神降臨

ほんとうに い・・・いけるのか・・???あたし・・・・

 と ギリギリまでヒヤヒヤしましたが


 週末 色々あれこれイベントと お渡しの旅に 東京行ってきました。


 今回のお渡しは サザナミインコ 3羽 

 無事 里親さまのもとに旅立って行きました

 「有難うございました。楽しい時間でした。」


 サザナミライフ楽しんでいただけますように・・・・


 大事なミッション1つクリアして ほっ・・・・・

 その後 もうひとつのミッションの 大イベントへ・・・・いざ行かん!!


 さいたまスーパーアリーナ

      たまあり


 かつて関東在住だったわたしも 未知なる地域の 北関東・・・・

 ちゃんと行けるのか???と不安だったので

 やさしいkabakoちゃんとcyokoちゃんが引率してくださいました。ありがとうkabakoちゃんcyokoちゃん

 助かったよお~


 そこで私を待ってるのは・・・・

 東方某・・・のその前に・・・・


 えみさん~  

 イベントの前に kabakoちゃんとえみさんと遅れてみかあゆちゃんと

 プチオフ会しました!!


 回りは 真っ赤なタオル肩掛け集団・・・飛び交う話は

 「チャンミンは~」「ユノは~」・・・の中・・・・

 私たちはといえば・・・

 「オカメインコは~」「サザナミインコは~」

 聞いてた人からしたら

 パコ山って誰??? ファミさまっていったいどこの誰???だったと思います・・・笑



 そして・・日も暮れて 楽しいとりオフの後・・・


 私はみなさんに見送られて・・・・・


 颯爽と赤いタオルをまとって・・・・


 東方神起 ファンクラブイベント その名も「THE MISSION」へ・・・・・



 そこで・・・・神は降臨した・・・・



















 みかあゆちゃんに・・・・!!!!!!




 私には 降臨しなかったけど・・・


 いいんです・・・・


 その運は 多分 ファニーに降臨したんだと思います


 ハニバニのファニーです

 画像 930←この子


 ずっと更新まちまちだった間 私に何が起きて どうしていたか・・・


 それはまた後日・・・・

 お話ししたいと思います。



 東京で 私を心配して そして 洗面器10杯分くらいのたまりにたまったあれこれを

 聞いてくれた 鳥友の皆様・・・・


 ありがとう ありがとう ありがとう


 泣いても 凹んでも そこには必ず 何か得るものがあって

 そこに気が付けば・・・・

 画像 178

      また がんばれます。

 


 






 



 




 


 




 


 


 









 






 



 東方の神は降臨しました・・・


 みかあゆちゃんに・・・・


 みかあゆちゃんの席 バックステージの真横という 神席中の神席

 1メートル先に ユノがチャンミンがいるーーーーーという・・・

 ウラヤマシスギル席・・・・



 私の席・・・・

 ほぼ天井・・・・・

 下で繰り広げられるあれやこれやの楽しいイベントの数々を


 文字通り 俯瞰で見る・・という・・・・


 そりゃあくびも出るわな・・・・


 え?



 そうなんです・・・私ってば イベント中 あくびをこらえるのに必死・・・

 という 

 ファンとして・・アルマジロアルmajiro

 ちがう・・

 あるまじき行動をやらかしてしまいました。


 まあ・・・ここまでの日々が 怒涛の日々でしたから・・・・

 疲れてはいましたが・・・・


 それにしても それにしても


 あの席はないだろーーーーーー


 ファンイベント参加・・・・ではなく

 ファンイベント傍観・・・・


 THE 傍観者

 傍観者は寝ちゃうよーーーーーー

 だって見えないんだもん・・よく。

 

 いいですけど・・・

 じっくり座って見れたし・・・・

 疲れてたし・・・

 帰りの運転にむけて 休息できたし・・・・(←負け惜しみ)



 いいの。


 人生 いいことばっかじゃないし・・・

 辛いことの方が多いし・・・


 辛いことがあってこそ 楽しいことがありがたく思えるんだし・・・


 その前に 私は 東方の神よりも

 鳥の神様から たくさんの 恵みを頂いていたから・・・・


 たくさんの癒しをもらっていたから・・・・


 充分です。


 足りないことを数えるよりも 満たしてもらってることを 数えると・・・


 足りないと思えることも ありがたい・・と思えるから


 不思議です。


 そして 帰りの運転は マジやばかった・・・・


 居眠り運転ってまさにこーゆーの言うんだな・・という 危険なドライバーだったと

 今更思う・・・今更恐怖・・・


 でも 大丈夫だった・・・・


 守ってもらってる


 ご先祖さまに 天国の 父に 父のまわりに飛び交ってる鳥たちに・・・


 感謝・・・・・です。

 以上・・・


 ・・・いったい何がいいたいんだ・・・・な


 久々の腐人の レポでした。


 あ・・・最後に・・・



 俯瞰だったけど・・・・


 ふぁんいべ

 とりあえず ユノのヘアスタイルは 

 ゆーじろーでも ヒロシでもなく もちろん肉まんでもなく

 チェゴーーーーー!!でした。



 


 


 


 

 

 


 
スポンサーサイト

可愛いヒナヒナちゃん

サザナミインコちゃんみんなしあわせに楽しく過ごせますように。( ^ー゜)
さいたまスーパーアリーナって大きいですよね・・・。レベル1~4とかじゃなかったですか?
^-^;
バックステージの真横すごい席ですな~。
居眠り運転って気づかないうちに寝てしまうそうなので・・・・。お家でゆっくり休んでくださいねっ。

ジェミーさん
居眠り運転には、本当に気をつけてくださいね。やばい時は無理せず休憩してください。
サザナミちゃんにいい里親さんと出会われて良かったですね。それにプチオフ会もあったようで楽しそうでしたが、コンサートの席が傍観席ってそれはテンション下がりますね。
でも、ゆっくり休んでください、続き楽しみにしています。

ジェミー史 降臨!!!待ってましたよ~~~~☆
完全復活?完全燃焼?今回はそこまでいってない?ですか~~
いやいや天井だろうが床下だろうが私には神席ですわ~~~~傍観者だろうがその空間にいれたんですから・・・・☆☆☆
チャンミンの弾き語り!!MOCO'SキッチンならぬYUNO'Sキッチン!!見えなくても感じることが大切ですから~~~~☆Don't think,feelみたいな・・・

SON氏 森山未来君!!!!
WHooooooooo モテキモテキモテキーーーー
その指のしなやかさからかなりのイケメンとお見受けしておりましたが、やはり私の目に狂いはなかった~~~~☆☆☆
浮き輪が無理なら蜘蛛の糸でも・・・(オイオイ今度はスパイダーマンか!?)

もぅぅぅ。ジェミーさん、本当に気をつけてくださいねーー
ハードスケジュール時の運転はやぱいってーー
まぁこ心配で眠れなかったんだからん(ブリっ
って、サッカー見てただけですが^^;;

翌日のワイドショーでちこっと見ましたけど
でっかいスタジアムでしたねー、こんなとこでファンイベントってするんだーって感心しつつ
ユノ氏のお料理で爆笑しちゃいましたーー
おっきな画面とかなかったんですかー??

ジェミーさんあなたこそネ申ですよーーー
私はジェミーズ教の信者になりました♪

お疲れ様でした^^

本当に無事にお家に到着されて良かったです。
気を付けてくださいましね。

お会いできてとっても嬉しかったです!
私の方こそありがとうございます、です。
雛充させていただきましたし、ファニたんにも会えたし。

ジェミーさんにアリーナの神は光臨しなかったけど(^^;)
天使が舞い降りてきましたからね♥

地元近くですが、私はコクーンがあんなに赤く染まったの
見た事ありませんでした!(笑)

やっぱり!行かれたんですね!!
TVで特集みたいなのを放送していたので、
きっとジェミーさんもこの中に居ると思ってました!
少しは気分転換ができて、充電できましたか?
睡眠の充電はできたみたいですね・・・
お疲れ様でした!

Re: 可愛いヒナヒナちゃん

ぷろろさん
コメ返おそくなってすみません
たまあり・・なかなか良いとこですね コンサートだったらとても見やすくていい会場だと思います・・でも・・ファンイベントではちょっと上のほうでは遠い・・だって400レベルだったんですよーー
居眠り運転って一瞬なんですねーー怖いですね・・気をつけます。もう若くないし・・。

Re: タイトルなし

ぷーちゃん
ほんとに居眠り運転の怖さ思い知りました。気がつけばセンターライン超えてる!!ほんと怖かったです・・
もう無理しちゃだめね・・。

Re: タイトルなし

>イルジメさん
☆Don't think,feel>
いい言葉~
そうですよね・・いけるだけ幸せなのに文句いってはばちがあたりますね いけないいけない・・
いつも素敵な気づきをくれるイルジメさん・・コメントにはっとしたりじんわりしたり
とても感謝です。ありがとうーーー

森山未来くん・・ちょっとやっぱ美化しすぎかも・・・汗汗

Re: タイトルなし

まぁこちゃん
ほんとーー気をつけないとねーーーいっぱい命乗ってるんだし・・はい。以後無理しません。

ユノクッキングわらったでしょ?私の回はインスタントラーメンでもっとひどかったの・・笑
おっきな画面もあったんだけどやっぱ生ユノ見たいじゃない・・必死でおいかけてたわ・・
しかしみかあゆちゃんはモッテルわーーー

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
ほんとにありがとうねーーー1日がかりでつきあってくれて・・・帰りはどきどきだったけどなんとか無事たどりついたわ・・
いろいろ聞いてくれてありがとう・・ほんとに元気もらえたわ。
コクーンってなかなか面白そうなとこね・・今度はゆっくり行ってみたいわーー

Re: タイトルなし

kaedeさん
いってきましたーーーまるで鳥のサーカス1団みたいな車の状況でした。
ユノ充電はできたけどやっぱ今頃お疲れが・・・・
もう無理がきかないお年頃・・ですねーーー

ジェミーさんの席、天使席だったんですね(T-T)
残念・・・
久々にお会いできてジェミー節が聞けて光栄でしたわ♪短い時間だったけど超楽しかったです
赤い人々に囲まれる中、鳥話・・・素晴らしすぎる(笑)
無事に帰宅出来てよかったです^^
お疲れ様でした!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ