女子パラ

 よろしこちゃんが 実は よろしお君だったことで・・・・


 現在 オカパラは 女子パラ(女子が男子よりどりみどり・・という状態です


 ヤングなオカメたちは

 なんとか落ち着きました

 ニコラ・おJOEペアを筆頭に アンリとジュテ ロイスとエメパイ 

 そして絶対ロイスに気があるぜ・・こいつ・・と思ったBON君は パンナちゃんとなんとなーく仲良し

 でも時々というかしょっちゅうというか・・ロイスともいちゃついてるけど・・・

 ドーユー関係?

 まあ・・パンちゃんが女子力ゼロなマイペースちゃんだから仕方ないか・・・


 この関係で輸入住宅で仲良く同居されてます


 問題は もうひとつの輸入住宅にお住いの 去年冬~今年生まれのギャングエイジたち・・・・

画像 208



 えまのしん ♂
画像 051


 エミル@チビマス  ♂
画像 071

 超ロールキャベツ男子


 ジタン@チビマス ♂
画像 152 

 マスターパパに似てきたね・・

 ティーダ@チビマス ♂
画像 098

 はい・・すみません

 TOTO(別名トド?) ♂
画像 049 

そう・・よござんした


 スイートスポットよろしこくん ♂
画像 006

 きみはもはや性別超えてる・・

 おめんくん@ドミナント兄弟 ♂
画像 154

 イケメンだけど実はベタベター


 バニー@ハニバニ ♂
画像 063

 このすけべ顔のとおり肉食男子




 

 これに対して 女子は

 クジャ@チビマス ♀
画像 147 

そこに顔のせるのはやめて・・アブナイから・・

 ドミナントグレコちゃん@ドミナント兄弟 絶対♀
画像 027 

 そこから顔だすのもやめて・・・笑


 ドリーちゃん ♀ 
dori-.jpg

 ハニー@ハニバニ 
画像 046

 ふたりはおとなしくて・・・でもべたべたーね・・


 
 ・・と こんな感じで

 8対4   


 あぶれる確立2分の1 


 これはいったいどうするべ・・・・

 
 どうしてくれるんだ!!!!
  (誰に言ってるのかはご想像ください・・笑)



 そもそもえまのしんとTOTOちゃんは 雌 ということでお迎えしたんだよね・・?


 でも いいの・・・


 えまのしんも TOTOちゃんも 独特のカワイさお持ちだから・・・


 特にえまのしんは・・・・・


 そのう姉妹のように WFルチノーが女子力に欠けるなら・・・

 その男子バージョンはファロー男子???なのかと思うくらい

 ゴーイングマイウェイ男子です


 一応歌は歌うンだけど 飢えてない・・というか・・・がっつかないというか・・・・・

 ロールキャベツ・・・・?

 ・・とも微妙に違う・・・

 彼がおいかけるのは・・・・

画像 142

 この鏡・・・

 いつも見てるのは・・

画像 141

 自分・・・・

 


 要するに  


 そうか・・・キミは ナル だったのか・・・・ 



 それはそれでとても幸せなことかもしんない・・。

画像 144



Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます


 片頭痛もちの私をご心配くださってありがとうございました。

 とりあえず頭痛は治まりましたが・・・・・



 今度は・・・・


 わたし・・・・


 膀胱炎にーーーーー!!!!


 でもお薬で回復しました・・・・


 あれ・・・辛いですねーーーーー

 痛みもそうですが・・・


 寝たいのに寝れない・・・・それが1番つらかったです・・・





  

 



 


 
スポンサーサイト

No title

もともと濃ゆいオカパラメンバーさん達ですが
若手の台頭でさらにパワーアップですねぇ♥
(私のリチャード・ギア様は誰?!笑)

ジェミーさん、膀胱炎辛いですよね~。
私もやりました。
あの痛みは忘れられません。
くれぐれもお大事にして下さいね。

ハルクダンス♪

太陽低っ!空が青っ!夕日が赤っ!
もう、どっぶり秋ですね~~
オカパラは恋する秋かな~?これだけ個性豊かな面々が揃うと選べな~~~い選べな~~~~い 迷っちゃいますね。
でも選択肢が多いって女性にはうれしい~~ことですね☆

感傷的な秋なのに東方神起はまたまたやってくれちゃいますね。
Catch MeのPV見られました~?
”Whoooooo!!こりゃハルクだよ~~~~”
心根こそぎ持ってかれちゃった感じです。またまた話題騒然か!?
ユノは11月から大阪新歌舞伎座での光化門恋歌ってミュージカルに出るとかいう噂もちらほら・・・・
SMさん あんまり詰め込みすぎないで~~~
ユノはサイボーグでも怪物でもない 生身の人間なんですよ!!
この秋も東方神起から目が離せませんね。

ジェミーさんもアンドロイドでもモンスターでもない 生身のか弱い女性なのですからお体を大切に!!

こんにちは☆

ウチのダンナ様も以前 膀胱炎になり、激痛で苦しんだのを思い出します…
大変な痛みだと言っていました。
お大事になさって下さいね。

Re: No title

kabakoちゃん
ありがとうございますーおかげさまで軽くてすみましたー
しかしあれはほんとたまらんですな・・・二度とごめんです。

Re: ハルクダンス♪

イルジメちゃん
しばらくトンブログ徘徊してない間にまたエライコッチャエライコッチャ!!アルバム予約した???
プロモも見たよーーーかっこいーーーー
そしてミュージカル?歌舞伎座??2日間オンリー????ふざけんなーーーですよーー
どんだけ死闘が繰り広げられるかと今から怖い怖い怖い・・・ので私参戦やめときます
やっぱねーーユノくんは歌って踊ってるのが好きですし・・・・

体調は復活いたしました!心配してくれてありがとうーーー

Re: こんにちは☆

Diggyさーん
ありがとうーーけっこう膀胱炎になった人多いのですねーーーー
ほんとトイレから出れないんですよーーートイレでこのまま寝たい・・と思いました・・
苦しかったわ・・・

お久しぶりです

お久しぶりです(^-^)
毎度影ながらブログチェックしていました(๑´ڡ`๑)
つい膀胱炎と聞いてコメ書かずにはいられませんでした(~_~;)
今まさに治療中なんですよ〜
度々やらかすんですよね(ーー;)
しかも薬が効かなくて、
新たな抗生剤に頼っています(汗)

それからよろしこくんですが
男の子だったのですね(^_^)
うちは今年お迎えしたオカメは男だと思ったら女の子でした(#^.^#)

Re: お久しぶりです

りりmamaさん
わーおひさしぶりーーー
読んでくださっててありがとうございますーーーー

そしてりりmamaさんも膀胱炎に??しかも薬が効かないのはつらいーーー
あの辛さが続くと思うと・・・いやーーー!!
たしかに癖になるようですね・・・気をつけないと・・ですね

オカメちゃん女子だったんですねーー女子は甘甘ちゃんでしょう?
今度写真アップしてくださーい
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ