ご縁


 前回の日記に 皆様 温かいコメントをありがとうございました。


 そしてたくさんのメールもありがとうございました。(お返事遅れてますが必ずします・・すみません)


 ひとつひとつが本当に嬉しくて泣けて泣けて・・・・

 泣くと眠くなるので 睡魔に抗えず・・・・ちょっとほっとしたのもあって寝てしまって

  お返事遅くなってすみませんでした。


 コメント メール いただいて 自分が思ってたよりもうんとたくさんの方々に


 支えられてること・・・ひしひしと感じました。


 ほんとにこの感謝の気持ちをどうあらわしたらいいのでしょう・・・


 画像 185

 なんか ファミチキ キミじゃあっさり感が否めないなあ・・


 ここはやっぱり・・・


画像 961


 さすが・・・新と~ほ~しんき君 お辞儀に心がこもってるわ・・


 ファニーは まだまだ予断ゆるさないところがありますが

 餌箱に顔突っ込んでる時間が長くなり・・・ちゃんと嘴は動いてるようだし・・

 お水も飲めるようになりました。


 一歩一歩できることが増えていってほしい・・・・・

 だから私も できること 増えなきゃいけないのにーーーーー


 嘴のカット・・・・・・・


 これだけはやっぱり怖くて怖くて・・・『きってんの?あててるだけなの?』状態から

 抜け出せません。


 お道具だけは 先生が使ってるものを購入したのに・・・・

 

 
 サザナミ雛は 東京で3羽 先日1羽 オカメ雛も1羽 旅だっていきました。


 また新しい嬉しいご縁いただきました。


 ありがとうございました。


 旅立つ前の 最後のサザナミアレンジ


 画像 198

 見事にはっぱと化してます。

画像 199


 みんなすばらしいご縁にめぐり合えてよかったね・・・・

画像 187

 幸せにね・・・・



 本当にいつもありがとうございます。


 鳥が繋いでくれたこのたくさんのご縁に感謝です。





 


 
スポンサーサイト

くちばしのトリミングと言えば・・
アニーさんとこのましゅたんだなぁって思って。

http://ameblo.jp/anirikam/entry-10379794357.html

まだまだ小さすぎるましゅたんの頃だから参考になるかどうかわかりませんがー
でもミニルーターだったらあててるだけでけずれるんじゃないですかねぇ
って無責任に言ってみる。

こんにちは。

前回の記事のジェミーさんの返信に、思わず涙ぐんでしまいました。

幸い、今のところ老犬は症状の悪化はなく、病気ながらも元気に過ぎしてますが、治る可能性は低そうです(結石なのです)。

私も頑張ります!
ジェミーさん、ありがとうございます!

七夕ですね~~☆
無知で無能で無力な私は星に願いをかけるしかない!!!
”どうかファニーたんをお守りください。早く元気になりますように~~~☆”

ジェミーちゃんが素敵だから皆さんが集まってくるんだと思います♪

私の方こそ感謝です
ありがとう^^

Re: タイトルなし

まぁこちゃん
ありがっとーーーー!!!そうだ!!アニーさん!!
アニーさんぉ元気かしらっ!!??ましゅたんーーーきっと立派なグレースーツ男子になってるわよね!!
ルーターなるものに興味しんしん・・・これは試してみてもいいかも。

Re: タイトルなし

> りしまめさん
こんばんはーーー!!
愛犬ちゃん・・結石は辛そうですね・・・・でも一生懸命看護されるりしまめさんの愛犬でよかった・・ときっと思ってるでしょうね・・・わたしもこれから今度は老鳥も増えてきて介護もあるかもしれませんが
最後までちゃんとお世話しなきゃ・・と思いました。
また色々お話ししましょうね コメントも楽しみにしています♪
よかったら気軽にメールもくださいね!!遊びに来ていただきたいし・・・(うふふ)

Re: タイトルなし

>イルジメちゃん
何をいうのーーーー!!
有識で有能で有力・・・と撤回させていただきます!!
あなたのコメントを密かに楽しみにされてる鳥友さんもいるのよーーー♪
お願いごと・・わたしもしなくっちゃ!!

Re: タイトルなし

cyokoちゃん
見てのとおりつきあってのとおりの私ですが、あんなとここんなとこいっぱい知ってるcyokoちゃんにそう言ってもらえると 私こんなんでいいのかな・・・と思えてきました・・。ありがとうーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ