最強!ベジータキッズ


 
 サザナミベビー諸君も 目が離せない時期になってきました・・・・


 でも・・・

 さすが?悟空ジーン

 誰かのような 「かなぶん」飛びする子は皆無。

画像 061

 もしくは 目的地もなくただ飛び立って激突墜落するオカメのような子も皆無。

 みんないきなり上手に飛んでるんで 安心です。


 しかし・・いたずら度もはんぱないです

 特に ベジータの子供たち!!

画像 144

 これまでの悟空ジーンの中でも

 最強かもしれない・・・・

 画像 118


 この顔からもわかるように・・・

 俊敏さといー 抜け目なさといー 身体能力 といー

 私に悲鳴をあげさせた子達は はじめてかも・・・・

 画像 084

 なんか・・・

画像 151

 餌にむらがるハイエナのような・・・

画像 149

 もうそろそろやめてあげて・・・

画像 148

 やめれーーーーーっ!!!

画像 146

 ・・・って・・・


画像 152

 きいちゃいねぇ・・・・


 でも 基本 私のまわりにまとわりついて 

 かわいぃ子たちであります。


画像 064



 
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます


 ちょっとだけ落ち着いてきました。バタバタしてた間に 里親さまがたになかなか連絡できず

 すみませんでした。

 お返事返したつもりですが 来てないよーーーなんて失礼なことをしていたら

 お知らせくださいませ。


 







 







スポンサーサイト

こんにちは

上手に飛んでくれると安心しますねっ。家は、がっちゃんも、カリン様も飛ぶときはハラハラしました・・・。
「きいちゃいねぇ・・」のお写真のお顔可愛いな~。
お目目くりくりなお顔で見られちゃうと何も言えないでしゅね。^-^;

who----私好みのイケメン!(許してファミ様)綾野剛君とか斉藤工君みたいな・・・
いやいややっぱり最強チャンミンかな?
性格って顔に出るんですね~~☆
この子達 ジェミー史に雄たけびをあげられたくて、あえてこうしてるのかも・・・。
”そろそろくるよ~オモニのカミナリーーー”なんてね。

こっちでもI AM 上映されることになりました。期間限定だけどユノが”こいつホントにまじめにやるのか~?”とかチャンミンが"この先輩こえ~~~!!”なんて思ってたころの二人を見に行きたいです☆☆☆
このベジータのお子様みたいにペタペタじゃれあってるかもしれませんね。

Re: こんにちは

> ぷろろさん
初飛行は心臓に悪いですよね・・特にオカメは無謀すぎます
サザはその点慎重かもしれません。
オカメは飛べるようになった今も好き勝手に飛ぶのでさし餌後はしばらく大騒ぎです

Re: タイトルなし

イルジメさん
ちょっとちょっとちょっとーーーーもしもしーーーーもしかしてもしらしたらイルジメさんと私ストライクゾーン一緒??綾野剛が出るとは!!!いやーーーまいった!!実は私もドストライクでございました。
実は椎名桔平とかあの系統顔好きなんすよねーーー最近露出増えてきましたよねーーー
「IAM」よかったですねーーーー若い二人かわいいですよねーーーーー

そ、そ、そのキリッとしたコバルトのお方は、我が家のコバオの兄妹?なのでしょうか・・・

最近、コバオさんは自己主張をするようになり、まあ言うたら第一次反抗期を迎えているようでございます。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ