オカパラ専用工房!!??

  
 昨日・・・・・・

           かわいいラッピングに包まれて・・・

やってきたのは・・・・・・・・・・          2006.9月~ 877

2006.9月~ 890

公式オカパラポーチ!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***

 2006.9月~ 879


製作者は・・・

トリどりdaysnaoさんです!!                         


いつも可愛い鳥さんグッズを製作される「トリどり工房」・・・・・
5月はオカパラ専用工房でしたぁ~♪


・・・・・にしても・・・・・
どうですっ!!この可愛さっ!!!



 ホンちゃんバージョンpart1
2006.9月~ 899

 ホンちゃんバージョンpart2
2006.9月~ 900

 オカジ君バージョン
2006.9月~ 880

 サザナミバージョン
2006.9月~ 882

マーベラスッ!!ミラクルッ!!ファンタスティック!!



どれもこれも凝ったデザイン・・・・・縫製もとてもキレイ・・・・

裏側も・・・・

 2006.9月~ 886

2006.9月~ 885

クロスステッチのイニシャル入り・・・・

中もちゃんとダブルになってます・・・
2006.9月~ 887

しかも・・・「私の好みを熟知してる」かのような生地やデザインのセレクト・・・・

感動して涙ものでした。
(π0π) ウルルルル

オカジ君なんてっ・・・・・

2006.9月~ 889

ラインストーンつけてもらっちゃってるしっ!!!2006.9月~ 888

naoさんの作る作品は毎回デザインがステキで、いつも感心していましたが・・・・

それが・・・自分の手元に・・しかも愛鳥の写真つき・・・・
世界に二つとない完全オリジナル・・・だなんて・・・・
うれしすぎます!!


私のアンテナってもしかしてメッチャ感度良好???

私がキャッチする周波数と、私をキャッチしてくださる周波数のその先には
すばらしい人と世界が広がって行きます


ありがとう・・・・naoちゃん・・・・・大事にします・・・・・

大事に・・・・しすぎて・・・
使えないよーーーーーっ!!!、ヽ`(~д~*)、ヽ`






トリどり工房グッズご用命はオカパラまで・・・・???笑
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

今日もありがとうございます!!!この出会いに感謝♪


スポンサーサイト

すごーい、すばらしい
白オカメちゃんとお花は、よく似合いますね
サザナミもファンシーなお顔だちしてるのに
お花はあまり似合ってないような・・
色のせいですかねぇ
クリーム・イノやルチノーならあうのかなぁ

やっぱり鳥好きさんは器用なかた多いですよね
すごいなぁ
いつもこうやってうっとり見ているだけの私です

ジェミーさんの感度めっちゃ良好ですよ
すばらしい
しかし、たまに私みたいな何のとりえもないお笑い専門もひっかかっちゃいますけど^^;;
私も負けずに感度良好です!

いや~ん、かわいい~
みんなお花しょってアイドルみたいじゃないですか!

たしかに↑でまぁこさんもおっしゃってますが
ポーチになるとオカメちゃん仕様のがカワイイなぁ。。。

これは使えない。。でも使いたい。。。
でも汚したくな~い。
ここぞの勝負グッズとして永久保存でしょうか(笑)

まぁこちゃん
こんばんわ♪
かわいいでしょ!!
サザナミさんも可愛いと思うわ~でも多分クリームイノや、ルチノー系のがお花しょうのはあってるかもね。
コバルトやブルーも絶対可愛いポーチができそうよ!!
まぁこちゃんをキャッチした私もでかしたっ!!と思ってます!!お笑いセンサーがキャッチしたのよ・・・グッジョブd(>_< )

みかあゆさま
こんばんわ♪
お花の中からこんにちわ・・・シリーズ・・
多分鈴ちゃんも似合うと思うわあd(>_・ )グッ!
勝負グッズ・・・・(━_━)ゝウーム・・・
勝負する時が無い・・・・・(ーー;)
ジャンジャン使います!!そしてみんなに見せて自慢するのっ!!

ジェミーさん こんばんは♪
待っていました、naoさんポーチ!
ホンちゃんの可愛さが倍増ですね。
ホンちゃんとnaoさんのコラボですから、これはもう当然のこと♪
でも、オカジ君がこんなにバラとイトストーンが似合うとは・・・・!
新食感です。可愛さあまってお口に入れたくなってしまいます(笑)
そして、お花のなからからごきげんよう~のサザナミさんも可愛い♪

愛鳥といつでも一緒。
こんなに嬉しいことはないですよね!

オスマシしながらコメントを書いている私も、naoさんポーチにノックアウト状態です(笑)

ありがとうございます

こんばんは☆
初めてコメントをさせて頂いた時のように緊張している、
意外とビビリな小心者naoです…(汗)
ジェミーさまのブログで私の名前が挙がるなんて本当に夢のようです(覚めないで~!)
でも何だかこそばゆ~い(照)
素敵に写真を撮ってくださり、そしてジェミーさまの温かい文章にまたまた泣きそうですよ~(じわ~っ)
普段は日の目を見ない私の作品が輝いて見えて幸せな気持ちです♪
素敵な経験をさせて頂き、色々な事がとても楽しかったです!!
本当にありがとうございました☆

うわ~、めっちゃかわいい~☆
こうしてみるとオカメやサザナミってお花が似合うんですね~。
この間の「こんなのオカパラじゃない」っていう記事のときも思ったけど、こういう感じ大好きです。
たしかに使うのがもったいないですよね。
わたしも公式オカパラポーチがほしいな♪

ひのさま
まってましたよねーーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***
naoちゃんメードポーチ!!ノックアウト??でしょ??でしょ??
はぴたい工房の方はどんなんでしょ??ワクワク♡♫♥♬♡
オカジ君・・・こんなに何ヤっても決まるヤツとは思いませんでした。
そういえば・・・うちのメインキャラのパコリーヌが無いじゃんっ!!ってあとから気がついた私(;^_^A アセアセ・・・
パコ山さんはなんかいつも冠羽たてて怒ってるか、食べてる写真しかなかったのでありました・・・・

naoちゃん
感動の10%も伝えられない自分の文章力に今地団駄踏んでますよーーー

「文字だけじゃ伝わらないカンドー(感動)・・・♪
今すぐキミをハグしたいこのカンジョー(感情)・・・♪」

韻をふんだラップな音楽にしてみましたがどうでしょ??

ありがとうは私のせりふ・・・・
素敵な経験をさせてもらった・・・・だなんて・・・・
その謙虚さ・・・naoちゃんの人柄があふれてます。
私こそ・・もう1度ありがとう・・・
あなたを見つけたジェミーセンサー・・グッジョブd(>_< )よ!ほんとに!!

ひろまるさま
こんばんわ~♪
ひろまるさんもこんなテイスト好きですか??O(≧▽≦)O ワーイ♪
実は私もゴージャス&キューティ路線好きなんですよ・・・柄にも無く・・(^^;)
だから全くのツボです、このポーチのどれもこれも・・・(*ё_ё*)
ひろまるポーチご用命の際はオカパラにご一報くださいね・・・・ナンチャッテ・・
・・・てか、1度naoさんブログ行ってみてください。キューティで・・・そして笑いももちろんアリです。そこも私のツボですv(*'-^*)b

本当にすごい!
綺麗で可愛い。素敵です!
ケースに入れて鑑賞用ですね!!!!

感激中!

愛鳥がこのようなグッズになるとはまさしく悩殺、秒殺ものですね~。
毎日拝んでも拝み足りないような完璧な仕上がりですね。

kuroppoちゃん
ステキでしょう??使いたい・・でも使えない・・・って、私もいまだに感動中。
kuroppoちゃんに会えたことも未だに感動中・・・・((^┰^))ゞ テヘヘ

ぽんこちゃん
そうなのよーーー!!!ノックアウトされたよーーー!!♪
まずは亡き父の写真にも「見て見てーーー!!」って報告しちゃったわ(笑)

ジェミーさん、しあわせね^^良かったですね。
それにしても、世の中にはこんなに器用な方がいらっしゃるんですね。naoさんブログも見て来ましたが、色々と工夫された手作りグッズがたくさん。。鳥さんもきれいだし。。感動ものでした~!!

ぼにょさん
幸せよね~私・・・
私のことを考えてくれる(早く寝なきゃ・・とか・・)=ぼにょさんという友達ができたことも幸せです。
ぼにょさん、訪問してくださったのね?
可愛いでしょー??

とても素敵なポーチですね~!
やっぱり、ルチノーは綺麗です。
お花が良く似合いますね。
大事すぎて使えない。。。良くわかります。
でも、見ているだけで幸せになれるんですよね。

はっぴ~ママさま
ルチノーは絵になりますね~くやしいけど・・・
WFも可愛いのに、やっぱりあのチークが人気なんでしょうかねえ・・・
大事すぎて使えない・・を克服して、毎日一緒に通勤してます。職場でも大好評です!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ