飼い主様の愛情

 シンクロナイズドサザミング・・といえば・・・・


 いつもペコポコ夫妻が見事な演技を見せてくれてましたが・・・

pekopoko.jpg


 このふたりも負けていません!!

P1010453.jpg

 Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~!!!
      見事なWしゃちほこぉぉぉおお


 この春お迎えしていただいた 「くぅ」ちゃんと「なみ」ちゃんです

 サクルカのお子たちなのに・・・・新星現る!!???


 さすが姉妹 息もぴったりです


 こちらは うきわインコのチュンイちゃん


 どうもこのサバイバーな野営テントがお気に召さなかったらしく

 なかなか入ってくれなかったようですが

157.jpg


 飼い主ヒロミンさんの涙ぐましい努力の・・・

156.jpg


 「愛のボタンビーズ付け誘導作戦」にて・・・・

  (子供や旦那のボタンつけはなかなかやらないのに鳥のためならいそいそやっちゃよねーーうんうん)

 ようやく野営してくれるようにはなったものの・・・・

 カメラを向けるとササッと姿くらます・・・・

 さすが・・・レンジャー・・油断は禁物なんでしょう・・


 (迷彩テントは えとぴりかさんの駐屯地シリーズです。これに入ると全ての鳥さんが

  レンジャーになります)



 こちらは オカメインコのピーターくんのご挨拶





 こんにちはっ!!


 どれも飼い主さんが送ってくださった写真や画像ですが

 どれにもみんな飼い主様の愛情があふれていて

 本当にうれしく思います。


 みんな幸せだね・・・・





にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます





 



 
スポンサーサイト

親ばかですが

ピーター君おりこう!(^ ^)その上上手です

我が家のひなちゃんも、朝布を取ると「おはよう」

夜布をかぶせる時は「ひなちゃん おやすみっ」って言うんですよ。

飼い主にしか聞き取れない、ただの親ばかですが

お里の伝統芸のクオリティは高いですよ(笑)

今度聞いて下さいね。

オカパラのお子は皆どこか笑えるのは、何故?(笑)

私、そんな子が好物ですが。

これぞ、ミラーダンス!

オオオオオオオオーーーーーッっと
これぞまさに東方神起のCatch Meじゃないですか~~~?
なんとこの息の合い具合!!!
ご夫婦、ご姉妹だからなのですか??
ならばホミンもそれ以上の仲???ハイハイ、ビバルイもやっちゃいますからね~~~~
(kabakoさんは聖子派ですか?明菜派ですか?
私はビバルイの北ウイング聞くだけで心躍る明菜派で~す ハハ)

みんなみんな優しいお宅ばかり、鳥はちゃんとご主人様の気持ちわかるんですね~~~
愛情いっぱいで幸せそ~~~~
どれもこれもジェミーさんがツナグあったかい絆なんですね☆

Re: 親ばかですが

Hatuminさん
ひなたくんあいたいわーーー今度是非逢いにいかせてくださーい♪

うちの子ほんとなんだかお笑い系多いですよねーー
やっぱ飼い主に似るのかな??

Re: これぞ、ミラーダンス!

イルジメさん
ほんとにホミンのように息もぴったし・・ですよねーー
ミラーダンス・・・シンメトリーな2羽でしょ?
そうなんですよーーみんなステキなおうちにお迎えされて幸せな日々をおくってることが
見てとれてわたしも幸せな気持ちになります・・ありがたいわーー

No title

タマ・オー・ランタン、 たまホーム、ふむふむ
なるほどと感心しておりましたが、
やはり シンクロ ”Wしゃちほこ~ ”
ス・バ・ラ・シ・イ!!!!!
次のオリンピックの代表に!

Re: No title

>shidekuboさん
コメ返おそくなってすみません。
Wしゃちほこ決定的瞬間ですよねーーーサザナミンピックがあれば代表間違いなし・・でしょうか?
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ