芸術の秋


 それは・・・・

 ちょっと前はただのかじり木だった・・・・(はず)

画像 109



 それを この仲良し夫婦は

画像 108

 一心不乱にかじり倒しているのは

 知っていた・・・・(毎日お掃除のとき見る大量のかじりカスから・・・)


 そしてある日それは・・・・


画像 164


 えーーーーーーー

合作


 ぎゃーーーーー

画像 160

 何!!!それっ!!!こわいー

画像 158


 凶器だからっ!!そのカタチッ!!


 大変危険なので早々に撤去しました・・・・


 が・・・・


画像 166


 この霊峰かと拝みたくなるような・・・

 はたまた キノコの里が食べたくなるような

 コノカタチ・・・・


 はて・・・

 どこぞで見たことあるぞ・・・・


画像 175


 そうよ・・このシルエット・・・・

画像 167

 あっ!!!


画像 168

 パコ山さんの冠羽ねー!!!!!!

画像 179




画像 169


 危険な作品なんですが・・・捨てるのが惜しい作品です



Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます
 
スポンサーサイト

No title

私も見た瞬間パコ様を思い浮かべました(笑)

ウチにも凶器のかじりん棒があるわ(汗)

まぁ!

素晴らしい!笑
パコちゃんの冠羽、立派ですね~!って、違うか(・・;)
外してしまうのは惜しいですが、確かに危険ですね(;´Д`A
我が家のオカメちゃんは芸術には興味ないようで、齧り木なのに完全に止まり木と化しております、、、('A`)

ハートをグッサリ!!

Whooooooo----なんとなんと!!!!
芸術は爆発だ~~~~~!!!ですね。
二人の熱い口づけのために嘴を研ぎ澄まさなければなんて・・・
いや~唇傷つけちゃうでしょ?ってなことはないか??
二人の共同作業 パコ山さんのシルエット見て?
なぜか東方神起のツアーを思い出しちゃった。シルエットって想像かきたてられるんですよね ハハ☆

Catch Me 普通にアマゾンでたのんじゃいました。
でも、いっちゃん安い分なんでな~~んもついてない奴・・・
待ちきれないでしょうがもうしばらくお待ちくださ~~~い♪

No title

ジェミーさ~ん

パコ山さんナイスアートですね
きれいにとさか~(笑)
鳥さんどころか、人の凶器にもなりそうな鋭さ
すばらしいわぁ(^m^
その後どこまで行きつくのか
見れないのがちょっと残念?(笑)

おお

お見事でございます
私はてっきり子宝岩かとw

先っぽからゴリゴリやってくれるのはいいですね
うちは根元からごりっといくので
作品になる前に止まり木としての役割を果たせなくなっておりますわー

芸術ですね~♪

すごい!
芸術の秋ですね~。

うちはダメです。
かじっていい自分のおもちゃはかじらず、
かじって欲しくない「家」をかじっています。
現在はまっているのは敷居&幅木です。。。(泣)

No title

ぷぷー(^m^)
本当にパコ様の稲にうりふたつ・・・♥
(最初は水墨画の山みたーい、と思いましたがもはや稲にしかみえません・笑)
しかも今はやりのコラボだし。

ケージの奏者がいるかと思えば、彫刻の達人までいるなんて
さすがオカパラだわ!と関心しきりです。

Re: No title

cyokoちゃん
かじりん棒の作品も見てみたいわねー

Re: まぁ!

CCさん
齧り木なのにとまり木・・・いいんです。それで。それはとってもお財布にやさしいことです
うちはこれは消耗品です・・・
しかし次はどんな作品にしあげてくれるか・・・も楽しみです・・笑

Re: ハートをグッサリ!!

イルジメちゃん
うはははは・・あついくちづけのための共同作業だったのえーーーー笑笑
普段はあんまりベタベタしてない夫婦なんだけどね・・・
パコ山はいろいろやってくれますわ・・・
いつかトンのふたりもパコ山のような頭やってくれそうで期待でちゃうわー

アマゾンで買えるんだーーそうそう・・韓国版ってすっごい種類あるよねーどれがなんだか
わかんなくなった覚えが・・・(Why?の時です)

Re: No title

えみちゃん
そうなのーーーこの続きがみたいんだけど・・(どこまで研ぎ澄まされるか・・)
やっぱり危険だからはずしました。
パコ山はえんぴつ削り上手そう・・。

Re: おお

まぁこちゃん
子宝山!!!笑笑笑
そうか・・そうだったのか・・・子作り祈願だったのか・・・・
てか・・そんな気配はないんだけど・・・(仲はいいんだけどね・・)
ぷーちんたちはかじり木かじるのねーーしかも自滅タイプなのねーー
いるいる・・うちにもそのタイプ・・・笑

Re: 芸術ですね~♪

すみれ草さん
敷居&幅木・・・・それは痛い・・・哀しい・・・
うちもいますよーー壁紙カジリーズ 発見した瞬間 発狂しそうになりますよねーーーー
彼らの破壊力と持久力(特に悪いことに対して)・・・ぱねぇ・・ですよね

Re: No title

kabakoちゃん
いろいろアーティストがいるもんですねーーー
音楽から工作まで・・・ほんといろいろやってくれて飽きないわー

No title

うちもかじり倒して、ボッキリ折れたパーチは3本ほどあります・・・
自動的に、パコ山様の冠羽ふたつ出来上がり!
ってな感じです・・・

Re: No title

kaedeさん
パーチならちょっと細めの冠羽ふたつですね・・・
パーチは消耗品なんだ・・とオカメを飼ってしりました・・。笑
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ