ロマンティックなふたり・・・


 この後ろ姿・・・

画像 502

 夜景を見るカップルのような・・・

 そのうち・・・


画像 478


 「あなたの肩って広くてたのもしいわ・・・」


 そして・・・

画像 506


 あつい CHU・・・・・


覗き見カメラマンかぁっ!!なショットでした・・・


 そんなロマンティックな二人も・・・・




 ひとたびご飯となると・・・・


画像 468


 闘いです

 そして食後は・・・・・


画像 518


 別鳥????





Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます


スポンサーサイト

オカパララブストーリー

ジェミーさん、大スクープ!!!
FOCUSのカメラマンだよ。
なんと・・・このシルエットから熟年カップルかと思いきや
お若いお二人ではありませんか!!!やりますな~~~
こんなラブラブだとつい間に入りたくなっちゃう(お前は有森也実か!?)

来春、5大ドームツアー決まりましたね☆
その前にアルバムとか出ちゃうかな~~~?
春を楽しみに寒い冬を乗り越えましょう!

こんにちは

いや〜、もうかわいい!!
オカメ雛ちゃん、めっちゃかわいいです!!
最後の2羽でちんまりがかわいい〜
ナイスです、ジェミーさん。

Re: オカパララブストーリー

イルジメさん
実は・・この2羽は姉妹だからそんな関係であっては困るんですが・・・笑
なかいい2羽です

きまりましたね・・5大ドームツアー・・
久々腐人が覚醒しそうですわ・・・

Re: こんにちは

すずこさん
ナイス!ありがとうございます!!
オカメヒナかわいいですねーーーー
みんなお顔が笑ってます。いつでも笑顔・・・見習わないと・・です。

No title

かわいいい!!!
なかなかの名演技、ナレーションですね!
ほんとに、Nice!!です。
何だか、数日前より大きくなった気が・・・
名演技の後だからでしょうか・・・
自分で、挿し餌してる時は、毎日見てるせいか、
よくわからなかったりして、気付くと羽根生え揃ってる・・・
みたいになってるんですけど、写真があるとよくわかりますね!

No title

kaedeさん
うふふ・・演技派なふたりです
特にこの2羽はなかよしです
白とグレーのコンビは久々なんで楽しみですーーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ