脱走兵ベンジャミンの軌跡

 これまで 幾度となく 脱走を試み


 HOEI マルワ なんでもござれ・・・・の脱走兵ベンジャミン

画像 676


 今はしっかりロックで落ち着いてますが

 いまだにロック忘れたらすかさず家出します


 家出しても 自主的に帰るからいいんだけど・・・・・


 帰れない場合も多々ありました・・・・・


 帰れないのか帰りたくないのか・・・・



 カモ~ン ベンジャミン カモ~ン

 こんな意味不明なことやってたこともありましたねぇ~


 最近は・・・・


 若さに衰えが来たのか????それとも久しく出てないから

 ワザのキレが悪いのか・・・・・・







 
 ほらほらシロコさんがお勝手口でまってるよ・・・・

 どうした?ベンジャミン!!



        めでたし。




       
 ☆ この動画は 私とのランチの予定をすっぽかした息子がお詫びに作ってくれました



Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

No title

3本のスペシャル動画・・・わらた わらた\(~o~)/
SONさん ナイスな選曲 流石です。パチパチ!!!
香西かおりの「無言坂」ですか?!お若いのに 演歌まで(@_@;)

最後 「完」 で締めるとは 渋い 渋過ぎる~(笑) 

No title

ヒロミンちゃん
ノンノンノンe-284
選曲はあ・た・し・・・・
サビのフレーズは出てくるのに題名がわからなくってねーーー探したわーーーヒロミンちゃん知ってるとはっ!!聞けばよかったわ・・・

YOUTUBEで探して、この曲挿入してくれと頼んだのよ・・・でも字を入れるのはSONのアイデア・・・さすが元(?)オタ・・・
これくらい簡単だよ・・と、さくっと作っちゃうんだけど 見てる私はとても簡単には見えなかった・・・でもこんなの作れるようになったら私ますます寝れないわーーーe-330

No title

おもしろ~い。
サイコ~、音楽の力って凄~い!!

ではなくて(^_^;)
ベンジャミンと中のシロコさんが動じなくて普通に餌を食べてるのが、絶妙さを醸し出すていますね。

クリエーター作品、もう期待してしまいますよ。
SON様、よろしくお願いします。

うちも、出られる子がいるのですが、女子で。
出る姿が、バーベル上げか、リンボーダンスみたいです。腰に悪そうです。

こんにちは

ベンジャミンさん、めっちゃおもしろいです!!
足がじたばたなのも、脱走したものの、帰れなかったりするのも、とっても素敵なキャラですね。
これからも、ネタ提供してください。

No title

ベンジャミン氏~っe-2バタ足がたまらなくツボでございます~e-266
冷静なシロコさんも…2人の力関係が良く分かります(笑)

BGMも最高~e-343ジェミーさん、さすがの選曲ですねe-460
8月最後の日、ねぇねとひよこちゃんと一緒に、大爆笑しましたe-420
これで、新学期からもパワー全開で頑張れそうですわe-287
SONさんも、すごいですね~e-460「完」って…v-408
もう一回みよ~っとe-343

バタ足ベンジャミン

なつかしぃですねー

それから進化して自分で帰るようになったのに
また帰れなくなっちゃったのねー

しかし、なんで出れるのに帰れないんだろう。
ふっしぎ~

ジェミーさんSONさんとランチ♪ってうきうきつぶやきしてたのに
すっぽかされたのね・・・
ご愁傷さまです。

バキューン!ドキューン!ズキューン!

も~~~
ジェミーさんもSONさんもどれだけ私の心をぶち抜けば気が済むんですか?すごすぎですよ~~~~~!!!!!
ジェミーさん、K-popのみならず演歌にまで詳しいとは!!!
いやーホント力作ですね。金熊賞とかいっちゃうでしょ☆☆☆
二人の腕もさることながら、主役のいいこと!この上ない!!
自分で開けたり閉めたりできるんですね~~~~
本作「ベンジャミンバトン」も真っ青って感じ・・・ブラピに負けてない・・・主役はれますね☆

こんにちはぁ~

本当同じ画像でも、音楽と文字付では、全然違いますね(笑)
旦那と2人で大うけでした(^_^)v

息子さん、次回も楽しみにしてます♪

クチバシであそこまで開けちゃうのも凄いw
うちの子は、外へ出したら最後、ゲージには一切近づきません。。

No title

ちょうすてき~v-10
SONさんナイスですv-218
はーやばい!

パタパタベンジャミンが目に焼き付いて何度もわらっちゃう~v-238
また新しい技を編み出してほしいです^^

私、今月初めにスマホに換えて、初めて見たジェミーさんの動画がこちらでした。それまではずっと携帯からお邪魔していたので動かない写真だけ見せていただく日々。。
ぃや~たまげました!いつもこんなBGM付のかと、

続き
不思議な運命を勝手に感じています。
スマホ初心者でうまくコメントできずすみません。

Re: No title

ぷーちゃん
前々から音楽つけてみたいなあ・・と思ってたの・・・でもSONが忙しかったからなかなか聞けなくて・・・
でもようやく目標達成(笑)やっぱ音楽つけるとよりドラマチックになるよね~
自由自在に作れるスキルさえあったらもっといろいろやりたいことあるんだけどなあ・・ますます寝不足になっちゃうわ・・・
それまではSONさんに拝み倒してお願いしよっと・・・・

Re: こんにちは

すずこさん
オカメって・・ホント飽きない・・・そしてネタにつきませんね
これからもいろんなキャラ登場させていきまーっす!!

Re: No title

minnさん
夏休みのフィナーレを飾れて????うれしいです。がんばった(作ってというお願いを)甲斐がありました
多分SONならもっと手の込んだこともできると思います(なんせ専門学科だったから・・)
でもなかなかそのワザを私には使ってくれないのよねーーーまあそんなもんでしょう・・
今にねぇねちゃんもお茶の子サイサイになるんじゃないかな・・・SON曰くこの程度ならPCいじってたら誰でもできるそうです・・・・わたしゃムリだけどーーーーe-330

Re: バタ足ベンジャミン

まぁこちゃん
そうよーーーーそうなのよーーーーー!!!丁重にお断りされたわよーーー
(てか・・ハプニングがあったんだけどね・・)
つぶやき見たらいっぱーーーいイイネ!があってもうー言うにいえませんでした・・・笑
なんでここでカミングアウトさせていただきました・・・笑

Re: バキューン!ドキューン!ズキューン!

イルジメちゃん
いやいや・・イルジメちゃんもこれくらいはさくっと作ってるんじゃないの???
あなたのスキルならばこれくらいはお茶の子サイサイ・・・じゃないかと・・。
しかし喜んでいただけて満足です。またいいネタ見つけたらがんばってみるわーー

Re: こんにちはぁ~

toraさん
ありゃまこりゃま・・ご主人様までご覧になってしまったの??
お恥ずかしいわ・・・
でもうけていただけて嬉しいです。
脱走する子・・男子が多いです しかもWFノーマル男子・・・こやつらは頭いいと思われます。

Re: No title

kabakoちゃん
このバタ足は鳥にうとい人に見せても「かわいーーーー!!」ってうけます。
何やってるんだろうね???マンガみたいよね・・・
オカパラではいつも毎日誰かが何かをやらかしてます・・・笑

Re: タイトルなし

ピコラちゃん
ピコラちゃんのスマホ初動画・・光栄です!!
いつもは普通の音なし(私の声や生活音つき)の動画なのに たまたまがんばってみたのが
この動画でした。
これはきっとピコラちゃんはこれを見るためににスマホに変えたとしか思えないわ!!
大大光栄です!!!

久しぶりに

わろたわろた(笑)
SON君さすがだわ!!
ありがとう~♪

Re: 久しぶりに

cyokoちゃん
笑っていただけました?
疲れとかとれたかしら??
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ