ヒキコモラー

 ほこりんのベビーベッドとして大活躍のこの鳥さん型かご

画像 891


 なかなか寝心地がいいようです

画像 893

 ソファーでごろごろする私のようだわ・・・


 かと思えば最近は 

画像 886

 完全に頭がすっぽり・・・・

 SONさんにヒココモラーとよばれて・・・

 なんとか気をひこうとしたのか・・

 

画像 894

 


 ・・が・・・

 数秒後には

画像 896


 瞬時にあの長い足であしげにしたようです・・・・

 ううむ・・手ごわい・・・


次は おいおいsonさん今度は何しとんねん

画像 028


 ほこりん船長大海原を行く・・・・・






 SONさんは きっといいパパになりそうですね・・・・笑


 そんなほこりん・・・


 ヒロミンSIIが 鼻が目に見える・・と言って以来

画像 020

 わたしも もう そうとしか見えなくなってきてしまった・・



 この部分・・・

tori kyara
 
 たしかに いる・・・

 この顔のキャラクター

 顔は思い浮かぶんだけど 何かがでてこない・・・・

 マスコットキャラクターでこんな顔の子見たことあるよな・・・・


 みどり色してて・・・・


 うーん 出てこない・・・・・




 画像 021


 ううむ・・・やっぱり手ごわい・・・






Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます



 








スポンサーサイト

ぷぷっ!
ほこりん、niceキャラですね~。
実は、私も先日のコメ拝見してからお鼻が目に見えちゃって・・・。
チョコボールのキョロちゃんみたいーって思ってました(^^;)

ほこりんのベビーベッドはスワンボートみたいですね(笑)。
sonさんGJ!!

Sonさんツボにきますわぁ。。
なんか、むかし子供があんなんひっぱてたような気がします。
ウザそうにしてるヒナがまた、面白いです。


で、何に見えるのか考えてみたら、ガッチャマン
なんでしょうね?

私もあれからずっと気になっていろいろ探してるけど見つかりませ~ん。
うちでは、ウッドペッカーって意見が・・・

SON氏 優しいですね~~~☆
私もそのきれいな指でひっぱられた~い!!
(おいおい またそれかい?)
ほこりちゃん、ツンデレな感じが私のつぼです☆☆☆
そんなしら~とした顔しててホントはめっちゃ喜んでるんでは・・・。

ジェミーSII
私が思うがまま あんな事を言ったばかりに・・・ごめんよ~<m(__)m>

私も夜な夜な検索しているのだが 出てこない!
ホント ほこりちゃんの誇りを傷つけちゃったかな?!

ヒキコモラーでも そこにいるだけで きみかーわうぃーよ!!!

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
キョロちゃーん!!たしかにーーー似てる~♪♪
キョロちゃんのほうがかわいいけど・・・(をい)
SONはいろいろやってくれますね。子もり役がいてくれるのは大変助かります
さし餌も多分上手になったのではないかと思います・・・(私が留守中やるので見たことがないの・・)

Re: タイトルなし

ぷーちゃん
こんなひっぱって遊ぶおもちゃあったよねーーー
そうなのよーーうざそうだけど嫌がりもせずじっと乗ってるとこがまたおかしいでしょ?
ガッチャマン!!ああこんな顔のキャップかぶった隊員いたかもーー!!!

Re: タイトルなし

イルジメさん
探してくれてたのー??ありがとーーー
私もいろいろ検索したんだけどヒットしなくて結局これこれーーーってのがなく
ヒロミンちゃんと もう頭はげてもなんだからやめとこ・・無理せんとこ・・ってことになりました(笑)
SONはいろいろやってくれて和みます・・・
ほこりんのいい遊び相手・・・というか・・SONがほこりんに遊ばせてもらってる状態かも・・笑

Re: タイトルなし

ヒロミンちゃん
必死で検索ありがとーーーーでも最後のみどりちゃん??あれかもしれないわーーー
ほこりちゃんの誇りを傷つけた・・・ナイナイ!!今じゃもうあれがこの子のアイデンティティになってるわ!!

はじめまして いつも こっそり拝見してはニヤケテ降りますものです。
「ほこりんさん」の鼻とくちばしに似ているのは セサミストリートのビッグバードさんではなかろうか・・とコメさせていただきました。
失礼しました^^

Re: タイトルなし

みかんさま
読んでくださってありがとうございますーー♪コメントありがとうございます
ビッグバード!!そうかーーービッグバードにも似てますね!!忘れてました!
もはやもうビッグバードにしか見えなくなってきましたよーーーー!!
これからも気軽にコメントいただけたら嬉しいですーー!!

先ずはパパが楽しんじゃうぞー♪な、SONさん方式の雛ちゃんのあやし方はいいですねええv
一方、ほこりん船長は「…。」な雰囲気で航海しているのが可愛くて堪らないですvv
で、ほこりんちゃんのお鼻ドアップに似ているもの…
・スノーレッツ(長野五輪のマスコットキャラ)
・ハクション大魔王の壺を思い出しました。
中心部に寄ると違うものに見えてくるってありますよね。
パンジーの中央が笑うヒゲじいさんに見えるとか、ケンタッキーおじさんのタイが小さい体に見えるとか^^;

Re: タイトルなし

カールさん
そうそう!!SONはまったくもって自分が楽しんでますね・・・でもそんな遊び方をしてくれる人間がいてくれると助かります。心に余裕があるというのは大事かも・・。
だがしかし!ほこりんは「・・・まーいいけどーー」的な反応なのが笑えます。驚いて逃げないのは容認もしくは実は楽しんでる??と解釈します。
スノーレッツ・・どんなヤツだったか検索しましたよーーー似てるーーー!!こんなオモローなキャラだったんですねーーー
> 中心部に寄ると違うものに見えてくるってありますよね。
> パンジーの中央が笑うヒゲじいさんに見えるとか、ケンタッキーおじさんのタイが小さい体に見えるとか^^;

あはは・・・そう!!パンジーは怖い・・顔だ・・と思ってましたが ケンタッキーのおじさんは「そうなの??」と思い検索したら・・・・
「ほんまやーーー!!おじさんちっさかったんだーーーー!!」
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ