ベジータ1号陥落


 んん?これは・・・

画像 424

 ベジータ1号

画像 423

 二日めにして

画像 425

 あえなく陥落・・・

画像 432

 上手に食べてます♪


 本日の 「チーム・ターコイズ」

画像 438


 ありゃ?なんか 両生類がまざってる
           (↑ SONのしわざ)


 どうにも・・・・

画像 430

 今回の子たちは・・・

画像 431

 いつものベビーベッドの中におとなしくおさまる・・・・

画像 429


 ということがキライらしい・・・

画像 427

 のびの~~び・・・

画像 426

 奔放なお子たちです

画像 428



ゴクチチ1・2・3号
 画像 411

サクルカ1・2号

画像 413

 やっぱサザナミヒナってフォトジェニックだわ・・・♪




にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます
















 
スポンサーサイト

No title

いや~~~♪
可愛い子ちゃんばかり~~
いつものかごには大人しくいない子なんですね^^;
どこ???って探さないといけませんね^^;
綺麗な色でくりくりお目目たまりませんね~~~(///∇//)テレテレ

No title

はにゃ~って力が抜けちゃう~(笑)
かぁわいいですねーv-238
ベジータ1号ちゃんもご飯を食べてくれて一安心ですね♪
カカカカカーッ!って元気いっぱい(^^)
そして、二頭身?二頭身?(笑)

真恋(まっこい)?

わぁ~~~なに~~このかわいらしさ!!!
両腕で蓋ってハグハグした~~~い!!
大脱走! こりゃもうアカデミー賞ものでしょ?

みんなが”Catch Me” 歌いだしたら驚きですね~~
チーム東方神起の誕生!間近かも・・・

ジェミーさん、この前はお忙しいのにありがとうございました。
毎日見つめられてボ~~~ッとしてます☆もう、これは恋かも・・・ハハ

No title

ご無沙汰してます(^_^.)
って、言うか、私的にはいつも読み逃げさせてもらってるので全然お久しぶり感無いのですが・・・(^_^.)
今朝、ジェミ-さんの夢を見て目覚めました。
内容はわからないけど、ジェミ-さんが笑いながら何かお話しされてる夢。
これは一度ごあいさつに参上せねばと思いやって参りました~

雛雛ちゃん、いっぱいで大忙しですね。
ジェミ-さんにかかったら、どんな子もイチコロってことですね。
うちのベルも再教育してもらおうかしら~?(^_^.)

No title

とぼけたお顔の両生類・・・SONさんまたまた グッジョブ!(笑)

チームターコイズは一緒に脱走して肩寄せ合ってて かわいい❤
次どこ行くか相談してるみたい・・笑
うちのご主人様がさざ雛ちゃん達の写真を見て「雛の時から目が大きいんだな」と目を細めておりました。
しかし「かわいいから チュンイと交換してもらおう」と言うので 冗談だとわかっているけど コアラパンチをくらわしておきました(ー_ー)!!

Re: No title

reimamaさん
そうなんですよーーいつもはカゴの中でスヤスヤ寝てくれるんですが
今回の子はみんな脱走します・・・
目が離せませんーー

Re: No title

kabakoちゃん
いますいます!!2頭身・・・笑
やっぱ悟空の子・・・これもオカパラのデフォ・・ねーー

Re: 真恋(まっこい)?

イルジメちゃん
見つめられることは良いことです!!綺麗になれます!!
わたしも毎日ユノと目があってます・・・(爆)

ケチミ・・誰か歌ってくれないかな・・・一生懸命教えてるんだけど・・
そうも私の音程がまずいようです・・・

Re: No title

メイメイさーん
おひさしぶりですーーーー!!
わたしもついこないだ「メイメイさんぉ元気かなあ・・」って思ってたのーー
思いが通じた??
笑いながら私は何を話してたんだろう・・・気になるわーーー
ベルちゃんもお年頃ね・・・殿方がいたらちょっと乙女らしくなるかもよーー笑

Re: No title

ヒロミンちゃん
あはは・・・言いそうだわ・・・だから噛まれるのよ・・・笑
しかしなんだかんだと可愛がってくれてる模様・・・嬉しいわ・・・♪
次はお宅のSONさんとの友好的関係を築いてもらう番ねーー
お正月はじっくりゆっくりまったり楽しんでもらいましょうーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ