さざ浪13人衆

 
 まりも、ぴゅん、ぴよ、

 くるみ、あずき、
 
 フラン、ザビエ・・・・・・

 ぽんず、キキ、ララ・・・・・

 チョーナン、ブルマ、トランクス・・・・・・・・・



 この全てのワードに共通するコト・・・それが何かおわかりになったら・・・

 おめでとうございます!!当選者はあなた・・・・・・

 ではなくて・・・・・


 有難うございます。あなたは当ブログの大切な大切な愛読者サマだと認定されました。


 共通項は、「みんなオカパラ生まれのサザナミインコたち」です。



 うわああ・・・・1年の間になんともすごい増殖っぷり!!!


 みんな元気で、それぞれ素晴らしいママのもとで、スクスク、ワンパクに育って

 幸せな日々を送っています・・・・・

 ありがたいことです・・・・。

 
 サザナミンのAジちゃんは、和歌山にて、『ぽんず』ちゃんと命名されて

 かわいいテント090518_2326~02
を作ってもらい、

イッチョマエなサザナミちゃん090602_2202~01
になりました。


横浜に行ったB,Cちゃんは・・・・

「Kiki&Lala(キキララちゃん)」と命名されて、200906031922519a0s.jpg

ママの頭の上でブイブイ言ってます。

(放鳥時、帽子かぶるのはオカパラ直伝・・・・・・・?)

去年横浜に行ったくるみ太郎君みたく・・2009-06-03T20_31_26-9dfdd.jpg

いかした浜ッ子サザになるのでしょう・・・


そして可愛いブログまで立ち上げていただきました。

コチラです⇒ サザナミインコの幸せな時間Kiki&Lala


オカパラの姉妹ブログです。どうぞよろしくお願いします!!

もうひとつ・・・・ ももいろ吐息

こちらはくるみ太郎くんブログです。


あずき、まりも、ぴゅん、ぴよちゃんたちとは、いつでも逢えますが、

遠くに行った子たちには、こうして、メールやブログで逢えます。

みんな、幸せな顔してる・・・・・・
(若干1羽・・大きな顔してる子もいますが・・・汗=ブ嬢 )


これほど嬉しいことは無いですね・・・・・・。


そして・・・・また・・・・新たな誕生が・・・・・

チチと悟空ペアのベビーご誕生です。

またまた乳母な日々がくるようです・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

何はともあれ・・新しい命に・・・乾杯






エグザイル・・じゃないエグザクトがきらせませんオカパラです。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

サザナミ
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。







 





 


 


 

 
スポンサーサイト

ジェミーさん、

オカパラ生まれの立派なサザナミちゃんたちの里親になれて、本当に嬉しいです。
なにぶんサザナミ初心者なので、ご指導宜しくお願い致します!

オカパラ万歳~♪

\(^o^)/

オカパラの姉妹ブログさんたち早速行ってまいりました!

オカパラ出身のサザナミちゃんたちは
みんな元気にすこやかに育ってますねー
ぽんずちゃん、その若さですでに高度な技を!!
ソデグチインコ。うらやましぃー

新しいベビちゃん誕生、おめでとうございます!
OTTOさまが挿し餌するひまがないとおっしゃってたので
あぁ・・・私が挿餌しにはせ参じたいですわん
って思っておりましたが、
ジェミーさんが乳母されるんですねー
また元気でかわいくたくましいお子に育つんでしょうね。

1ヶ月前にAジちゃんをお迎えさせていただきました、ピコラです。皆様初めまして(o^-^o)和歌山に来て『ぽんず』という名前に変わりました(^_^;)ジェミーさんを始め、皆様のブログにお邪魔して参考にさせていただき、初めてのサザナミワールドを楽しませていただいています(^o^)
袖口には意外とすんなり入ってくれたものの、私の腕が太くてかなり窮屈っぽかったです(T^T)
長くなってしまいましたが、どうぞこれからもよろしくお願いします_(_^_)_

こんにちは!

何でしょうこの複雑な気持ち…
「みんな可愛い♪」のはもちろん!!
でもでも…なんか…
あ、わかった!ジェラシーだわっ(確信!)
私だってオカパラ生まれのジェミーさま育ちな鳥さんが欲しい~っ
私だって…私だって…(ぐすっ)
いい歳して駄々こねてみました(笑)
今はその日を夢見て、みんなのラブリーな鳥さんに癒されています☆
新しい命の誕生、おめでとうございます♪

ジェミーさん こんばんは♪
オカパラ生まれのサザナミさん達、元気にすくすくと・・・・!
感動しますね・・・ぐすぐす。
最近オカパラさんに来ると涙腺弱くなります(笑)
里親さまのテント、とっても可愛い。。。

そして。
新しい仲間のベビーちゃんご誕生、おめでとうございます!
また旅立ちの日にはもらい泣きしちゃいそうです。

いたるところにお孫さんがいる感じですね~
いいな~ジェミーさん的存在になりたい・・・

ジェミーさんちから養子にでたサザナミんたちは
皆幸せですね!もっともっと幸せさんを生み出してってください!

kuroppoちゃん
こちらこそ、可愛がってもらってるようで、
これほど嬉しいことはないです。
ブログであえるのも嬉しいです。
幸せモノは私・・・ありがとう~♪
ナマステ~♪

まぁこちゃん
こんばんわ。さっそく行ってくださってありがとう!!
きっと鼠先輩・・じゃないサザナミ先輩としてまぁこちゃんのブログはお役立ち情報満載だと思うので、よろしくお願いします<(_ _)>
うん。コバルトブルーベビーは多分程よい時期に拉致りに行くと思います。

ピコラちゃん
ようこそ!!ようこそ!!初コメントウレシイーーーーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
これからはどんどんこちらでもぽんずちゃん情報教えてね!!
窮屈そう・・・・って(笑)
密着度満点できっと居心地いいと思うわよv(*'-^*)b♪

naoちゃん
またまたウレシイことを・・・・涙
ありがとう・・・ほんとに・・・。
オカメインコの里親さんはまだいないので、
第1号はnaoちゃんにっ!!と思ってます。
その時は、オカパラ訪問も是非!!!
今から楽しみよ♪…(✿◡‿◡ฺ)*:..。o○☆゜・:,。 妄想中・・・

ひのさま
こんばんわ。
私も最近ずーーーっと涙腺弱くて・・・・
嬉しい涙はいくら流しても平気です。
テント・・可愛いでしょう?みなさん作ってくださってて・・・・テント持ってないのうちの子くらいだわ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ま・・ウッドハウス(巣箱)があるからいいかな・・・??笑

陸。さま
こんばんわ。
陸。さんは繁殖しないのですか???マーラ・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
じゃない・・インコちゃんたち・・・。

マーラの赤ちゃん生まれたら・・・・・・・・ヤバイヤバイ・・飼いたくなっちゃうかも・・・ヤバイヤバイヾ(;´▽`A``

スゴイです!
人数ではなくて、
ブログを立ち上げさせてしまう程の
かわいいジェミーさん印のインコ様!
あっちもこっちも・・・!
可愛がってもらって
飼い主を可愛がってあげてる、
そんなブログばっかりでした!

ジェミーさん、やっぱり差し餌されるんですね!
うへへ、いいなぁ、ヒナっこの可愛さは
悶絶ものです!
またジェミーさん節楽しみにしてます!



ジェミーさん、こんばんは!

オカパラファミリー(うふふ北島ファミリーみたい)万歳ですね!
インコちゃん達のお陰でステキな親戚が増えて、ワタシもインコのお陰で
こうやってジェミーさんや皆様と仲良くさせて頂いて。。。
ホント、インコ万歳です(*^_^*)

浜ッ子サザちゃん達のとこ早速遊びにいってきま~す!
楽しみ楽しみ♪

ぴろこさま
こんばんわ♪
またまたヒナヒナがやってきます。乳母に休みはありません(~_~;)
ヒナヒナがいるうちにいらっしゃれればいいですね♪

みかあゆさま
こんばんわ♪
北島ファミリー(笑)
違いますよー!!うちはジャニーズ・・もといジェミーズファミリーです。若さで、つんくファミリーに対抗します!!
私・・・前川崎住んでたんですよ。みかあゆさんはどこなんだろう・・・関東オフ会の時はみかあゆさんも是非!!!

キキとララに会いに行ってきました。
やっぱり可愛いねぇ。

そして新たな命、おめでとう♪
アップされる日が楽しみでやんすぅ(#ノ▽ノ#)

こんばんはー!
大きな顔、「ブ嬢」の下僕でーす(笑)!
ブルマちゃん、今日もとーっても元気よく、ふーちゃんを従えて、大暴れでした。
妹、弟が生まれたんですね・・・なんだか私までドキドキしますよ。

「ぽんずちゃん」って名前かわいいですね。
どの子も幸せになってほしいです。

うちもまたしーちゃんが卵生み始めました・・・どうしよ。

ぽんたちゃん
こんばんわ♪
ぽんたちゃんとこもすくすくそだってますね=^-^=♪
ああ・・・ヌーディオカメヒナのさし餌したーい~ヘ(≧▽≦ヘ) 

Ramonaさま
こんばんわ♪
「ブ嬢」の大きな頭の中には脳みそがいっぱいつまってて、いつも(悪)知恵を働かせているのでしゅ。いかにRamonaねーちゃんに、注目してもらえるか・・・
カワイイ系はらもちゃんの特許ですし、お笑いはガル氏なんで、自分は「極悪」キャラでいくしかないと腹くくったブ嬢のプレゼンなんだと思います。(。-_-。 )ノハイ・・・・・汗

こんにちは。
うまれたんですかぁ~、おめでとうございまぁ~す!
ヒナちゃんの写真、楽しみにしています!

Kimsさま
ありがとうございます~
ブルーコバルトペアがまた孵化させました。
まだ、何羽かもわかりませんが、しばらくはそっと見守っていきます。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ