くぅちゃんパラダイス♪

 ちょっと前になりますが・・・

 くぅちゃんパラダイス(・・と勝手によんでる・・)に

 お邪魔させていただきました!!


 そう・・以前登場したコノハズクのビーンちゃんのおうちです


 くぅちゃんちは インコから 猛禽まで そして6頭のプードル・・・

 ・・と 鳥好き犬好きの私には1度で何回おいしいのっ!!??なお宅です。


 もう 下手な文章なぞ無用・・・・・

 写真で堪能ください・・・・

 コノハズクコンビ くりりんちゃんとビーンちゃん

画像 376

 ・・・と 歓迎してくれていたかは 定かではありませんが・・・・

画像 377

 ぱっちぱちのお目目でガンミされて・・・

画像 378
 
 下から すごまれました・・・・

画像 371


 ナナちゃんのこのぉメメは なんだか博学・・って感じ

 そして・・・・

 逢いたかったーーー

画像 380

 チョウゲンボウのロクちゃん!!

画像 373

 モモ筋 萌え~

画像 374

 ハッ!!私は獲物じゃございませんっ!!


 この大きな目が はるか遠くの獲物にロックオンするんでしょうねーーー


 そしてっ!!

画像 370

 ハルクインコンゴウのベルちゃん!!

画像 369

 このお背中・・・・

 「ベルさん・・あなたの肩にもたれたい・・」

 そしてこの美しいグラデーション・・・(カタリーナ???)

 記念に尾羽のお土産と ツクツクストローほぐしプレイもさせていただけました

 貴重な経験だーーーーー 


 他にも ヨウムトリオやシロハラーズ モモイロインコ ボタン オカメ

 ウロコ・・・・にと・・・・いらっしゃるのですが 

 舞い上がってしまって・・すっかり激写を忘れておりました。



 遅れて参加したので 短いお時間でしたが 同県内の鳥飼いさんお二人にも


 お会いできて楽しいひとときでした

 くぅちゃん ご主人さま はたちゃんさん チョコさん

 ありがとうございました。




Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます




 

 


 


 




 
スポンサーサイト

No title

ひゃ~っ!
この子たちはみんな作りものではないですよね?!!
なぁんてかわいい子たちなんでしょう。
どの子もお目々がたまらないですね。
ロクちゃんにもだけど、コノハズクコンビちゃんたちにも、
私、完全にロックオンされましたー!

ハルクインコンゴウのベルちゃんの背中に男気みたいなものを感じます。(女の子だったらゴメンね。)
ツクツクストローもほぐし甲斐がありそうですね。

Re: No title

すみれ草さん
ロックオンされましたかーー??されるでしょう??わたしもきゃーきゃー大騒ぎでしたー
おまけに写真は撮れなかったけどナナちゃんは あの有名なポポちゃんみたいに
ほーーそくなってお耳ぴーんと立ててくれたんですよーーーーかわいいかわいいかわいい

ベルちゃんの背中・・・「ベルさんたのもしい・・e-265」な背中でしょ?
でも・・・多分女の子・・・だから「ベル姐さん あなたに一生ついてきます」って感じかな・・。
ツクツクストローはほぐす・・ではなく はがす・・って感じ はがした後はまさにストロー状態でした
ジュース飲めそう・・・(爆)

No title

なんですと!!!
自分の眼がきらきらに絶対なってますぅ!!
ウチもメンフクロウが話題になってて、オオハナインコかどっちにする?
ってまだまだ飼えませんけどね・・・
にしても、なんと羨ましいお宅・・・
そして、ベルちゃんのグラデーション・・・はじめて見ました!!
本当に、正面からのいい意味で期待を裏切る美しさですね。

No title

kaedeさん
ハルクインコンゴウってお初でした・・・きれいですよねーーー
なんか威厳がある感じ・・・
kaedeさん食いつくと思いました・・笑
メンフクロウ・・・個性的でいいけど夜中にあのお顔はちょっとビビルかも・・・笑

魅了 ヤバイ!!

くうさんってひょっとして魔法使い?額に稲妻の傷跡がありますか?
ここはまるでダイアゴン横丁みたい~~~
姿くらましでひとっとびして会いに行きたいなあ!!!
猛禽まみれになってみたいわ~~~~
ロクちゃん、かっこええ~~~
その爪で鷲づかみされた~~~~い
ダメだーーー眼球がハートになりっぱなし!!!

Re: 魅了 ヤバイ!!

イルジメちゃん
イルジメちゃんも猛禽好きですかーーー
かっこいいですよねーーー猛禽ショップに連れていってあげたいわーーー
猛禽カフェってのもあるのよーーーふくろうカフェもあるみたいだし・・・
じゃあさーーー「東方カフェ」もあってもよくない?東方まみれなカフェ・・
メニューは例のユノキッチンのラーメンとか・・・・
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ