オカパラの本棚


オカパラのお友達シリーズが続きますが・・・・


今回は素敵な写真集のご紹介を・・・・・・

はぴたい とりPHOTOの ひのさまの作られた写真集です。

2006.9月~ 918



頂いてしまいました!!(^-^*))。。

ひのさまのブログも、それはそれは美しくて、毎回ため息ついて読んでは、

自分とこ帰って・・・
ガヒョーーーン i|||○| ̄|_|||i
と我が写真の拙さに落ち込んでいます。

私の写真の腕は「ほんと上達しないね・・」
と娘からもお墨付きいただいてますほど、いい加減ですので、
美しい写真や、アングルで撮られた方を発見するとついつい入り浸ってしまいます。


そんなブロガーさんの一人のひのさまの素敵な写真の数々が今回はお手元に・・・いつでもどこでも開いて見れる紙ものになって届いたのです。

 2006.9月~ 928

美しすぎます。

嬉しすぎます。


確かなセンスと腕を感じる写真はもちろん、ぴな姉さん,フクちゃんの可愛さももとより、

 2006.9月~ 919


そえられた文章がまた素敵で、鳥好きさんなら「じーーーーん」とせずにはいられないでしょう。

 2006.9月~ 921



ありがとうございます。ひのさま・・・・

大事に大事にオカパラ・ジェミーの本棚に仲間入りさせていただきますね・・・・・

もちろん面陳で・・・・・




本そのものをお見せできないのが、残念ですが、中味はこちら でご覧になれます。

こんなサービスもあるんですねえ・・・・・


でも・・・私が作ったらお笑い本ですねえ・・・・・



素敵なおくりもの続きで小躍り・・・や、取りズムするおばさん・・・満載のエクササイズ本・・・・

マドンナ専属トレーナーの「ザ・トレーシーメソッド」に対抗して・・・・(何でも対抗してみる・・)
インコ専属ブリーダーの「ザ・ジェミーメソッド」・・・・・とか・・・


ああ・・・いかんいかん・・・( ̄Д ̄;;せっかくのひのさんの美しい写真集の記事を
こんな感じで締めては・・・・・いかーーーーんっ!!!

・・・・ということで・・・・

今回も感度良好だと感じた私のセンサー・・・・

美しい。可愛い。面白い。が3大着眼点だったりします。


その扉のむこうにはいつも素敵な人がいらっしゃるのです ・:*:・✿ฺ ・:*:














「虫コナーズ」の見えないあみーどぉ~♪のダンスが今の私のエクササイズです・・・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

サザナミ
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

いつも有難うございますっ!!!












スポンサーサイト

ジェミーさん。
おはようございます。
わわ、びっくりです・・・・こんなに大々的にあの・・・本当にありがとうございます!!
嬉しいけど恥ずかしくて、なんだかムズムズします~。照れくさいです(笑)

この度は砂糖とハチミツブレンドの甘いBUNKOを手に取ってくださって
本当にありがとうございました。
写真は本当になんていうか、”大好き”という気持だけで撮っているので
色々ボロもあると思うのですが、楽しみながら作ったBUNKOを
ジェミーさんにも見ていただくことができて嬉しかったです。
ジェミーさんとの素敵なご縁に感謝していおります。大事に育てさせて下さい。

p.s
面陳ですか!
村上春樹さんの隣ですね、どうしよう(笑)

すごいですねー
お写真がとってもきれいです
飼主さんが撮ると、より自然でいい表情の写真がたくさんありますよね~

あぁ・・・こんなに美しい写真が撮れるなんてうらやましぃ
以前はカメラのせいだっと思ってましたけど、
新しいカメラを使ってみて自分の未熟さを痛感中

ジェミーさん、一緒に挿し餌リズムと取りリズムを合体させた
新しいエクササイズDVDを作るでありますよ
BGMはチャメオパパ&お弟子さんたちで!
鳥さんと一緒にエクササイズができるなんて
きっと鳥飼さんには喜ばれるかと思われます

おはようございます

わぁ~!とっても素敵な写真集ですね☆
さすがひのさまだと思います!!
どこのお家の鳥さんもみんな可愛いので、
それを生かすのが飼い主さんの腕の見せ所なのでしょうか(笑)
その点からしてもオカパラは最高のブログですね☆写真も文章もナイスです!!
皆様のブログは本当にそれぞれ特徴(個性)があって、憧れるばかりです♪
ウチはジャンルに迷い、方向性にブレがあるのでダメです…(反省)
ジェミーさまの本、絶対売れますって!
常に斬新で新しいアイディアですもの
私、買います(即決!)
誰ともかぶっていないというのは強いです(笑)

パステルレインボーってこんなに綺麗なんですね!すっごい可愛いですぅ。
Sweetな写真ですね。綺麗です。
ため息がでます。
こんな本ができるなんて!
すごい!
また開眼です。
ジェミー様、本当に有難うございます。
また開眼できました!

オカパラ万歳~♪

なんて素敵な写真なの(#・・#) ポッ
あ~その前に素敵な写真を撮れる腕がほすぃー!
デジカメいいの買っても、全く綺麗に写せない・・・やっぱり一眼レフがいいのかな?なんて思っても腕がついていかないでしょ私の場合は・・・トホホ・・・・なぽんたでやんす。・゜゜・(*>_<*)・゜゜・。

みんな勉強してるのかな?やっぱり。
それともセンスの問題? 
誰でも綺麗に撮れるカメラはないのぉ?w

ひのさま
こちらこそかえって気をつかわせてしまいました。写真集はもちろん・・・
コメントまで・・・・(編集されたでしょ??ゴメンネ・・(;´Д`)
でも・・その細かい気くばりがまた嬉しいです。あったか~い気持ちになりました。
私こそこのご縁を大事に育んでいきたいです。よろしくね♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
…(✿◡‿◡ฺ)*:..。o○☆゜・:,。 この顔文字ですが、娘がどこぞから持ってきてくれました。こんなサイトもあるようです。
面陳ですが・・・・ジェミーの本棚には残念ながら村上氏は無いのです・・・
そして店舗にも・・・あっというまに売り切れました。
ジェミーの本棚はちょっとマニアックな本棚なんで、かわいい飾り棚に置かせてもらいました(✪ฺܫ✪ฺ)

まぁこちゃん
キレイでしょう♥(。→v←。)♥ ~~
こんな写真に憧れます・・・(*ё_ё*)きゅん・・
私も頑張ってみるんだけど、やっぱ『ネタ』になる瞬間って構えてないときやってるくるんで慌てて撮るといつもブレブレ・・・・
ペーとパーコみたいにいっつもカメラ首にさげとこうかな・・・(^。^;)
「トリガトリモツオカパラ本」・・・いいね!!いいね!!紙にする前にまずはブログで発信・・・でしょうか???
鳥と一緒にエクサイズ・・・実は振り回されてるだけ・・・・なんだけどね(;^_^A アセアセ・・・

naoちゃん
いやん♥naoちゃん・・ほめすぎ・・・
木に登っちゃうよーーーー(^^;;
あらあら・・何をおっしゃる「nao興行」はぴぃさまだけでなくたくさんのピンでやってけるインコズいるから健在ですよーーーv(*'-^*)b
おまけに最近は「nao工房」まで・・・勢いあるわよーーー!!!
方向性なら私もブレブレ・・・(;^_^A アセアセ・・・ま・・いいわ。
何でも混ぜ混ぜご飯で行くわ!!

kuroppoちゃん
キレイよね~サザナミの原色、オカメのファジーな色とはまた違う自然の素晴らしい色・・・この色はまさに神さまの創造された色以外なにものでもない・・・って感じよね。
神様といえば・・・・

>また開眼です。
ジェミー様、本当に有難うございます。
また開眼できました!

オカパラ万歳~♪

↑↑
なんか、あたしカルト教団の教祖みたい kuroppoちゃんは狂信的な信者・・・みたいな??、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗) 爆笑しちゃったわ・・・・

ぽんたさま
そうそう・・私もデジイチだったら・・と思わんでもないが、多分使いこなせないでしょう・・・(;^_^A アセアセ・・・
なんせトリは好きだけど、トリセツ読むのは苦手なんッス(^^;;

出版!!ジェミーさんの本が出たら、本当にいいなぁ~。楽しいですよね~。是非サイン入りで!(マジで…考えてみてね^^)
ひのさま、優しい目線で写真を撮る方ですね。鳥さんを写すのはなかなか難しいのにね。私もいい写真が撮れるようになりたいです~^^;

ぼにょさま
こんばんわ。
サイン??小学生の時にサインの練習したけど・・・ぁ・・ダメだ・・苗字変わったシッ(^。^;)
そうなんです。ひのさんは優しさにあふれる方です。ブログからも人柄・・って出ますよね。ぼにょさんも・・あふれてますよ・・ほんと。大事な大事なお友達が増えていって嬉しいです。

ジェミーさん、こんにちは(^o^)/゛

わぁっ♪ 鳥さんの「遠い目」、初めて観ちゃいました❤(*^v^*)゛゛
鳥さんラブな方ならではの視点ですね。^^

所で、ジェミーさんは、ジェミーさんのスタイルでいいと思います。^^
だって.....オカパラ劇場には、ジェミーさんの視点の写真じゃないとだめですがらね。^^
ここにひとり、ファンがいますよん。^^

牛乳っちちゃん
ありがとう・・・嬉しい・・・
私流・・貫くわっ!!!・・ってこれしか出来ないのよね・・・(;^_^A アセアセ・・・

遠い目・・・カワイイでしょう??
こんな遠い目するんだねえ・・・・・
うちにはいないなあ・・・こんなとーーーーーい目をするインコさん・・・
半目はよく見るけど・・・・
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ