メニメニサンクス

 お誕生日には皆様 たくさんのメール コメント プレゼント mixiでもメッセージ・・・

 ありがとうございました。


 心のこもったそのひとつひとつに 涙涙涙・・・でした。


 画像 015 ぷっちぃさんから・・

 お客様の多いオカパラにはもってこいのおぼんです そして アンチエイジングッズ・・少々なまけてますので

 お手入れがんばります


 画像 016 長月さんから・・

 こちらも 癒しグッズ・・・キレイキレイします


 画像 025 トンペンAちゃんから・・

 ZARA HOMEの フォトフレームには間違いなくユノ氏入れます!


 画像 028 トンさんから・・・

 何よりの癒しグッズですーーーそしてなんてかわいぃカードでしょうか・・


 画像 026 kabakoちゃんから


 どこで見つけたの??こんなかわいいカードにうちわ・・・

 涼しい風と 優しい風・・いただきました。


 画像 285 イルジメさんから・・

 もーーーー私が新曲のCDかってないこと知ってたの??いや・・知ってたから??

 ファニーの通院費用でお財布厳しい昨今・・どんだけありがたいか・・・

 しかもこの手作りの袋に・・・

画像 287

 手作りカード・・・

画像 286

 泣けるー!!!



 そして・・・

 reimamaさんからは 私が元気になれれば・・と・・・・

画像 283

 新作イラスト 今度は大判・・・描いてくださいました

画像 284

 その中に書かれていたことば・・・・


 「ココハアイガタクサンアルトコロ エガオモタクサンアルトコロ

 タクサンアリガトウ ジェミーママ イツモアリガトウ」


 もう・・泣けて泣けて・・・・


 そんな風に思っていただけてること・・・・とても嬉しかったです。

 

 みなさんから ほんとうに 元気いただきました!!!


 私から・・・そして オカパラを代表して・・・


画像 280


 オカジがお礼申し上げます



Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます



 





 



 







 




 そして・・・・・・


 24日の午前中・・・・


 ぴんぽーーーーん


 まさか!!!????



 ・・・と思ったら SONが頼んだアマゾンのなんかがきて・・・・


 なんだよーーーーーちっ

 ・・と思ってたら

 続いて ピンポーン・・・・・



 



 キッターーーーーー!!!!!!画像 023


 あの日あのときのDVD------

おまたせ





 
 25日発売なのに・・・・

 お誕生日に 届けてくれるなんて・・・・・







 楽天さんユノさんってば・・・・

 いい仕事しますねーーーーー 



スポンサーサイト

皆さんから愛のプレゼント凄いわ〜♪
ジェミーちゃん愛されてるね(^_^)
そして私からもLOVEをた〜くさん☆〜(ゝ。∂)
我が家のオカパラ産オカメーズからもLOVEをた〜くさん☆〜(ゝ。∂)
おめでとう!

cyokoちゃん
朝1番誰よりも1番早くの誕生日メッセありがとうーーーー
cyoko家ご一同様からのラブしっかと受け取りました!!

お誕生日おめでとうございました♪遅れてすみませんm(__)mフライングでDVD届くなんて最高のプレゼントですね(*^^*)

こんにちは。

だいぶんと遅れてしまいましたが、ジェミーさん、お誕生日おめでとうございます。
何かとお忙しいと思いますが、息抜きもされて、元気にお過ごし下さい!

ジェミーさん
お誕生日おめでとうございます。

私もいつも、温かくて居心地のいい場所のようなジェミーさんだから沢山の人や鳥が集まって来るんだと思っています。
ジェミーさんに出会えて良かったと何時も感謝です。
お誕生日おめでとうございます。o(^▽^)o

いや~皆さんのプレゼント どれもこれも愛のこもった素晴らしいものばかりですね☆☆☆
ジェミー史の人柄と日々更新されるオカパラへの愛と感謝の気持ちの表れだと思います。
私だけだなー他力本願なーーーーホミンの力を借りるなんて!!!
でも、SON史にお褒めの言葉をいただいて~~嬉しいです。うちでは、選曲が悪いとか曲順が悪いとか悪評ばかりでした トホホ

しかし、ジェミー史の誕生日めがけてBIGEAST会報とかDVDとか怒涛にぶっこまれてきて、やっぱホミンもジェミー史の誕生日を祝っていますね。絶対!!!

聖華さん
ありがとうございますーー♪
ほんと・・うれしいお誕生日でした♪

Re: タイトルなし

りしまめさん
ありがとうございますーーー!!
いよいよ獅子座の夏ーーー到来ーーーーー・・でも・・・
暑すぎでしょーーーー今年・・・・早くもへばり気味でしたがお祝いの言葉で元気でました!!

Re: タイトルなし

ぷーちゃん
ありがとうーーー!!!
私こそぷーちゃんに出会えて本当によかったなあ・・・と思っています。いつも温かく励ましてもらってて
なんかね・・すごく心強くて頼れる存在・・・そう思ってるの・・・
ぷーちゃん・・私のブログを見つけてくれてありがとうーーーー!!

Re: タイトルなし

イルジメちゃん
ありがとーーー
いやいや・・あの選曲はなに??すっごくいいんですけど・・・・いつもイルジメちゃん上手に編集してるなあ・・と感心してます

たしかに トン絡みの怒涛の贈り物ラッシュ・・・に私・・まだ 会報のDVD見れてないのーーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ