ふたたび よろチキン



 コバルトちゃんは行ってしまったけど

 イノイノイノがやってきました

画像 063


 画像 062

画像 060


画像 061

 前から見ただけじゃ間違えるから・・・・


 画像 055


 この微妙な大きさの違いと取り外せるリングで 見分けてます。


 しかし いつもこのカゴの上には コバルトかブルーか・・・・

 だったけど

 クリーム色がならぶのは新鮮です

画像 052

画像 051


 1号2号は 鑑定の結果 女の子だったので 2号は残留させます。


 そして SONさんから 「エルチキ」と命名されました。


 やっぱ・・・からあげシリーズか・・・・・


 でも 少々Lサイズな2号にぴったりかも・・・

画像 051



   これから どうぞ よろチキン。



にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます


 





 







 
スポンサーサイト

うわぁお

イノヒナのかわいさは格別ですねー
赤いお目目にクリーム色のボディは愛らしさ倍増

色とりどりのサザヒナもかわいいけど
ジェミーさんとこみたいに同色ばっかりもかわゆいですね
ヒナの区別がつかなくなりそうですがww

No title

よろチキンv-222

クリームイノちゃんて、クチバシのピンク色もかわいいですよね~v-238
コバルトやブルーの子の色合いが少しずつ違うようにクリーム色も
少しずつ違うのかなー?
あ!カナブン飛びは継承されているのでしょうか?!

Re: うわぁお

まぁこちゃん
同色・・特にクリームイノは見分けが大変そう・・今は大きさが違うから大丈夫だけど大きくなったら
誰が誰やら・・・だからリングつけてます(取れるやつね)
クリームイノは特に甘えん坊が多いのかな・・・めっちゃまとわりつくからカワイさ満点よ~

Re: No title

kabakoちゃん
そうそうくちばしにつめまで白くてかわいいよねー
カナブン飛び・・それが1号はまあまあ上手にとぶの・・・(結構無謀・・)
2号は親に羽かじられてるから風きりばねがすっかすか・なのにジャンプして場所移動するさまがまるでムササビ・・・
3号はまだまだツクツクなんでこれからね・・・・成長が楽しみです

いけない太陽~~~~♪♪

ワウォー(まぁこさんと一緒じゃん)!めっちゃかわいい3人娘?
キャンディーズ!いやいや古すぎるか?今ならさしずめPerfumeってとこかな?
私には区別つかないな~~~ほっぺにハートとか☆とか稲妻つけちゃたりしてーーーーーますますキュートさUP!!!

SON史 帰られたんですか?(やっぱ、そこいくか!!!)
私の中の塩谷病が~~~~~

No title

あああああ~イノもかわいいね~v-238
どうしよ~ってまだ悩むか(笑)

No title

工藤静香ばりにイーノイーノ、イイノっっ♪(古)な雛ちゃんズが登場ですねv
ツクツクまみれながらも、おねえたま達に追いつけ追い越せ!な
3号ちゃんの野望に燃える瞳に悶絶しそうですvv
みんな、Lサイズはもとより、食べ放題ぐらいに大きく育ってねー!!

No title

カールさん
イーノイーノ、イイノ←うけたあああ!!!笑
今日からこの子達のテーマソングになりそうですわ・・・
Sサイズの3号ちゃんは 体は小さい・・といっても羽がないから小さくみえるんだけど・・・けっこうやんちゃでワル・・・・
やっぱ末っ子ではたくましいわ・・・・・
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ