おいつかないっ



 ヒナたちの成長に ブログの更新がおいつかないっ


 モタモタしてる間に グングン成長していって・・・・

 私の動きとヒナの成長速度は 反比例していくばかりです

 ・・が・・・

 今日はお迎え間近の この子たちをフューチャーしなくては・・・・

画像 058


 おひさしぶりでーす とーほーしんき でぇ~す


 すっかり大きくなりましたが 後ろの1号ルチノー(幼名ユノケル様)がさし餌卒業したのに

 手前 2号ルチパー(幼名チャミ様)は まだまだジョージョー鳴きでほしがります

 
 でもしっかりひとりご飯も食べてるのだけど・・・・

 個鳥差ありますね

 2羽とも ベタベターのカキカキスキー

画像 060

 ルチノーちゃんはすっぽりカキカキが大好きで

 自分から頭突っ込んでくる 「イケイケタイプ」

 画像 071

 ルチパーちゃんは ちょっと控えめに 「待つタイプ」

画像 073

 こちらも 個鳥差ありますね~

 チャミ様はもうしばらくお預かりかな・・・

 でも・・・

 90~100超えのチャメオジーンと比べて ちょっと小柄で80台な デシベルジーンですが

 元気に育ってくれて

画像 068

ありがとう。


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます












  ヒナのお世話で忙しくしていても・・・心配なこともあっても・・

  おかげさまで・・・・

  いろんな方から元気いただいてます


 トン絡みで すてきな贈り物をいただいたり・・・

 昨日は トンペンの大先輩であられる ミホミンさんが

 『名古屋に行きます~』ということで お忙しい時間をぬって

 私の職場までわざわざ逢いに来てくださいました!!

 そこで 私と同僚Asiiは これは 歓迎せねば・・・と

 急遽 お店のトップコーナーに

 「先輩 歓迎コーナー」を作ってお待ちしました

kanngei 2

 あいにく 東方神起特集を組んだ雑誌が少なかったので

 ミホミンさんが トンの次にお好きな グンちゃんものも集めてみました

kanngei.jpeg

 先輩 オソオセヨー♪


 ミホミンさん ビックリされたことと思います

 
 しかし・・・・

 多分 このサプライズコーナーにも驚かれたでしょうが・・・

 好き勝手にお店のトップコーナーを替えちゃうんだあ・・・いいんだぁ~

 ってことにも驚かれたのでは・?・・・

 いいのか・・??と。


 いいんです。これは究極のサービスです。

 かの1流ホテル リッツ・カールトンでは 顧客の好みを把握して

 そのお客さまがお好きな飲み物を 冷蔵庫に用意しておくそうです。

 それにちこっと倣ってみました・・・笑


 わざわざ足を運んでくださってありがとうございました。


 次回はゆっくりお逢いして じっくりお話しがしたいです~♪


 


 
スポンサーサイト

ジェミーさん、ありがとう\(^o^)/

まさかの盛大な歓迎をうけ、ビックリ感動しましたーっ(o^^o)

ジェミー&Asiiさんに会えて、ホントに良かった! 身体中の細胞が喜んでいるって感じ(^o^)
興奮しましたわ(笑)

名古屋が身近になってしまったww

楽しい時間はすぐたつよね^^;
今度は、ゆっくりの予定で計画しますね!
ヒロミンさんも一緒で(^з^)-☆

Asiiさんの、ちょいハスキーボイスも忘れられなーい!

ありがとうございました(^O^)/




おひさしぶりでーす とーほーしんき でぇ~す
と言ってくれる2羽を送りだすんだ・・・ちょっと寂しくなるね。
でも優しい方々がお迎えくださるのよね\(~o~)/

サプライズ訪問&歓迎 どちらも素敵☆彡
ミホミンさん お声掛けありがとうございます!
今や グラバー邸かジェミー邸かというくらいになった名所に 是非ともご一緒しましょう(笑)

名古屋名物ジェミーさんとAsiiは最高ですね!!!
下手なアトラクションより よっぽど笑える、絶叫できる体感型アトラクションですね(●^o^●)
くせになる~~笑笑笑

オット!これはPATIPATIですか?それとも女性○○だっけ?
ジェミー史のまわりは和がいっぱいですね~
鳥友の輪、TONE友の輪、オカパラの輪
いつもいつもにぎわっているのでビックリします!
これもジェミー史の人柄、人徳なのでしょう☆
アイドル並みの秒刻みのスケジュール!!!こんなに一日を休む間もなくフルに活動できるパワーはどこから来るのですか?すごい!!!
でも、あんまり無理はしないで、ジェミー史はみんなの母、いやいやお姉さんなんだから☆

Re: タイトルなし

ミホミンさん
こちらこそわざわざ来てくださってありがとうございましたーーー!!短い時間だったけど楽しかったね~
細胞活性化したかしら??汗がでるのは新陳代謝活発になってるってことよねーーー
今度はオカパラドームで汗かきましょーーー
Aちゃん切れしてきたころにDVDも発売だし♪ね~

Re: タイトルなし

ヒロミンちゃん
なんじゃ??私たち名古屋名産?私は産地違うけど・・Aちゃんは押しも押されぬ名古屋名物よねーー
いや・・抱腹絶倒系アトラクションか??下手な芸人より面白いもんね
次はオカパラドーム・・・楽しみです~

Re: タイトルなし

>イルジメさん
これはアリーナサーティセブンかな・・・
私の回りの輪・・・ほんとにすばらしくて0ありがたいですね
イルジメさんもその輪の中のひとりですよーーーー名古屋は遠いから
広島でいつかお逢いしたいなあ~

今日からまたヒナが増えたの・・・どうなることやら・・でも今回は息子というお手伝い要因がいるから
働いてもらいます!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ