よろしチョコ

      新発売!よろしこ君チョコ!!
画像 436

  勤労感謝の日に 
いつもがんばるご主人様にいかがでしょう??


画像 434




 ・・って ・・

 発売してはいません・・・・

 hatuminさんが作ってくださいました!!


 こんなオリジナルチロルチョコできるんですね~

 hatuminさん ありがとうーーーー

でも食べられないっ




 そして・・・今日・・

画像 453

 オカメベビー まずは2羽 巣上げしました。

 こちらもオカパラのデフォ WFパールと WFルチノー のようです


画像 454

 えまのしんとご対面・・・・

画像 456


 キミの仲間だよ・・・

画像 457


 ・・・・・・

画像 455

 いやいや・・キミもかつてはそんなだったはずよ・・・・


 でも・・・・


 たしかに・・・・同じヒナなのに・・


画像 415

 サザナミヒナのかわゆさは 完成度高い ・・・・

 それは否めません・・・


 そんな クオリティー高い寝顔を見ながら・・・・

画像 458


 おやすみなさぁ~い






にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます






 

スポンサーサイト

かわいいww

えまのしんさんの「コリはなんでつか?」の画像に思わず笑ってしまいました(笑)
こんな寒い時期にもオカメベビーもサザナミベビーも生まれてきているのですね。ジェミーさんのもとでぬくぬく暖かくすくすく育っていってほしいです。

私のところではツガイであるのにお互いに気が合わないようで近づけば喧嘩ばかり(⌒-⌒; )いざ生まれても初心者の私には育てられそうにないですが、ベビーが拝めないのかと思うと少しばかり残念な気も・・・

つんつくオカメベビー。ジージーって感じに鳴くんでしょうか。ティコをお迎えしたばかりの頃を思い出します・・(〃ω〃)ほぅ・・あの時はまだパールだったのにねぇ・・・

No title

サザナミさんのヒナちゃんは、安定した(?)可愛さですね~e-461
でも、オカメヒナちゃんの可愛さは、またちょっと違う…何でしょう?この感覚?
愛おしいと言うか…構ってあげたくて仕方ないと言うか…e-266

サザヒナちゃん達も、オカメヒナちゃん達も、無条件で可愛いですe-415

一番初めの写真…
セサミストリートのバート(だったかな?)が色違いで2人いるように見えちゃいました(笑)

チロルチョコ、昔、鳥友さんから頂いた事があるんですが、なかなか食べれませんでした(笑)
賞味期限直前に、ねぇねとひよこちゃんが食べたんですが、
包み紙は今でも大切に置いてありますe-446

No title

こりはなんでっか?
・・サザナミちゃんべビーがかわいいのはもう変えようの無い事実・・・
オカメちゃんベビーもいい加減見慣れてきたのか、
ブサカワちゃんなのか、愛おしいかわいさになってきました!
娘がジュテちゃんだ!と大興奮です!!
生で見た~い!!!

Re: かわいいww

だおんちゃん
ティコさんとピョイちゃんは仲はよさそうなんだけど・・ペアではないのね?
女心はむずかしいからねえ・・・なかなかなびかない気位高いピョイちゃんなのね・・
でもまだわからないわよーーー
オカメのヒナははじめて見た時は衝撃でした・・・あまりにぶさいくで・・笑
でもあのキモカワがだんだん癖になってしまいました。。
来週の件近いうちメールしますねーーー

Re: No title

minnさん
minnさんももらったことあるんですねーーーチロルチョコ・・あれはヒットですねーー
今度はパコ山で作ってみようかしらん・・
minnさんちのマメヒナ~ズもきゃわいかったですよーーー特に黄色いチャンズ・・・
シナモンちゃんは私の心をイーグルキャッチ!!だったわーーーー

Re: No title

kaedeさん
久々の真っ白い羽毛はきれいーーってほれぼれします(ツクツクだけど・・)
冠羽もまるで王冠のようでバレエの白鳥の湖のオデットを彷彿させます・・・
ノーブルですよーーー白・・・
安定して私の予定も消化したら見にいらしてね♪(ほんとなんやかやと週末は忙しい・・)

No title

わわわ
偶然だ〜(≧∇≦)ウチもWFパールが産まれたよ(^^)
今日から同伴出勤してます(^^;;
チロルは食べられないね
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ