ゼンマイじかけのよろしこちゃん

 OTTOに 「かけ離れた妙な子・・」と言われたよろしこちゃん


 画像 1044

 でも 確かに妙な子なんです・・・

画像 1042



 さし餌が終わったらみんな寝るか ちょっと大きくなったらあちこち動き回るか・・

 なのに・・・

 よろしこちゃんは・・・・

 画像 111

 いつもこの姿勢でぼーっと立ってる・・・

画像 110


 いつまでも立ってる・・・・

画像 1043





 立ち尽くしてる・・・・


 なんで???


 ちょっとどっかおかしいんかな・・・・と心配になったくらいです・・・・

 歩き方も・・・・





 きっと この子は ゼンマイじかけなんだと思います・・・・笑



 多分 パステルフェイスドミナントの ダブルファクターじゃないの?と思われますが・・・


 希少な色よりも この性格 この生き方が 希少です。

 よってこの子は今後の生き方がとても心配なので 残留させます。


 (せっかくお問合せくださったのに・・・申し訳ありません。)


 今後もこのブログにて 

画像 1045



 





Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます

 
スポンサーサイト

よろしこちゃん、これからよろしこ(///∇//)
沢山の活躍楽しみにしてるね^0^

こんにちは。

よろしこちゃんの成長に注目ですね。
老犬のこれからが気になり暗くなっていた時にこの記事を読み、また頑張ろう!と思いました。

色んな事でしんどくなった時に、良く読ませてもらう記事があります。
ジェミーさん、ありがとうございます。

ジェミーさぁーん

よろしこちゃん、オカメちゃんですよね???
ちびっこオカメの首みょーーんがないせいか
ぱっと見違う鳥さんに見えました!
大きな瞳に淡い色合いでかわい子ちゃんに成長しそうですね^^
楽しみで~す♪

よろしこちゃん・・・

確かに何かがみょう・・・

ご飯食べてたたずむ姿がハシビロコウのような・・・
それは個性?だったら楽しいわ。

みょーでも希少でもたくましく育っておくれーー

オカパラには、どうしてこう個性豊かでユニークでかわゆい住人が集まるんでしょう?
きっと鳥たちが
”俺、ジェミーさんち!” ”私もジェミーさんち!” ”僕もだよ~~!”なんて選んでやってくるのかも・・・☆

今週はなんか東方神起ウィークですね~~☆☆☆
私はいつになったら二人に会えるんだろう?
ANDROIDの中だけかぁーーートホホ
その前に自分がアンドロイドになっちゃいそうだ!!!

よろしこちゃん!かわいい~(。→ˇ艸←)
一所懸命大好きな手の方へ歩いていく姿が愛しいですね!!!
長いお足がすてきなよろしこちゃんのファンになっちゃいました!

元気に成長されますように♥

Re: タイトルなし

reimamaさんどうぞよろしこです♪よろしこより

Re: タイトルなし

りしまめさん
こんばんは♪
しんどくなった時このブログがりしまめさんに元気をちょっとでも注入できてるなら
私はほんとに書いてる励みになります。それぞ私がブログ書いてる理由だから・・
笑顔になってもらえたら・・・そう思って書いてます。
笑顔は最強の処方箋かもしれないから 愛犬ちゃんにも笑顔いっぱい見せてあげてください。
私もファニーにも元気なみんなにもがはは・・と笑う顔見せたいです。

Re: タイトルなし

えみさーん
よろしこちゃん・・正真正銘のオカメちゃんですよーー笑
でもたしかにオカメらしくないでしょ?新種のインコみたいな・・こんなインコがいてもいいわ・・
かわいいわあ・・これからどんなインコになるか楽しみです♪

Re: タイトルなし

まぁこちゃん
でしょう?どっか妙でしょ?ハシビロコウ・・わはは
なんか飛びねずみもいたよねーー以前・・・
エキゾチックなオカパラです。

Re: タイトルなし

イルジメさん
> ”俺、ジェミーさんち!” ”私もジェミーさんち!” ”僕もだよ~~!”なんて選んでやってくるのならそんなうれしいことはないわーーー個性的なみんないらっしゃーい♪
今週は何かと忙しいですね・・私もあいかわらず忙しいけど怒涛のスケジュールだろう二人に負けず
がんばるわ!!

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
こないだはよろしこちゃんはつれていかなかったから今度いらしたときはお出迎えいたしますわ・・
多分ぼーーーーっと。

よろしこちゃんよろしこ~!
次回オカパラに行った時に会えるのを楽しみにしてるわね!                                              

Re: タイトルなし

cyokoちゃん
まってまぁ~す(bっよろしこ)
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ