サザナミベビー勢揃い&里親さま募集

 サザナミインコのヒナが勢揃いしました

画像 023

 コチラ ベジータキッズ

画像 019

 コバルト1号 ブルー1号 ブルー2号 

 ベジータキッズの3羽はなかなかアクティブでじっとしててくれません・・・

 特にコバルト1号は・・・写真を撮ろうとすると

画像 017

 前に寄ってきて カメラ目線

画像 016

 オカパラサザナミ総選挙するなら・・・きっと・・・

画像 018
      ↑
 でも多分♂残念っ・・

 そしてこちらは トランクスキッズ (手前)

画像 026
 
 モーブ1号

 奥は ゴクウキッズ

 コバルト1号

 そして 同じく遅れて来た ゴクウキッズ

画像 008

 ブルー1号  

 ブルー2号 

 ブルー3号


 全8羽です


新参者 ブルー3羽の1号は 

画像 009

 Ramonaさんちのブルマちゃんを彷彿させるお顔立ちです・・・

画像 010

 逃げ足も速いし・・・

画像 011

 今から小悪魔系??




 



 現在 新しい飼い主さまが決まっているのが

 ブルー3羽 コバルト1羽

 と女子1羽は残留予定(ファミチキ様お后候補)


 決まっていない モーブ1羽 コバルト1羽 ブルー1羽の飼い主さまを募集したいと思います


決まりました ありがとうございます

 

 お問い合わせは こちらのメールフォームから お願いいたします

 良いご縁がありますように・・・・

画像 274



にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング



 
 


 

 


今回は、サザナミ大豊作?!
な、ぐらいたくさんのひなひなチャンに恵まれ、ジェミーさんもたいへんお疲れ様でした!
たくさんのひなひなチャンたちを挿し餌して、里親様にお渡しするなんて・・・私には無理です・・・
愛着湧いちゃって・・・やっぱジェミーさんすごいです! 師匠!!!
無事、皆が里親様のお迎えができて、さらに、トリ友の輪がひろがりますように・・・

ナナシのコメントは私です。
すみません( ̄◇ ̄;) ユラユラしながら書いてたので…m(_ _)m
面白いですね、サザナミヒナちゃんは東方神起からKARAからプリキュアか
ら本当にAKB48までメンバー増えるの行きそうですね(#^.^#)
良いご縁にめぐまれますように

ほんとにかわゆいですWW
サザナミさんの事は詳しくないのですが
愛くるしいお顔にノックアウトーーー!
はぅ!!
良い縁に恵まれますように^^

チャミ様 やりますね~~~☆
あの笑顔で微笑まれた日にゃ乙女たちはいちころでしょ!!

OHHHH!!さざなみ軍団!こんなにたくさんでもジェミー史にはちゃんと見分けがつくんですね~~~~すごい!!!
ぬぬーーファミ様の后候補!!!見落としませんぞ~
どちらのお方で???ぜひともお目通りしたい!!負けた~~~ってなるか!?

きたきた~~ 青いワラワラ軍団(^-^)
これを見ないと「オカパラに春が来た」気がしません~(笑)
さすがドラコンボール一家!!みんなお目めがキラキラで元気そうです。
本家ゴクウ一家の子達より、次世代トランクス一家、ベジータ一家の子達のほうが小悪魔ぶりがパワーアップしてる気が(笑)
進化するドラコンボール一家♡ですねo(^▽^)o

毎日オカパラを覗いてたら 誰でもいいからお迎えしたくなってきたよ~ん\(~o~)/
みんなかわいいんだもん!
小悪魔ブルー1号ちゃんなんて 大きなお目めがこぼれ落ちそうなほど 麗しいね~☆

私が雛の飼い主になるためには うちの主を何とかせねば・・・笑
彼の縄張り問題とケガレ問題・・・なかなか手ごわいぞ(-"-) 

Re: タイトルなし

kaedeさん
今回はサザとオカメが合致してしまったので特に大忙しです
まだまだ続きます・・・
里親さまにお渡しするのはむしろ嬉しいですよーーこの子が生まれてきたのはこの方にあうためだったんだーーって思える里親さんばかりだから・・・・無事役目を果たした!!という思いが強いです
今回もいいご縁があればいいなあ~

Re: タイトルなし

ぷーちゃん
うん。ぷーちゃんだと思った・・笑
元気ですか?忙しい??
ぷーちゃんに逢いたいわ・・落ち着いたら絶対あっていっぱいお話がしたいです

今回もキャラ立ちまつりよーーーオカメもサザも・・

Re: タイトルなし

みかんさん
ありがとうございます
サザナミインコ・・愛くるしい顔してますよねーーー特にヒナは悩殺されます
萌えもぇです・・毎日・・笑
みんなステキな出会いがあればいいな・・と願わずにいられません

Re: タイトルなし

イルジメさん
サザナミは区別はむずかしい・・・アハハ・・
でもじっと見てるとみんな違うからわかるんだけどぱっと見は「お前はだれじゃーー?」
だよ。
ファミさまのお后・・誰になるでしょ?まだ未定なのよーー

Re: タイトルなし

みかあゆちゃん
青いわらわら軍団・・・クス・・
来ました来ました みんな無事育ってます
今回はブルーが多くて ブルマ嬢にそっくりの子がいます 先々楽しみだわーーー
やっぱ悟空とチチはすごいわね・・オカメ界のゴッドファーザーがチャメオなら
サザ界は間違いなく悟空・・・今じゃ孫も全国あっちこっち行ってるもんねーーー

Re: タイトルなし

ヒロミンちゃん
鳥飼いさんが東方神起ファンになり・・・
トンペンさんが鳥飼いになる・・・
す・・すばらしい!!!とりとトンのコラボ・・・
こうやって鳥ペントンペンを増やしていく フランシスコ腐人なのだった・・・
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ