クリーム3兄弟

 クリームイノ3兄弟がやってきました・・・・

画像 278

画像 279


 あれ・・・1羽いない・・

画像 286

 いたーーーーそして・・ちさっ

画像 288


 イノイノの4羽のヒナのうち 末っ子ちゃんは 残念ながら☆になってしまいました・・・

 3号ちゃんも 親に羽抜かれてるせいもあってひときわ小さい・・・・


 大丈夫か・・・と心配な感じでしたが・・・・


 なんのなんのけっこうたくましいです

 さし餌もしっかり食べて・・・しかも

画像 287

 超高速餌食い・・・・・顔がぶれるぶれる

 3羽ともじっとしていないので写真がまともに撮れません・・・・

画像 319


 しかも 

画像 292

 目が合えば

画像 299

 よってくる・・・そして・・


画像 301

 出せ出せアピール

画像 304

 アピール

画像 303

 アピール

画像 302

3号はただつぶされてるだけ・・な気もしなくないけど・・・


 やがて・・・寝オチ・・・・のお約束的展開・・・

画像 308

 くぅぅ・・反則でしょ・・・


 おいしそうでかわいくて食べてしまいたいクリーム団子3つ・・

画像 283



 え?やっぱからあげシリーズ???



にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます






 



スポンサーサイト

ファミちゃんの弟妹ちゃん達でしょうか~?
みんな、めちゃカワユイです~❤
みんな元気そうで、なによりです♪
今回のお子様達は、「チキン」シリーズではなく、
お団子なんですね(笑)こんなに可愛いお団子なら
3つまとめてパクッと…(^_^;)失礼しました…。
ジェミーさん、無理なさらないように、挿し餌頑張って下さいね!

minnさん
いや・・実はもう1号はエルチキとよばれてたりします・・・汗
やっぱからあげシリーズになっちゃうのかなあ・・・
さし餌は旦那が全部やってますよーーー私はしばし休憩です・・ちょっとしばらくできないかなあ・・・今回は第三者的に遠目で見てます・・・
でもこの3羽めっちゃかわいぃので拉致りたい衝動に駆られるんですけどね・・・笑

かわういい~。(*>_<*)
うちにお嫁においで~ってまた思っちゃう(笑)。
荒んだ心に3滴の癒しをありがとうございましたー。
そして、今、無性にアイスクリームが食べたくなりました。
やっぱり食べ物系(笑)!

ウウォーーーー!!!
またまた超かわゆいご兄弟~~~~~
これだけパワーあると元気もらえちゃいますね。
いやーーー最近の暑さにめっちゃめげてましたが、力もらいました!!!
若いってやっぱスゴイわ☆☆☆負けてられないぞ!!!

かかか可愛いすぎる〜〜〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

た、食べてみたい…
可愛すぎる

No title

WHAAAAAAAAAぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー
私に感嘆の声をあげさすのはいつもジェミーさん、あなたです!
新装開店!!!もうもう長蛇の列に並んじゃう~~~~~
ジェミーさんを見つめる私の瞳には☆☆☆
これはもうあこがれ いやいや恋!?
恋に国境も性別もない!!!(また、変なとこスイッチ入っちゃったよ)

こんなこともあんなことも?なんでもできちゃうんですね~~
どうかもう私の心をあんまり奪わないでください!
ジェミーさん、悲しみを乗り越えてまた大きく羽ばたいてますね☆☆☆

No title

クリームイノ3兄弟ちゃん♪
はじめまして、こんにちは~(*^▽^*)
こりゃまた、なんて可愛いんでしょ!!
まだ羽も生え揃ってない翼を一生懸命バタつかせちゃって
心を鷲掴みにされました♪♪
成長楽しみですね(^^)

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
バニラアイスの色だもんねーーーしかもこのアイス・・甘くて濃厚・・笑
クリームイノはサザナミとしてちょっと異質・・なくらい甘えん坊多い気がします・・
どんな色もかわいいんだけどね・・・クリームの固まりはなんか幸せ色・・って感じでほんわかしますね。

Re: タイトルなし

cyokoちゃん
かわいーーよーーー笑

Re: タイトルなし

鍵コメさん
おかえりなさーーい!!今度のブログも楽しみだわーーー
お留守番ちゃんもいい子してたんですね♪
お帰りになるなりお手数かけてすみません・・・

Re: タイトルなし

さくらちゃん
オカメ雛はさすがに?食べてみたい・・とは思わないんだけど・・・笑
サザ雛は度々思うわ・・・(怖い乳母・・・)

Re: No title

イルジメさん
熱烈来店御礼申し上げます♪
でも実は私はこんなワザできまっせーん
せっかくイルジメちゃんの心 イーグルキャッチ(鷲摑み)したのに・・残念っ!!

Re: No title

tentenさん
こんばんはーー
クリームイノ兄弟・・tentenさんの心をもイーグルキャッチしちゃいましたか!!
なんと罪作りなこたち・・・・
クリームイノの雛ってなんというか・・オカメスキーにはたまらんものありますよねーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ