おとなの時間

 大人のいろいろを・・・

ichaicha.jpg ←ちまき氏とプリオ


 ガン見するお子ちゃま・・・

ganmi.jpg

 このケージの配置は 教育上よろしくないかも・・・

画像 034



 ねえ・・ファミチキ・・

画像 172

 そろそろキミもお年頃だもんね・・・


 いっぽうちまき氏はもうそろそろ還暦くらいでしょうか・・・



 でもまだまだがんばってます・・・・

画像 218
  (ちょっとモザイクかけないと・・・



画像 225

 あ・・・見つかった・・・

画像 223


 キターーーーーーー

画像 221
 

 風雲ちまき城 健在!!!!


画像 220

 若い嫁を持つことが 若さの秘訣なのかしらん・・・・・







にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます






 



スポンサーサイト

ちまきさん

相変わらず元気そうで何よりです
若い嫁がいるからがんばらないとですねー
プリオちゃんの催促に応じないとっww

ちまきさんたちの隣のケージカップルは?
ファミチキちゃんとコバルトは誰??
いつのまにか嫁をお迎えしてたのね~

No title

まぁこちゃん
あのコバルトはお迎え待ちだった子・・ひとりぼっちでかわいそうだったからファミちゃんとこ入れてあげたの 喧嘩しないでいいわーと思ってら
徐々にファミが野獣化してきたからヤバかったけど お迎えに来てもらえて旅立って行きました。そしてファミはまた独身貴族・・・嫁とりというよりいずれOTTO事務所に婿入りかな・・・

No title

やさしげなクリームイエローなのにさすがちまき氏(^m^)
激しい(笑)
相変わらずの嫁LOVEですねー。
私もこんな人とお付き合いしたいわー・・・?

成熟の秋

いつの時代も殿方は若いおなごを求めるもの!
ファミ様も立派な殿方に・・・
思春期を越えて成熟期ですか?
果物も熟す実りの秋ですもんね。

今や奥方も若くてイケメンを求めるもの!
私たちもちまき氏に負けないよう恋していきましょう☆
心の恋人でもときめくことは若さの秘訣かも・・・

ジェミーさん上野樹里のダイワハウスのCM知ってますか?
不安なんで私の部屋 守っていただきたいんです。(妄想劇場の始まり始まりーーーー)
剛さんには玄関を♪ 桔平さんにはリビングを♪
チャンミンさんにはベランダを♪ 
そしてユノさんにはお風呂場を!!!(エッ!エ~~~~ッ!!)
安心どころかドキドキで心臓もたないよ~~~~でしょ?

Re: No title

kabakoちゃん
そう・・激しい男よ・・彼は・・・・
ちまき氏に死角なし。
幸せなプリオさんね・・・

しかし・・このタイプ・・私てきには重いかも・・・私はほっといてほしいタイプ(笑)

Re: 成熟の秋

イルジメちゃん
きゃーーーーんe-266何々その妄想!!!・

> 剛さんには玄関を♪ 桔平さんにはリビングを♪
> チャンミンさんにはベランダを♪ 
> そしてユノさんにはお風呂場を!!!(エッ!エ~~~~ッ!!)
いやいや・・ユノさんには寝室を・・・でしょ・・笑
ねれなーーーーいしっe-330!!!
チャンミンさんベランダだと 「何で俺が外!!」とふてくされて
持ち場離れそう・・・てか・・チャンミンさんまじめにやらなさそう・・・笑
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ