生日祝賀

 
女王様から
   (女王様からの写メ)
 


 
  本日 またひとつ歳をとりました。



 みなさん プレゼントとかー メールとかー メッセとかーー


 ありがとうございましたーーーーーー



 かつては いや~ん また歳とったーーーーとか思ってましたが


 半世紀も生きてたら ああ・・今年も無事にお祝いできたわ・・・・


 と 感謝できるようになりました。


 今日は 職場で みんなが 仕事中なのに・・・・笑

2012 tannjoubi



 この手作りケーキでお祝いしてくれました。


 サプライズ演出 うれしかった~


 
 いろいろ届いたり いただいた贈り物の数々・・・


 本当にうれしいものばかりです・・・



 ありがとうございますーーーーーー!!!!!


 明日から SONが一ヶ月武者修行に行くため(寂しっ) 今日は準備でばたばたしてるので

 コメ返し お返事 明日ゆーーーーっくりさせてください~(すみません)





 


 


 


 
スポンサーサイト

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
「半世紀」と言う文字をみて、ひっくり返りそうになりました(笑)
ジェミーさん流のジョーク??絶対見えな~い!!

女王様の心のこもったメールに、
職場のみなさんからのサプライズプレゼント…
愛を感じました❤羨ましいっ!
ねぇねもひよこちゃんも、ジェミーさんが大好きです。
もちろん、私も…❤

人生、辛い事もありますが、良い事もたくさんありますよね。
だから、前に進んで行けるんだなぁと思います。
これからも素敵なジェミー夫人(腐人)でいて下さ~い♪

お誕生日、おめでとうございます〜♪
半世紀生きてると、いろんなことがありますが、
頑張りましょう!!
手作りのケーキでお祝いだなんて、素敵な職場ですね。
ファニーちゃんのことも、疲れた時には思い切って、
入院させるのもいいんじゃないかと思います。

素敵な人たちに囲まれて素敵な一日だったみたいですね☆☆☆
うちんちにもDVDが届きました。参戦された皆さんと同じ空間にやっと活ける~~~~~~~!!!
やっぱ、トンには勝てないな~(って自分が贈ったのもトンだろう!?そうでした!すべてトンのおかげです☆☆☆)

今日、仕事してたら5才くらいの男の子がやってきて
”ぼくんち東方神起がいっぱいあってずっと歌聞いてんだよ!”って(リトルモンスター!?いやいやトンペン!!)
テンションあげあげになっちゃって・・・
”わぁ!おばちゃんも大好きなんよ~!君と友達になれそうだね~~”って・・・通じたか??
いや~こんな小さな子の心まで虜にして恐るべし東方神起!!!!
しかし、なぜゆえ私に????
そんなに私 東方神起好き好きオーラ出してんのかな~~~~☆☆☆イヤ~この想いはもう隠し切れない!!!

\おめでとうございます/

職場で手作りケーキ付きサプライズなんて
ジェミーさん愛されてますねー
アメリカのドラマみたーい!!!!
いいなぁ。あこがれちゃいます。

どこでも人気者のジェミーさん人徳です~

(*^ー^*)∠パーン※。.:*:・'゚☆。.:*:☆
お誕生日おめでとうございまーす♪

「笑う門には福来たる」じゃないですが、
元気に頑張っている人のまわりには、
すてきな人達が集まってくる、
ジェミーさんのブログを読んでいるとそんな気がします。

ジェミーさんのこの一年も素敵な年になりますように☆

ジェミーさ~ん

お誕生日おめでとうございます!
"(★´∀`)/且☆且\(´∀`★)"カンパ~イ!!
サプライズケーキ、、、ステキすぎるぅ~
ジェミーさんどこでも人気者~

楽しい年が過ごせますように!!!!

ジェミーさん、お誕生日おめでとうございます\(⌒▽⌒)/

女王様からの写メも、とってもステキですし、職場の方の手作りケーキにもジェミーさんへの愛情が感じられますよ〜☆
今後もますます若々しくステキでいてくださ〜い(⌒-⌒)/☆

Re: タイトルなし

minnさん
おおほほほ・・・ジョークジョーク・・といいたいけど・・・
実話よーーー笑
見えないだなんてーーーーうれしーお言葉~♪
年甲斐もなく・・ってことしてるからねーーーー笑

ねえねちゃんもひよこちゃんもまた逢いたいわーーーーー

生きてるといろんなことがあるけど それが生きてるってことで
いろんなことがあるから なんでもないことがありがたいと思えるのよね・・・
とりあえず家族が元気で明日がやってくる・・・これ以上の幸せはないかな・・・と思います。

Re: タイトルなし

すずこさん
ありがとうございます。
ほんとに半世紀なんてあっというまですね・・・でも 1番しんどい時期かな・・とも思います
豊かな老後も私世代は絶対期待できないし・・・
でもまだまだ頑張らねば・・・ですね

入院ですが・・現在多分入院対応ではないと思うんです
それに 私昔愛犬を 入院先でなくしたことがあって ひどく後悔した思いがあって・・
だから自宅看病できない場合以外は 自宅でみんなのそばにいさせてやりたいのです

Re: タイトルなし

イルジメちゃん
今や犬もあるけばトンペンにあたる???そんな時代かしら???
いやーーーそれが実は今週から職場に新しく入ってこられた新人さんが なんとーーーーーー
ツアー3回 ファンイベも参加したというーーートンペンさんでしたーーーーーー

ねえ・・もしかして
私たちなんかそんな吸引力でもあるのかしらねーーーー???笑

Re: タイトルなし

まぁこちゃん
ケーキはステキにおいしかったけど ケーキを置いてるのが 丸いすってどうよ・・でしょ?
でもほおーーんとビックリ嬉しかったです。
この愛をどうお返しいたらいいのだろう・・・なんかいつももらいっぱなしみたいで・・・自己嫌悪だわ・・

Re: タイトルなし

すみれ草ちゃん ありがとうございますーーー
うん!!すてきな人が集まってくることに間違いはないです!!
ほら・・すみれ草ちゃんもそんなひとりだもの・・・
そしてみなさんにも笑顔になってもらえたら・・・と願います。
笑うってなによりのお薬っていうじゃない??

Re: タイトルなし

えみちゃーーーーん
ありがとーーーーー!!!
ほんとうれしいお誕生日でしたーーーー♪

Re: タイトルなし

コジママさん
きゃーーコジママさんも・・ありがとうございますーーー
いつもコメントできずにすみません~
少し心にも余裕ができてきたので またゆっくりお邪魔させてくださねーーー

遅れましたがお誕生日おめでとうございましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
素敵なお祝いでしたね^0^
心があたたかくなりました
これからの1年また沢山素敵な事がありますように^0^

Re: タイトルなし

>reimamaさん
ありがとうございます!!
一足早く届いたreimamaさんからの贈り物も なんだかがんばったご褒美いただいたようで
嬉しかったです
いつも本当にありがとうございます!!

お誕生日おめでと~さんです、師匠!
知らなかったのか、忘れたのか、記憶にございませんが・・・申し訳ないです・・・
とにかく、おめでたいことです!!
日曜日にお会いするのを楽しみにしています!!!

kaedeさん
ありがとうございます
わたしも楽しみにしてますーーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ