FC2ブログ

ビッグママ参上!!

 OTTOプロの新着ビデオです。

血気おさかんな(?)若いダンスぃ~にかこまれて、これはナンパってやつでしょうか!!??

モテモテエビちゃん

[広告] VPS

危険です!!

・・・とそこへ・・・

ビッグママ参上!!

母「あなた達!!何やってんの!!!ナンパなんて10年早いっ!!さ・・エビちゃん行くわよ!!」

そして、息子たち唖然・・・・・公認彼氏のファジーも置き去り・・・みたいな・・( ̄Д ̄;;





この若さで、すでに7人の子持ちのグレートマザー「クロコ」様には
誰もダメダシはできません。


バタバタバタ・・・・・

羽ばたく音さえなんか貫禄あるように聴こえるンですが・・・・




てか・・・そのう姉妹や、オコゲ、パパチャメオ・・の真っ白組は何してんでしょ??

パパは娘たちとまったり・・・でしょうか。






ちょっとマザコンはいってる???ママにはさからえないチョビ、ボブ、ベンジャミン君に・・・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村


訪問いただき有難うございます。





スポンサーサイト



クロコ様、貫禄の羽ばたきですね
エビちゃんをかっさらっていくところが立派です。

もてもてエビちゃんの隣にいるのはチョビちゃんですよね?
そしてその隣は??
もしかしてベンジャミン???
だとしたら、大きくなりましたねー(驚

真っ白軍団は真っ白どうして固まるのでしょうか?
チャメオさんかわいい娘たちに囲まれて幸せでしょうね(笑)

ジェミーさん こんにちは♪
グレートマザークロコさま、迫力ありますね!
マザコンが入っていなくてもこの迫力には男子チーム、逆らえないと思います。
蹴散らかし方も堂々としていて、見送る男子チームに若干の哀愁が(笑)
これは攻略が難しい・・・・
がんばって、男子チーム!

p.s
植木鉢に同化しているサザナミン、お持ち帰りしたい可愛さです。
接骨院・・・沢山のお仕事、お、お疲れ様でした!

まぁこさま
こんばんわ。
そうですよーーー!!まぁこさん命名のベンジャミンですよーー!!ベンジャミンもやはり男の子だったようで、1番赤ちゃんだったのに・・・すっかり大きくなって・・・・
しかも1番ワルだそうです。笑
多分チャメオは娘にかこまれて笑点祭りじゃないでしょうか??

ひのさま
こんばんわ。
グレートマザークロコ・・・貫禄あるでしょ??
昔から体格のいいがっちり筋肉質なオカメでした。多分鉄壁クロコがいては、軟弱息子達はなかなかハンティングは難しいでしょう。
擬態インコのサザナミンズ・・ほんとに可愛いです。ここまで馴れたサザナミは始めてでして・・・自信もって里親さまにお渡しできる子に育ってくれました。
無事、お渡し完了後に接骨院いって全身ホグホグしてもらおっかなあ~

クロコママすごい迫力です!
連れ去られたエビちゃんも訳がわからずって
顔してるし、、、
なんといっても男子~ズの呆然とした顔が最高です!

おもしろいなおもしろいなオカメちゃん達!
毎日どこかで、おもしろい事やってくれるんですよね~
飽きないだろうなぁぁぁ。

こんばんは☆

グレートマザークロコ…
カッコよすぎるその貫禄とネーミングの響き
やっぱり母は強しなのですね☆
人間の場合、たいてい男親が大きな壁になるようですが(笑)
「クロコの壁」を制覇する逞しい男子はだれなのか、ちょっと楽しみです♪
モテモテエビちゃん、羨ましい…

みかあゆさま
こんばんわ~
そうそう!!男子~ズの同様した様子が笑えますよね。
オカメも面白いですよ。毎日なんかやってくれます・・・まあ・・これだけいたら個性も色々で、ネタにつきない・・ってのもありますが・・笑

naoちゃん
こんばんわ♪
「クロコの壁」いいねえ~それ・・。
立ちはだかってる感がでてます。笑
男子が多いので、うるさいうるさい。。。
電話の声聞こえません。(~_~;)
うちは女子が多いので、比較的静かですが・・・
モテモテエビちゃんひとり勝ち・・なOTTOプロです。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。

インコのブリードもしています
名古屋0907045 登録日平成21年4月14日


里親様募集


 




飼い主様募集について
必ずお読みください

♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


↑先生のブログです♪参考になるおはなしがいっぱいです

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ