トリプルイノ攻撃

 クリームイノのパフュームが 解散です

画像 164



 1号 3号がそれぞれ新しいおうちへと旅立っていきました


 このクリームイノのトリプル攻撃は かなりヤバかった

画像 058


 どんだけ萌え死ぬかと思ったか・・・・

 どんくさかったお兄ちゃんのファミチキとちがって

画像 201

 運動神経はよかったけど

 カメラをむけたら即座に

 画像 079

 静止・・・

画像 075

 いつでもカメラ目線

画像 077

 そしていいお顔・・・・

 おさえどこはしっかり押さえてました。




 今回はこの3羽と ファミチキ そして ちまき氏とで 5羽同時多発イノ

画像 024

 今は ファミチキも OTTO事務所へ 婚活に行ってしまったので

 残留の2号「エルチキ」と

 私のことなんぞ アウトオブ眼中・・(プリオしか見えない??)のちまき氏


 になってしまい・・・


 必殺のトリプルイノ攻撃も終わり ひといきつけてますが・・


 寂しい半分 安心半分ですね

 とにかく・・・


 3羽とも元気に育ってくれてありがとう

 特に3号

画像 119


 遅れて産まれて小さいうえに 親に羽ぬかれてハゲハゲ・・・

画像 114




 大丈夫かいな・・と心配でしたが・・・


 一生懸命食べて・・・・

 
 飛べないのにジャンプしては落下しても 

 一生懸命走ったりよじ登ったりしておねえちゃんについていこうとして・・・

画像 137

 けなげに・・・でもたくましく育ってくれて・・・・

画像 183




 ありがとう




にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます

 



 

 
スポンサーサイト

No title

3号ちゃんの
内股がかわいいわ~♪

No title

まずはご苦労様でしたv-238
3号ちゃん、本当に小さかったですもんね~。
乳母様、OTTO様(男性の場合、乳父?うふ?^m^)と姉妹の
愛情をいっぱい受けてみごとに大きく成長してくれましたね♪
それにしてもクリームイノってかわゆいv-10

幸せの黄色いイノ

パヒューム解散!
普通の女の子に戻ったんですね。(それはキャンディーズだろ!)
3号ちゃん、一生懸命頑張ってたんですね~~
けなげ~~~~よく頑張ったってハグしてあげた~~~い☆
しかし、黄色ってホント幸せな色ですね。
ジェミーさんのコメントがまたあったかくってほんわかした気分になります♪

No title

パフュームイノちゃんズ、解散しちゃったんですね。
みんな、幸せへの第一歩を踏み出したんですねe-343
ジェミーさん、お疲れ様でした。

イノちゃん、可愛さと美しさを兼ね備えていますよねe-420
うちからも、出てくれたら良いのになぁ。瑠璃ちゃんのSP次第っe-2
その肝心の瑠璃ちゃん…隣に琥珀ちゃんがいるのに、止まり木でスリスリしちゃうんですよね…e-263
マメやコザのは見てるけど、サザのは見た事ないから、仕方が分からない…?
今度、サザナミさんのナニの動画を探して、見せてみようかなぁ…(笑)

前回は残念な結果になりましたが
今回は3羽とも無事に育ってよかったですー

みんな元気でいい子ちゃん♪
運動神経がいいってことはかなぶんじゃなかったのねー
それは残念。

ファミチキちゃんは婚活寺に行ったのね
ステキな彼女がみつかりますように。

Re: No title

cyokoちゃん
うちまた・・萌え~だよねー

Re: No title

kabakoちゃん
今回この3羽はイクメンががんばったものねーーー
乳父さんが育てた子はいい子が多いきがする・・・私が育てるとなんかちょっとワル・・
思い過ごしデショウカ?笑

Re: 幸せの黄色いイノ

>イルジメちゃん
そうなのーーー黄色ってなんかほんわか幸せな色よねーーー
幸福色・・・そんな気がします。
解散してしまったわ・・この3羽は再結成はないと思われますが
幸せになってくれたらそれが1番よね

Re: No title

minnさん
ありがとうございます
イノってなんかほんわあ~とかわいいですよね
サザナミのカテからちょっと逸脱した感じで ひとつのインコの種類みたいだな・・って
思ったりします

瑠璃ちゃん・・ひとりスリスリですか・・・それは切ない・・・・
うちもオカジくんは オトマルの前でも 私の手にスリスリ・・・オトマルはそれを
なにやってんの・・・って感じで見てます・・・でももうオトマルもオバチャンだから
気にしないワー・・って感じですが・・・・
でも・・嫁いるのに・・と思うとちょっと哀しいですよね・・・・(私の手に不倫・)

Re: 祝

まぁこちゃん
ほんと・・・無事育ってほっと一安心です
OTTOは特に末っ子と別れがたかったようです・・・けなげに生きようとする姿は
わたしでもじーんと嬉しかったからきっと格別の思いがあったんでしょうね・・・・
幸せにくらしてほしいです。
カナブン飛びじゃなかったよーーーすっごい上手だった・・・

No title

末っ子はやっぱり、人間もインコも同じですね・・・
今頃ですが・・・
新しいゲージいい!!!
掃除が簡単そう!!
欲しい!!!
でも、置けないのであきらめです・・・
お友達が、中国で購入すると、安いよ。送料高いけど・・・
と、教えてくれたけど・・・
面倒だし、中国ってのが、心配・・・
やっぱり、横に広いゲージいいです!!!

Re: No title

kaedeさん
このケージ・・アメリカから輸入したけど多分台湾製です
使いがってはいいですよーーーとにかく手入れが楽!!!それにつきる!!
多数飼いにはもってこいかと・・・・・この大きさで国産だったら多分私ぎっくり腰か挫傷起こしてるとおもいます。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ