緊急会議中

 なにやら ファミチキと ほこりんが ・・・・

画像 107

 密談中

画像 106

画像 108


 ここはひとつ 誰もやらないことでもやって・・・・

画像 109


 目立つしかない・・・・

画像 110


 時々というか しょっちゅうというか ファミキチは予想外の行動にうってでます




 名前同様おいしいキャラです




にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます



スポンサーサイト

ぎゃあ!かわゆす!!!(><)
引田天功みたい!!
本当においしいきゃらですね♥
さすがオカパライズム(^m^)

わわわっ♡
動画は見れないけど写真かわいい(≧∇≦)
また増えたぜぇには大うけ(笑)
予想外の行動、楽しすぎるぜぇ~
(#ノ▽ノ#)ъ

ファミ壷ぉ~、ツボ抑えてる☆
ほこりんのお顔も自然と笑いが・・・
すももんも、行動が意味不明で(汗)
頂いたオカメペンが、天敵?逃げたり攻撃したりと...楽しませていただいておりやす。

WHooooo-----何~~このイケメン2ショット!!しかも、近い!!!
二人の間に入って
”おかあたまは忙しいんだから俺たちがしっかりして可能な限りカメラに映りこもうぜ!!”みたいなことアドバイスしたりして・・・・☆
”おぬしも悪よの~”みたいな・・・(何時代だよ!!)

しかしファミ君はかなりの上手☆
こんなに自分をアピールできるなんて・・・
一番今の時代にあっている~~最後まで生き残れるお方だ☆☆☆
ほこりんも頑張れ~~!!
見返り美男!!なんてやって欲しかったなあ~~~~

ジェミーさーーん♪

ほこりん、ファミちゃんより大きくなっちゃうんですよね?!
こんな貴重な2ショットもいつまで見れるのか・・・思い出の1ページですわ^^
瓶詰めファミちゃん、1つください!(笑)
かわいすぎる!
かわいすぎますよぉーーー♪

こちらでは初めまして!ぴちぱちのめそです。
ファミちゃん可愛いです~!ファミ壺、すごい!!瓶に詰めていっぱい陳列したら激プリティーだろうなあ・・・っ!
読んでいない昔の記事もこれからじっくり読ませてもらいますね。
またお邪魔させてもらいます~!

Re: タイトルなし

>kabakoちゃん
いろいろやってくれますわ・・ファミチキくん・・・
でも・・ちょっと最近お年頃になったのか(はやっ!!)問題行動も・・・
GFほしぃ~のぉ~・・みたい・・。

Re: タイトルなし

> tentenさん
動画見れないのー??どしちゃったのでしょうね~
りとぽんは天然やらかしキャラですが ファミは仕込み系やらかしっぽいかな・・
はいっ!!ちゅうも~っくっって感じでいろいろやってくれますよー

Re: タイトルなし

> トンちゃん
なんだろう・・・イノって意味不明というか正体不明というか・・天然バカ・・って感じなんですが
うちだけかな??世の中のイノちゃんに失礼よね・・・
かまわないとすぐ荒になっちゃう他色サザと違っていつまでもあまあまちゃんなのはやっぱ持って生まれた
アイドル気質なのかと思う今日この頃です。

Re: タイトルなし

イルジメさん
悪代官との密談ですか・・・わははは・・じゃこの2羽の間には小判がざくざく??
ファミくんは生まれながらのアイドル気質の持ち主みたいです・・・
何をやっても許されちゃうのはお得キャラよね・・・

Re: タイトルなし

えみちゃん
ビセイはサザナミと体はかわらない大きさなんだけど尻尾が長いから体調は大きいですね
サザとビセイを比較するとまるでま逆で面白いです
ビセイは小顔で姿勢いいモデル系ならサザナミは顔大きくて猫背のお笑い系かしら??
あ・・でも顔はイケメンだけど・・・やることが・・・笑

Re: タイトルなし

> めそさん
コメントありがとうございます。
過去記事はお時間のあるときでも・・・いろいろおばかなこと書いてます・・汗
これからどうぞよろしくお願いしますーーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ