FC2ブログ

渋谷へ行くなら・・

 渋谷へ行くなら 

    ハ・ト・ヤ・・・・

画像 389



 じゃなくて-----・・・・

 これは お友達からいただいた 大好きなハトサブレ・・・・

 
 渋谷に行くなら 

  コ・チ・ラ

画像 359


 そう 東急百貨店屋上の 


 ペットショップDOKENさんですよーーー 


 今回女王様のリクルートスーツを渋谷のお店で購入したので


 当然遊びに行きました!!

 ドラ美ちゃんと 宗くんにも再会しました♪


 渋谷行ったら何はともあれ 屋上目指す・・・がデフォな私です


 が・・・・


 来年 渋谷再開発で お店が代官山に移転だそうです・・・・


 代官山も好きな街・・・・♪


 でも・・・・・

 都会の上空のこの夢の空間が好きだったのになあ・・・・・

画像 360





 もうちびっ子ランドで遊ぶ宗くんは見れなくなるのね・・・・

to-masu.jpg

 オカメ多しといえど 

 この角度でヒカリエを仰ぐオカメは宗くんだけでしょう・・

宗くん&ヒカリエ
 (ドラ美ちゃんに画像お借りしました。有難うござます)

 なんだか寂しいなあ・・・・





 あのいい感じに古い東急百貨店も・・・

 東急渋谷駅の 電車とホームの間に「おっこちちゃうでしょーー!!」なホームも・・・・


 なくなってしまうのは

 ちょっと寂しい気がするのは私だけでしょうか・・・・・





Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます






 

 
スポンサーサイト



No title

私もこの前行ってきたよ
あの場所が無くなってしまうのは淋しいね(._.)
ヒカリエもあの場所からしか見たことないし(笑)
来年からは代官山
オサレな街だわ(≧∇≦)

No title

cyokoちゃん
行ったのー?
今度は一緒に代官山行こうねーーーー!!

No title

代官山!
いいですね・・・
以前、仕事の市場調査で、何度か訪れましたが、
とても、過ごしやすくて、
おしゃれで、めっちゃ憧れてましたよ。
今でも、東京といえば、
代官山に一番に行きたいところです!

Re: No title

kaedeさん
代官山いいよねーーー私あそこの蔦谷書店が好きなのよーーー好きなお店いっぱい
小川軒のレーズンウィッチも大好きだしーーー
kaedeさんにも是非DOKENさん行ってほしいわーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。

インコのブリードもしています
名古屋0907045 登録日平成21年4月14日


里親様募集


 




飼い主様募集について
必ずお読みください

♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


↑先生のブログです♪参考になるおはなしがいっぱいです

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ