ワイルドな半ズボン

 

 インコのももひきファンの私は

 かわいいももひきに目がありません

 かつて1番萌えたももひきは・・・

2tZBEO.jpg

 
『オカメインコ☆ぷくちゃん&りとちゃん』との日々

 tentenさんちで幸せにくらしてるりとちゃんのももひきです

 (画像お借りしました)


 でも・・・今回その女王りとさんの座をおびやかす子がっ!!







画像 181


   ザ・ルチノザウルス??
 



  りとちゃんの大人の白いレギンスもセクシーですが・・・


 幼児体型にワイルドな半ズボン・・もたまりません



 おまけに・・・

画像 179

 (何故か逆むきに)はだけた胸・・・・




画像 180


 10年はやいからっ!!


 ご新規さんたち・・・

画像 141

 みんな元気に育ってます

画像 139


 今回のヒナたちは安心してゆったり気分でお世話できてます



にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます







 

 
スポンサーサイト

お~ももひき~!ももといえばもも!モモ!MOMO~~~~!!!チュンミンだ~~☆
(グンちゃんもキミペではMOMOだったかな?)なんでも東方神起につながってしまう私・・・なんてこった!!
もう夏も近いし半ズボンいいですね~~~~
人間界でも半ズボン出勤はやってるとか・・・よりも私は胸のほうに興味が!!!
ビバルイですか~???あああああーー
また東方神起にいっちゃった~~!!!

こんにちは☆

ルチノーヒナちゃんの写真、私のツボにハマりました♪♪♪
何て、カワイイのッ!!!!!
私は正面顔フェチなので、特に2枚目と3枚目の写真にノックアウトです…☆

あははー!大爆笑~~(≧∇≦)
可愛すぎるしはだけたお胸もステキです♡♡
本当ワイルドだわ~♪♪
りと登場ありがとうございます!
ブログに今記事紹介させて頂きました(^^ゞ
事後報告ですみません^^;

こんばんは

わぁ~!!
(●´∀`●)
tentenさんのお家からビューンと飛んできました!!(-^▽^-)りとちゃんのももひき可愛い~。
美脚ですね。
(゜▽^*)
ザ・ルチノザウルスの丸いお腹~。
たまらんですっ!!
(●´∀`●)

実は私もモモヒキ大好きなんです。
といっても、私は半ズボンと呼んでいましたが、
モモヒキのがぴったり!
私のパコ山さんの冠羽をおびやかすほどの
ワイルドさ・・・たまりません!!!
胸のはだけ具合もたまりません!!!
はだけて、丸見えのそのうたまりません!!!

Re: タイトルなし

イルジメさん
あはは・・・もーイルジメさんおもしろーーーーい(笑)
私もこのはだけた胸みて ビバルイ連想しました・・・キケンキケン・・
なんでもトンにいっちゃう病は私も同じく・・です。

Re: タイトルなし

Diggyさん
オカメ変顔好き~にはたまらない正面顔・・・ほんとオカメは特に変がお率高いですよね・・・
しかもこの足長・・・もはやオカメ雛にはみえません・・・ダイナソーですよね~
でもそこがまたツボっちゃうんですが・・・

Re: タイトルなし

>tentenさん
ついに使わせていただきましたあ~あのお持ち帰りしてずっと大事にしまっておいたりとちゃんのスパッツ写真
何度みて笑ったことか・・・・足もさることながら お尻の部分がまたもふっとしてて萌えるんですよねーー
tentenさんの記事にてご紹介ありがとうございます~♪ルチノザウルスちゃん・・有名になれるかしら~

Re: こんばんは


ぷろろさん
tentenさんとこからびゅーーーんと飛んできていただいてありがとうございます!!!
りとちゃんのももひきアンドうしろにちらっと見えるオチリ・・たまんないっすよね!!
あーーーさわりたいっ!!
ルチノザウルスのパンパンそのうもたまりませんよね!!スリスリチュウチュウしたくなります(実際やってる・・・・)
また遊びにいらしてくださいねーーー

Re: タイトルなし

kaedeさん
インコスキーはみんなモモヒキスキーかと思います。
だってーーーあれたまりませんものーーーー
うちにはいろんな色のモモヒキいますが・・・・
やっぱり1番なももひきは ジュテでしょう・・・白いからまさにおっさんのすててこ・・・笑
まるみえそのうは期間限定・・またお披露目しますので見に来てね!!

水飲み鳥のようになってますね(*^^*)
なんかそんなに、にょ~んと伸びてるとオカメじゃないみたいに思います。
はだけた胸が凄い(#^.^#)セクシーで。
みんな元気そうですねo(^▽^)o
良かった良かった。

ぷーちゃん
水のみ鳥ふたたびっ!!ですねーーー
オカメじゃない・・・ほんと。この生き物はいったい何??
やはりチャメオの遺伝子は元気ですね・・何も心配なく憂いもなく育ってます
でも・・油断は大敵・・なのがオカメ・・・気が休まりませんです・・・

ちょっとこの胸のはだけ具合、放送しちゃったら
ヤバいんじゃないですか??!!!って
すでに全世界に流れてしまっていますが。
大変な一面を見せていただきました(笑)

Re: タイトルなし

Shidekuboさん
コメ返遅くなってすみません

放送禁止コードもんでしたかね??
でももうイギリスまで届いちゃいました・・・
ワールドワイドにワイルドだぜぇ~笑
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ