女の子

画像 528


 悟空3号 唯一のコバルト ちょっとビビリなマンネちゃん

画像 462


 サクルカ2号 頭突き名人ドリルちゃん

画像 461


 さし餌も2回になって少しほっとひといき・・・・・


 と 思ったら・・・・・


saza1122 23


 乳母に休みなし・・・・みたいですわ・・・


 この子たちも無事育てば飼い主さん募集する予定です

 募集前でもお問い合わせはお気軽にどうぞ。

 (メールフォームからお願いします)






にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます






No title

今回は1羽を覗いてブルーだらけなんですね!
みんなモコモコでおいしそう〜

また孵ってるのはサザナミっぽいですね。
OTTOさんのところかな?

無限挿し餌ループ、頑張ってくださ〜い(笑)!

No title

今回、めっちゃ早くないですか。
あ、っというまでしたね。可愛いわぁ。
でも、次々に続きそうですね。
幸せ子育て期間の始まりですね。
みんなが大きくなれますように。

No title

このツヤツヤのムチムチのキュリンキュリンったらー(コンフュ)!!
いつもながら、雛ちゃんズって頭からオチリの先までカワユサ成分でできているvvと確信せずにはいられません。
実際に雛団子を見たら可愛さのあまりに卒倒しそう…
けど、倒れるのは後ろじゃなくて、カホリにつられて前のめりだと思います^^;

No title

雛ちゃんの成長ってあっという間ですね
でも次の雛ちゃんが控えてるんですね^0^
素敵な里親さんが見つかりますように^-^

No title

ひっつきもっつきのモコモコ加減が素敵!両手ですくい上げたら気持ちいいだろうな~!
みんな立つ気がなく まったりまどろんじゃって(^-^)
2等身だし、横にコロンコロンと転がっていきそう(笑)
ありきたりだけど もうかわいいとしか言えないよ~(^_-)-☆

きゃー!

きゃーきゃー!
ε=(/*~▽)/
なんてなんて可愛いのでしょう。
可愛いもふもふの中に埋もれてみたいですっ。
(●´∀`●)
オカメインコさんみたいに「フッ!!」って怒ったりしますか?

ソンセンニン~~~

な、なにー!!!このかわゆさ!!!
正面をもちろんこの後姿!美しすぎるわ~~~
サザナミ学校みたいですね。
みんな”Catch Me、Catch Me”って言ってるみたい☆
先生は連休でも休む暇なさそうですね。

Re: No title

Ramonaさん
ここにきてニューペアがぞくぞく孵化させはじめました。
うれしいようなちょっと休ませてくれ・・・なような・・
でもカワイさの前にがんばっちゃうんですよーーー
しかし無限さし餌ループ・・・・ひえーーーー
どないしょーー

Re: No title

>ぷーちゃん
サザナミのひなは成長早いデスネ
オカメの2倍速くらい・・・
先に生まれたオカメ追い越しちゃいますもんね 寿命が違うからでしょうか?
今年はずーーっとさし餌してる気がする・・・汗汗

Re: No title

> カールさん
完全にコンフュ状態ですね・・・笑
ここんとこヒナ切れしてないから私はもうコンフュ状態が常になってます・・・
カワイさ成分でヒナ充満タンです。
そうそう・・卒倒するなら前のめりでね・・んでもってフンガフンガもお忘れなく・・。

Re: No title

>reimamaさん
そうなんです・・どうやら年内さし餌続きそうです・・・
里親さま募集もまたしなくっちゃ・・・みんな幸せになるために
がんばりまーっす!!

Re: No title

>ヒロミンちゃん
あはは・・たしかにコロンコロンところがっていきそうねーーー
ちょっとやってみたいかも・・・笑
このままグアシとやるとほんと気持ちいいのよ・・フワモコで・・。

Re: きゃー!

> ぷろろさん
そうですねーーそういえばサザナミはフッと怒ったりしないなあ・・・
巣上げ直後は つーんとしらん顔してますね
基本ビビリじゃないんでしょうね・・
生まれながらに大物デスネ♪

Re: ソンセンニン~~~

>イルジメちゃん
ソンセンニンはこの子達の教育大変です~
みんな思い思い勝手に飛んでっておいかけるのにてんやわんやですーーー
もうひとりソンセンニンがほしいよーーーあ・・SONさんがいるけど・・・
SONさんはもっぱら遊び相手だし・・・
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ