生存(私の)報告

 いろいろいろいろやることが多すぎて しかも自分の体調もイマイチで

 ブログ更新してる暇がない・・・・といった状態ですが


 雛たちは元気いっぱいです!!


画像 164

 大人鳥 オカメ雛 サザナミ雛 と別室保育なので サザナミは女王様のお部屋が

 プレイルームです

 そして遊び相手(?)はSONさん

 保父さんしてもらってます・・・たすかります


 遊ばれる・・・雛

画像 159

 画像 162

 いいのか??それで・・おい。



 この時期は 1番神経使う時期で 私は魔の6月とよんでます

 過去を思い起こせば 病院かけこむのはいつも6月~7月・・・

 梅雨の時期です

 おまけに 今年は育雛もかさなったので

 頭の中 カオスですが・・・

 雛たちはへろへろの私とは対照的に 元気にしていてくれることが

 救いであり癒しです。











 精神的にもキツイことがあったりして

 キツイと思う暇もなくて・・・・

 コメ返もできなくて・・・

 そんな状態の私を心配してくださるのは

 やっぱり鳥とものみなさんで・・・

 本当にありがとうございます


 今はまだほっと・・・とはいきませんが

 時間ができたらゆっくり お話しさせてください



 いつも心配してくれる鳥友さん

 相談に乗ってくれる鳥友さん

 励ましてくださる里親さんたち・・・


 そして 笑いを提供してくれる トン友さん

 ありがとうございます



 そして


 マックス神経はりつめていたとき 届いた・・・

 

henshin.jpg
          「へ~んしん!!して助けにいくよ!!」

 この写真は かなり効いたよ・・・・ヒロミンsii







 

 
スポンサーサイト

同じく、最近は生存報告的更新です。
鳥達は平常なのですが、私の仕事がピーー
な感じで(笑)
それでも毎日家に帰ると、鳥充電で翌日はガシガシこなせます。

浮きわなサザナミ雛ぴでフル充電です(^^)

ジェミー史 ご無事なんですね☆
実は私のとこにも何かひたひたやって来て
ここ最近体調最悪です。(これって以心伝心?)この年になるとまさに生命の危機を感じます。トホホ
でも、このSON氏のユニークな発想~~~~
サイコーですね☆☆☆
わたしゃSON氏とお付き合いしたいよ~~~(オイオイ頭がだいぶいってるぞ!!!)
ジェミー史とSON氏の愛に溺れる前に救命胴衣は必要ですもんね。

こんな馬鹿なことしか言えずますます体調悪くしちゃいましたかね?ごめんなさい。
無理はなさらずご自愛ください!!
REBORN待ってますから☆☆☆

ご無事で何よりです。
少しずつ、浮上してきて下さいね。
SONさんがいらっしゃって、本当に良かったですね。

魔の6~7月、私も現在、身を持って体感しております。
私自信は元気なんですが、父親が…(;一_一)
父は毎年この時期がダメなんです。今年は大きい波が来ました。
やっぱり気温と湿気と…色々重なって、
体調を崩す方が多いんですね。

元気なヒナちゃん達に癒されて、お大事になさって下さい。

OH~ ご無事でよかったですー

全部やることはないんですからー
あんまりがんばりすぎないでくださいねっ

今年の天候は本当に凄まじいですね・・・。
きっとチビちゃん達のお世話って楽しい反面
不安との戦いなんだろうなぁ、と思います。

SONさんいらして良かったです。
でもあまりムリしないで下さいねー。

すごい拍手!ジェミーさんの生存確認できて よかった~の拍手だね!!

すっかりマリンなサザナミ雛ちゃん とってもカワユクきまってる~~\(~o~)/
あれ?!その後ろにブルーのグッズ。ぼんやりだけど写っているのは・・あんな所にあれが(笑)
見逃しませんわよ(p_-)

たまにKYなユノ君ですが 今回はいいタイミングで腐人を助けに行くという いい仕事してくれましたね^^
腐人が少しでもニヤッとなれたなら よっかった~♪

Re: タイトルなし

さゆりさん
おひさしぶりですーーーお仕事がピーーーーーーなんですねーーー
私は今は仕事の方がOFFな感じです・・・笑
お互いがんばんべーーー

Re: タイトルなし

イルジメさん
生きてまっせー。でも寿命縮めるぜーーな毎日でしたの。今度ゆっくり書きますね
・・とその前にファンイベでっせーーー
あれで縮んだ寿命取替えしてきまっす!!
まあ・いつも職場で若いぴちぴちエキスすってるんですがね・・・笑

Re: タイトルなし

minnさん
おとうさま・・大丈夫でしたか?今年は特にこの気候はこたえますね
鳥にも多大な影響があるようです・・・神経つかいます。
私は鳥が元気ならば すなわち私も元気になれます。
微妙にシンクロするんですよねーーーやっぱ以心伝心かしら?

おとうさまお大事になさってください。

Re: タイトルなし

まぁこさん
がんばりすぎねばならない状況だっただよ・・・
こんどきいておくれ・・。

ジェミーちゃんが倒れたら、全て倒れますからぁぁーー。
全部背負わないでね♪

マリンなサザちゃん、サイコー!!

Re: タイトルなし

kabakoさん
そう!!そうなの!!不安との戦い・・まさにその言葉がぴったしです。
楽しいかわいぃばかりじゃない・・・それを今回ほど思ったことはないです。
ああ・・kabakoちゃんわかってらっしゃる!

Re: タイトルなし

ヒロミンちゃん
あなたにはなんとお礼申し上げていいのやら・・・
どんだけ私に笑顔をくれてるか・・・おわかり?
ほんとアニキグッジョブe-287
見てますね見てますね・・・うしろにぼんやり見てる私の顔・・わははは・・
狙ったかのように色的にもぴったしよね・・・

Re: タイトルなし

ゆとりろちゃん
ごめんねーー心配かけてーーー
今度めちゃめちゃ吐くから・・そうねーー洗面器10個くらい準備しててね・・笑

可愛い。

体調大丈夫でしょうか?私も胃痛で食欲がないです・・・。
夏のサザナミちゃんがすごく可愛いですっ。(*^ω^*)
香りのよい温かいお茶を飲んでインコアロマでゆっくりしてくださいね。

ジェミー史 完全復活間近ですか!?
私はまだまだ今ひとつです。
SON氏~私にも浮き輪投げてレスキューして~~~☆
もう私にはSON氏が伊藤英明しか見えない!!

ムカムカクラクラするんで病院に行ったんですが何も悪くないって・・・
じゃあ、これって恋の病????
私の心を蝕んでるのは誰だ?!
間違いなくあの人たち☆☆☆
東方神起~~~責任取ってよ~~~☆
ジェミー史もイベでしっかり楽しんで責任とってもらってくださいね~~~ハハ

ヒロミン史 私のことまで心配してくれてありがとう!!
たった一言でもどんなにか心強くなれるもんです。ヒロミン史の言葉は命綱!まさに時任三郎ってとこですかね。(かわいいヒロミンに失礼でしたね。ごめんなさい!)

ジェミーさん 縮んだ寿命取り返してるかな~?!
ドクックンドックンで 不整脈になってなけりゃいいけど・・笑

イルジメさん。コメントありがとう!時任三郎です。(^u^)
元気なイルジメさんも好きだけど たまには辛んどいと毒吐いてもいいと思います。
私も6月 辛かった。私達そういうお年頃よね。
皆で慰め合って生きていきましょう(笑)

Re: 可愛い。

ぷろろさん

コメ返遅くなってすみません。
ありがとうございます。体調は大丈夫です!

インコアロマ最高ですね!!特にひなひなアロマは 究極です

Re: タイトルなし

イルジメさん
伊藤英明???美化しすぎだからーーーー!!!
伊藤さんというよりも・・・
SONは 森山未来 かな・・。(親ばかーーー)

・・てかイルジメさん大丈夫??体調。
この気候は体だけでなく 確かに気持ちもおかしくなっちゃいますね・・
早くいっそすかっと夏空・・な夏よ来い!!です

Re: タイトルなし

ヒロミンちゃん
縮んだ寿命・・というか・・・
マジ寿命やばい運転で帰ってきました。
やっぱりパパが草葉の陰で泣いてる・・んではなく 守ってくれてるの感じました。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ