たまホーム


 台湾直輸入の たまちゃんハウスです♪

画像 308

 通称「たまホーム」

  (住宅メーカーの宣伝ではありません・・・笑)


 一応 巣在も入ってて巣箱なんですが 遊び場か・・・・

画像 314

 かわいいインテリアになりそうです。


 小物入れにでもしよかしら・・・・・と 思ったら さすがの私のちっこい手も

 入りませんでした・・・・


画像 341


 どう?気に入った?

画像 343


画像 345


 いろいろイベントがありまして・・・・


 ステキな再会や出会いもありました。


 それは後日ゆっくり書きたいと思いまーす♪




にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます

 

スポンサーサイト

No title

たまホーム最高~~~~^^
絶対可愛いですよね♪
私は日曜にケージ丸洗い決行予定(大げさ^^;)で
その時に入れま~す♪

はっぴーらいふ

はっぴほーむ。たまホーム♪
がさっきから頭の中でヘビロテ状態ですよ

んまぁ。すてきなたま時計♪
ご飯の時間になったらないてるれるのかなぁ
朝は頭じゃなくておケツだして
どばーーって出してくれるのかなぁ

いい物件ね♪

家政婦はミタ!!!

Happy Life Happy Home たまホーム♪
なんで歌っちゃうんだろう?もーバカバカバカ!!!みたいな
私もまぁこさんと同じでキムタクのCM思い出しちゃった~~~

素敵なおうちですね。
間口が小さくて中で何してても見られない~~
禁断の場所!!!
絶対にのぞかないで!!!って言われると覗きたくなっちゃうんですよね。
いやいやたまちゃんにとっては大きいのか!?見えてもみえないふりして~~~~

No title

サイズ感がぴったり(笑)。
はまってます(^m^)

私もキムタクの歌がリピートちうです・・・(^^;)

そして・・・入り口の下に時計を設置していただけると
サザナミ時計♥
一時間毎に大音量で呼び鳴きします♪
あ、でも、オカパラなので「笑点」もありですね!!
ほしいかもー。そんな時計。

No title

私も「ハッピーライフ ハッピーホーム ♪」が頭の中でヘビロテしてます^^;

たまちゃん、可愛くハウスinしてますね!
三角お屋根も可愛さを引き立ててますよね^^

うちは、なぜか見てはいけないもののような感じで、遠巻きにチラ見してるだけでした。
鳥団地の屋上に置いてみたのに、誰も近寄らないし・・・(泣)
そのうち誰か勇者となってくれればいいですが・・・。

ウマウマ卵焼き

むふふっ!可愛いですねー。
「たまホーム」でお目目キラキラですねー。(゜▽^*)
たまちゃんハウスそのままお家に飾りたいなー。

Re: No title

くぅさん
セットしたら是非みたいーー♪
ベルちゃんホームも見たいワーー

Re: はっぴーらいふ

まぁこちゃん
なかなかかわいい輸入住宅でしょ?ナイス物件でした。
私は 初期のCMの 「たまホーーーーーッム!!」っというロックな感じの曲がリフレインでしたが
たまちゃんにはやっぱり ハッピーホーム・・・のほうがかわいくしっくりくるわね

Re: 家政婦はミタ!!!

イルジメちゃん
イルジメちゃんも頭の中ハッピーホーム??あの歌はキャッチーだものねーー
あの窓から覗く私を 覗かれる側から見たら怖い画だよねーーー巨大女が覗く・・・こわい!!

Re: No title

kabakoちゃん
kabakoちゃんもリピートしてるのねーーー笑笑
たま時計もかわいいでしょう?たしかにこんな時計ほしいかもーーー
メロディは笑点・・・ヒット商品になるかしらーーー

Re: No title

ぷっちぃちゃん
さあ・・・勇者は誰かしら!!!私の想像では ミモちんあたりがやってくれそうな気がするんだけどなあ・・
ミモちゃんが入ったら・・・「MIKI HOUSE(ミキハウス)」ならぬ「 MIMO HOUSE(ミモハウス)」・・ね~

Re: ウマウマ卵焼き

ぷろろさん
やっぱ黄色がはえますよねーーこのおうちには・・・
オカメにも入ってもらいたいんだけど・・・オカメはビビリーだからきっとムリですねーーー
よろしこくんあたりに入ってほしいなあ・・・
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ