それはひたひたとやってくる・・・

サザナミ雛ズは ベジータキッズ とモーブちゃんはひとり餌に

 悟空キッズもほぼひとり餌になってきて 飛びまわって目が離せません



 画像 119

 サザナミの横並び・・・・(これを見てめざしを連想した私は変な乳母です・・)

画像 122
 
 末っ子ちゃんはまだ食べたらオネム・・・



 悟空キッズににいいよられるモーブちゃん

画像 139

 でもよく考えたら・・・・

画像 140


 叔母さんたちなんだよね・・・・

画像 141


 オカメたちもひとり餌になりつつあります


 みんなさし餌もそこそこに飛び回るので ハラハラします

 ひととおり飛んだら 寄ってきてカキカキタイムです

画像 992

 パールちゃんは特にカキカキ好き・・・・

 こちらはドミナント兄弟・・

画像 998

 2号は パステルフェイスになりました

 1号は 頭が黒くてお面かぶってるみたいです

画像 1003

 ガングロちゃんとよんでます



 カキカキは 鳥も 気持ちいいのでしょうが

 わたしも癒されます

画像 131

 しかし・・・・・・・・・・


 さし餌の回数がへって ちょっと気がゆるんだせいか・・・・


 喉が・・・・


 ヤバイ・・・・・

 

 い・・・いかん・・・・


 楽しみの前にいつもぼろぼろ・・・という

 お約束パターンだけは なんとしても避けたいのに・・・・・


ひたひたと足音が聴こえるような・・・・


 なんだか嫌な予感がします・・・・・











 


 



 
スポンサーサイト

大丈夫ですか?
今まで蓄積されたお疲れが、溢れだしませんように…
無理をなさらないように、ご自愛下さいね。

悟空キッズちゃん達とベジータキッズちゃん達、
まるでスーパーサイヤ人みたいですね(笑)
ジェミーさんは大変でしょうが、
元気過ぎるくらいが、安心できますね。

オカメキッズちゃん達とサザナミキッズちゃん達から
いっぱい元気パワーをもらえますように…。
お大事になさって下さい…。

このタイトル 映画?貞子かと思いましたよ。いやいやそれよりいつも思ってたんですが・・・・
ジェミー史 おうちのことしてご家族やオカメちゃんの世話して日々ブログの更新して(素材集めもせにゃならんし)仕事もして一体いつ寝てるんですか?くつろぐ時間ってあるんですか?どうかご家族のためにもオカメちゃんのためにもそして東方神起ためにも無理は禁物!!!お体を大事にしてください☆

ジェミー史のストライクゾーンからズーンと離れたところで・・・(ジェミー史ひくかな?)
黄金伝説なんて見ますか?
キスマイ玉森君☆(ワァ~引かないで~)
とにかくすごいんです!!
どんなに失敗しても全然折れなくてしかも日々進化するんです。
この子の負けず嫌いの性格かもしれませんが、若さっていいなあ~~~って感動させられました。見習わなくてわってこといっぱいでした。
私って一体どこまでいっちゃうんでしょう?
こうしてスノーホワイトの魔女のように若い子やイケメンの生き血を吸って生きてるようなもんです☆☆☆ハハ

大丈夫!大丈夫!
気力だ~!!!
って私も喉が…(汗)

こちらにははじめましてm(__)m雛ちゃんのお世話、お仕事、家事など大変だと思いますが無理せず体には気をつけて下さいね

輝いてる海の色みたい。

本当に綺麗なお洋服を着ていますね。
サザナミちゃんの横並びの真ん中にいたらきっとモフモフですねっ。
(●´∀`●)

2枚目の写真・・オネムの末っ子ちゃん❤
あの角度からだと 2等身のマスコットにも見える(笑)
起き上がりこぼしみたいで 思わず頭をちょこんと押してみたい衝動に駆られるわ~~!

さて、体調はいかがですか?
今はニンニク食べまくって ユノケル飲みまくって早く復活してね➚➚

Re: タイトルなし

minnさん
ありがとうございます
今ふりかえってみてもまあーわたしってタフ・・と我ながら思う激動の日々でしたわ。

Re: タイトルなし

イルジメさん
いつもイルジメさんの楽しいコメントに元気もらってますよーーー
ありがとうねーーーー
しばしイケメン離れしちゃってたところに今週末のファンイベですからーーー
またさらに盛り上がるンだろうなあ・・わたし・・。
燃え尽きちゃうかも・・。

Re: タイトルなし

cyokoちゃん
だいじょうぶー??

Re: タイトルなし

聖華さん
コメントありがとうーーー!!こんな里親さんからの励ましがキクンですよーーほんとに。ありがとうございます!!

Re: 輝いてる海の色みたい。

ぷろろさん
コメント返事遅くなってすみませんでした!!
サザナミ団子にスリスリの癒し効果は絶大なんですよーーー気持ちいいです!!

Re: タイトルなし

ヒロミンちゃん
へんしんユノケルが効いたじょーーーあれは・・。笑
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ