サクとルカのこどもたち

  先週末 サクルカキッズがやってきました。


 この子達は 巣上げから ひとり餌まで ずっとOTTOが育てて 私は一口もさし餌していません


 なので なれてくれるかな・・・・と心配だったけれど・・・・


 画像 263


 全然 ノープロブレム!!

 すぐに寄ってきてくれました

 特にブルーちゃんは・・・

画像 019

 ぴと・・・っと寄り添って寝てもくれるベタ甘中のベタ甘ちゃん


 そして好奇心旺盛な コバルトちゃんも 実は・・・・

画像 022

 私の背後でぴと・・・っとしてたという・・・


 かわいーーーー2羽です


 これならば 新しい飼い主さんにもすぐになれてくれそうで安心です。



 OTTOさんグッジョブ!




 SONが一ヶ月の研修中のため ただいま わたくし ひさかたぶりのひとり暮らしです

 鳥の介護の補助から いろんな面でのセカンドオピニオンなど・・・

 けっこう頼りにしていたので なんだか不安で寂しいなあ・・・と思ってたら


 女王さまから カードが届きました


 画像 035


 わわわ・・なんてかわいぃカード!!


 今はほんとに鳥グッズ増えましたね~


 羽がパタパタ羽ばたく感じに動くのですが・・・・


 羽ばたくというより・・・

画像 036


 うん。たしかに そういう感じ・・・・笑



 この女王様  このたびタイムリミットまであと5日・・というギリギリで

 自動車学校卒業・・・・SONに続いてお前もか・・・・(SONさんはあと3日だった)


 うちの子たちは お尻に火がつかないと 動かないタイプのようです(誰似?)




 よろしこちゃんもかえってきました


画像 033

 あいかわらずお目目でかいです。






 
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます



 


 



 




  ちょうどよく?ひとり暮らしなので・・・・


 DVD三昧の日々ですーーーー


 あのときの感動を再び味わってます・・・



 そして・・・・・ 


 あの問題の 無点灯ペンラの瞬間・・・

画像 030

 残念ながら 私の席はここにはうつっていませんでした・・・



 でも・・・・


 けっこう ぽっかり空白部分あるじゃないーーーー!!


 ほらーーーー

 やっぱり ペンライト点かなかった人 私たちだけじゃなかったのよーーーー(何いばってんの?)



 しかも・・・・


 みかあゆ席

 たしか このあたりがみかあゆちゃんの席なはずなんだけど・・・・(違った?)



 画像 030


 みかあゆちゃんの回り・・・けっこう空白なんですけどーーーーー


 もしかして位置的に この2点灯はみかあゆちゃんとせぇちゃん??

 ついてたのふたりのみってこと・・・・????


 そう思うとこの2点灯がなんだか妙にいとおしいわ・・・

 

 


 


スポンサーサイト

OTTO史 さすが子育て万全ですね。
だって鳥のみならず、SON史も女王様もこんなに素敵な大人になってるじゃないですか~☆
しかし、ホントSON史がいないと私までなんか寂しいです。いつ帰って来られるんですか~?
早くあのしなやかなカキカキがみたいです(私が言うとなんかいやらしく聞こえるなー)

STILL見て
”あ~ん!点かないーーーーー!!!”
ってあせってるジェミー史をずっと探してました。
入ってないんですか~~~~?残念!!!

遅れましたが
HAPPY BIRTHDAY!!
女王さまのカード、めっちゃ可愛いですね~
小さく、なんでやねん!!が特に(笑)

サクルカキッズのブルーちゃんは女の子かな。
優しい瞳をしてます。
鳥さんも、やんちゃな子はお顔にでてきますよね~

Re: タイトルなし

イルジメさん
OTTOねーーー自分のお子(人間の)子育てはそこまでマメマメしくはなかったんだけどなあ・・・
こんなマメな人だったとはっ!!とわたしも驚きですわ・・
SONさんは一ヶ月研修旅行だけど 国内だし 意外と近いし・・休みには帰ってくるかも・・

DVDじっくり見たらどっかでうつってそうな気もします これからじっくり探します。

Re: タイトルなし

さゆりさん
ありがとうございますーーーー
「あんでやねん」はわたしも笑って・・そんだけ?私にメッセそんだけ??と思ったら
裏にちゃんといろいろ書いてくれてました・・・ほっ
鳥も性格が顔にでますよねーーーうんうん。たくさん飼ってるとだんだんお顔つき性格がわかるようになってきましたもん。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ