そうかキミはオトコだったのか・・・

 そのかけはなれた感と 

 無声インコかと思うくらいの鳴かなさから・・・

画像 1038


 女子と信じて疑わなかった・・・・


 よろしこちゃん

どきんちゃん



 キミは・・・・




 キミも・・・・



 オトコの子だったのかーーーーーー


 しかし 独特のオス鳴き・・・・・この旋律はどこで覚えた?

 うちのメソッド バイエルは 笑点から・・なんだけど・・・


 

 野鳥ですか?

 やっぱり独特な趣のある子です



 正面がぉは・・・・・

どきんちゃん2



 ドキンちゃんみたいなのに・・・・

ドキン





 そうか・・・・キミはオトコだったのか・・・・・



画像 205

 そうだけど・・・・


 また競争率が激しくなってしまったよ・・・・・


 大丈夫?よろしお君・・・




Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます








 

スポンサーサイト

今日は大爆笑!

よろしこちゃんじゃなくて、よろしおくんでしたか!?
それにしても・・小さい頃のお姿は笑いを提供して
くれましたが・・今は、超可愛い!!
本当にドキンちゃんに似てますね~(*^_^*)
あ~オカメ雛が欲しくなります!!
よろしおくん、超イケメン♪♪
正面顔がたまりませ~ん(^_^;)

No title

鳥は顔じゃわからないもんですねf^_^;)
ドキンちゃんにソックリだったんですね。
しかも男子だなんて、やっぱりオカパラにはいろいろなキャラが産まれて来ますねo(^▽^)o

草食系男子なのか、お姉マンなのか先が楽しみだけど、案外イケイケになりそうな気がします。頑張って彼女を作るですよ。

No title

よろしこちゃん男の子だったんですね~~~~
超可愛いお顔してるのに~~~~~
・・・ってことは超イケメンダァ~~~(〃∇〃) てれっ☆
ドキンちゃんに似てる~~~~~♪

No title

ジェミーさぁーん

よろしこちゃん、男子だったんですねぇ!(驚)
大きくなってお目目パッチリでかわいいらしい♪
こんなにかわいくて男子だなんて、、、、
よろしおちゃんイケメンNO1の道まっしぐらね(笑)
原曲は何かしら?
名物笑点ではないのね(残念)

よろしこぉ~

ヒナっこのころはいろいろ心配なオコチャマでしたが
立派な殿方になったのね~
まだ幼な顔だけど、そこがトキメイちゃう♪

何気にオカメ男子率高いですよね?
女子は選び放題?
うらやましか~

No title

ほんとだ・・・・
何かににていると思ったら・・

ドキンちゃん★

きがつかんかったわー。

かわいいわ♪

よろしおくん。

オトメン♪

よろしこちゃん、男の子だったんですか~☆
じゃあ、私好みのオトメンだ~~~~♪♪♪
岡田君とか千葉君とか・・・山田君とか知念君とか・・・
いやいややっぱりいっちゃん可愛いのはジェジュンかな~?
ねぇ~~~~ヒロミン!!

Re: 今日は大爆笑!

mayuさん
笑っていただけました?ありがとうございます。よろしお身を張って笑いとりにいきます(笑)
でもビジュアルは3の路線じゃないんですけどね・・・うちに産まれたら必然的にそんなキャラになってしまいます。
オカメ雛かわいいですね・・・あのぶさかわゆさが・・たまりませんです。

Re: No title

ぷーちゃん
それがけっこう強いの・・よろしおクン・・・負けてない・・くじけない・・・
へこたれない・・・前へ前への超前向きオカメです。
だからこそきっとお兄さんたちよりうんと小さくても生き残ったんだなあ・・と納得です。
彼女作るのはどうだろう・・・競争激しいからなあ・・

Re: No title

reimamaさん
女子よりかわいぃ男子・・って人間界にもいますよねー男にしとくのもったいない・・
まさによろしおクンはそんな感じでしょうか?
ドキンちゃんに似てるでしょ?

Re: No title

えみさん
よろしおクンが歌ってるのはいったいなんなんでしょうねー?全く検討もつきません
やっぱよろしおの脳内には彼にしか聴こえないメロディーでも流れてるんでしょうか?
不思議クンです。

きゅるん!

やっぱりヒナヒナちゃんはお目目大きいですねっ。
やっぱり[勘]とかでなんとなく性別ってわかりますか?
^Д^;

Re: よろしこぉ~

まぁこぉ~
・・とよろしおが叫び返してみました。

幼いくせにお・ま・せ・・・ってファミチキとかに通じるものが・・・
やっぱ色変わりって色と同じく変わりモン多い???
そう・・選びたい放題・・・なのに女子はいっこうにその気がないようです・・・

Re: No title

もんじろうの飼い主さん
どうやら立派な男子だったようです
お顔もドキンちゃんに似てるけど・・・
性格も似てます・・・けっこうイジワル・・・でも憎めない・・・笑

Re: オトメン♪

イルジメちゃん
もーーどんだけイケメンラインナップしてるのーー出てくる出てくる・・・
しかーーーっし!!ゴメン・・岡田クンまでしかわかんない・・・
知念クン・・誰?知念理奈とかいう女優さんは知ってたけど・・・汗汗
ジェジュンならまかせて!!知ってる(笑)

Re: きゅるん!

ぷろろさん
こんばんは。よろしおクンは特にぉメメおっきいです こぼれ落ちそうです
オトコにしとくのもったいないです・・・・

性別・・・そうですねーーー私の性別鑑定「勘」・・サザナミインコは的中率高いのですが・・・
オカメインコが負け越してますねーーーだいたい女子と思ったら男子だった・・ってことが多いです。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ