ボンの笑点

 東京で 中学からの友人たちと会ったとき

 「うちの鳥は笑点歌う」といったらかなりウケました・・・・

 チャメオの笑点から そのDNAと同じように子々孫々に脈々とうけつがれ・・・

 子孫じゃない子にまで浸透し・・・

 もう私が教えなくてもちゃっっちゃとマスターして新しいおうちに旅立っていく子も多々・・・

 サザナミインコにいたっては完コピして旅立っていくので

 果たしていいんだか悪いんだか・・・・・

 最近はアレンジするヤカラも出没・・・・

 「笑点改」になってます


 ・・・で 今日は東京から帰ってきた途端 笑点で歓迎してくれたBONの笑点です





 おい・・・ちょっとたらんぞ・・・・


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

改訂版 笑点 うちにもいますとくにクロちゃんマサオから、くみから、すずから コピって 新、笑点に
声はマサオにソックリ。


関係ないけど、報告
最近 ガガ様とマサオがカキカキしあってます
しず♂すず♂の関係は相変わらず続いていまーす(^_^;)

BONちゃん、ごめん~~~~~
もう、大爆笑!!お腹が痛いよーーーー
教えなくても歌えるなんて・・・・
すでに遺伝子に組み込まれてるとか・・・恐るべしですね。
これって笑点に出したら国鳥栄誉賞もんでしょ???

No title

おお~~♪
笑点ですね
うちも覚えてくれないかなぁ・・・
なんだか嬉しくなるフレーズですよね^0^

No title

l今日は有難うございました。
お里のママに、ヒナちゃんの完璧 笑点を聞いて頂けて
嬉しかったです。
寝ながら、食べながら、飲みながらしゃべくり日向です。

でも、病鳥のお話を聞くと、元気が何より、
幸せを感じます。

急に寒くなりましたので、体調管理は、人もペットも大事ですね。
お互い気をつけましょうね。

又ヒナヒナちゃん、見せてくださいね。
可愛すぎて。萌え死にしそうだわ。

No title

オカメさんはアレンジできるところがすごい!と思います♥
ベースの笑点に自分なりのアレンジを加えて「my笑点」に
するんですねぇ。
それにしても・・・BONちゃん、ぐっじょぶ!!( ̄ー ̄)b

No title

BONちゃんの完コピ すごーい!!!
その後のアレンジも余裕って感じで 感動ものですパチパチ\(~o~)/

チュンイは1~2音 歯抜けの笑点になったり 物悲しい短調の笑点になったり・・・
教える私の音程が悪いのか???オカパラ出身のあかしとして 完コピ目指して頑張ってみるわ(笑)

そ、そこでやめないで(; ̄O ̄)
キリが悪いから…、ね。

最後が足りないよ。
ボンくん。
わざとかな…。

Re: タイトルなし

>さくらちゃーん
みんな元気でますますにぎやかねーーー♪うれしいことです
>
> 最近 ガガ様とマサオがカキカキしあってます
> まじっすか?ついについにニューカップル誕生??

Re: タイトルなし

イルジメちゃーん
そう・・もう教えなくても覚えてくれるの・・これっていいのか悪いのか?
私てきには新しい歌覚えてほしくて 今必死で「ケチミ」のイントロ歌いこんでるんだけど
笑点が邪魔するのーーー

Re: No title

reimamaさん
体調いかがですか?
笑点・・・つかみがいい曲なのか比較的覚えやすいみたいですよーー

Re: No title

Hatuminさーん
昨日はご来店&お買い上げありがとうございますーーー
私の制服姿を見たのはHatuminさんがお初ですーーー(恥)
そして楽しい動画とすすすすすばらしーーー贈り物ありがとうございましたーーー
またいつでもご用命くださいませ。

Re: No title

>kabakoちゃーん
あのアレンジはどこから生まれてくるんでしょう??
ノンストップのCD聴いてるみたいです・・・笑
近々「笑点・改」もアップしたいのですが ヒナネタ優先になっちゃってなかなかアップできないわーー

Re: No title

ヒロミンちゃーん
チュンイも歌うの???きいてみたーい!!その短調バージョン・・・
しかし・・・多分私が行くと途端に緊張して逃げ回るだろうから
聴くのは至難かも・・・ね(笑)

Re: タイトルなし

ぷーちゃーん
思わず私が最後の音歌ってしまったわ・・笑
わざとかなー?なんか抜ける子多いの・・・
やっぱ飼い主が抜けてるから??
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ