Honey Funny Bunny

 森から DYCペア マイケル・ビギ夫婦のお子を拉致って来ました。


 おい・・・

画像 019

 こっちを向いてくれよーーー

画像 018

 これはなかなかガンコものたち・・かも・・・と

 覚悟してましたが・・・・


 今朝はもうすでに・・・

画像 010

 ・・で ジョージョー鳴き・・・・

 私を

画像 014

 ・・なお顔で見てくれて・・・


 意外にも 速攻陥落・・・・

画像 015


 さし餌もいきなりスプーンで上手に食べてくれます。安心安心


 先輩!!の とーほーくん達(女子かもだけど・・)は・・・

画像 882

 高いところでまったり・・・

 でも普段は私の肩でまったり・・なかわいぃ子達です。

 さし餌も減ってきて ひとり餌移行中です

 新しい飼い主の皆様 もうしばらくお待ちください~



 そして ほこりん

画像 001

 おやすみなう。

 私も眠くなってきたよ・・・・






Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます












 


 あたらしい飼い主さんがみつかるまで 

 幼名として いちおう仮の名前はいつもつけてるのですが・・・・


 今度3兄弟が産まれたら・・・つけたろーーーーと思ってた

 ユノsiiのソロ曲「Honey Funny Bunny 」

エロぃ2

 この曲の彼のダンスは 腰をクネクネ・・とってもとってもエロぃんですが・・・

画像 016



 このかわいいオチリが ゆさゆさ揺れるのもエロかわ・・

Honey Funny Bunny

 思わず口ずさみながら・・・

 さし餌すると 超さし餌が楽しく ヒナたちもリズミカルに 食べてくれるような・・

 これから 多分・・・続々とヒナがやってくることは必至・・・・

 エグザクトにまみれること必至。

 でも・・・

 楽しくさし餌・・・萌えながらさし餌・・・・

 で 楽しもうと・・・。

 お母さんが歌を歌いながら・・とか 微笑ながら母乳飲ませるといい子が育つ・・・

 ような・・・


 そんな効果あるかもしれなーい!!


Honey Funny Bunny 画像

 なーんて思ってる今日この頃の腐人であります。


 




 

 


 
スポンサーサイト

うぁ~~またまたかわいいお子様たち~~~
こんな何のけがれのない無垢な瞳でみつめられちゃーもう腰くだけてフニャフニャになっちゃいそうです☆
ユノみたいなエロ腰になるにはまだまだかな?でもCUTEな腰つきでみんなを魅了することは間違いないでしょう~~~

イルジメさん
ユノのようなエロぃ動きにはまだまだ修行が足りないですが・・エロくなっても困っちゃうわね・・・笑
違う意味で私を悩殺してくれてるお子達です♪

これはまた可愛子ちゃんがきましたねv(≧∇≦)v
最高のスマイルに私もメロメロです♡
おかあたま…わたしもそんな瞳で見つめられたい(〃∇〃)

Re: タイトルなし

> tentenさん
オカメンベビーズ 次々とやってくる予定です・・・
どないしよーーーv-12と思いつつ このお顔で見られるととろけます
みんな元気に育ってほしいと願わずにいられません。
おかあたまはがんばりまっせーーー!!

速攻陥落、うらやますぃ~です!(>_<)
なんて表情豊かなお子達なんでしょう♪
分かりやすいですね~(笑)

うちも今日、マメヒナ1羽とコザヒナを誘拐しました。
今も、プラケの横にいるんですが、
中からカサコソカサコソ…き、気になる…(^_^;)

たまらん!めっちゃ可愛い。
いいなぁいいなぁ。私も給餌がしたいです。
匂いもクンクンしたいわぁ。

minnさん
今ビセイ育ててますが 表情がかわいいんだけどいつも同じで喜怒哀楽がさっぱりわかんない・・・その点オカメはほんとわっかりやすーーーい♪です。大人になってからも表情があるインコだと思います。
お互い育児がんばりましょー!!

ぷーちゃん
これから続々とヒナが来る予定・・・ちょっと今から不安と楽しみとが入り混じった複雑な心境です。むこう1ヶ月はヒナいると思うんで時間あればクンクンしにいらしてーー

こんばんわ。ご無沙汰ですう~~~~。
 森にはいったいどの位のインコちゃんがいるのでしよう?以前より増えたような?種類も?  ジェミー乳母様も乳母係り休みナシのようですね。
 オカメの雛ちゃんは「餌くれーーー!」がおかしくて、可愛いわね。すぐ懐くし。

マメの雛なんか10日位シラーーっとしてます。
 お体大切に!!

ふふーん!
それを名前につけちゃうとは いいこと思い付きましたね(^-^)
きっと乳母さまは 意味なく必要以上に機嫌よく名前を連呼していることでしょう^^
これぞまさに 一石二鳥ね!!!

   ♪ハニーファニー・・トゥルッ トゥルッ・・♪

もうすぐ挿餌終わっちゃうからアルバイトに行きたい~!
いや
正社員で雇って(笑)
可愛い~~☆~(ゝ。∂)

本当にすまいる~!!
かわいいすぎ~(><)
ユノsiiの歌は存じ上げませんが、すごく素敵な名前ですね♪

これからサザナミーズも大勢合流で大忙しですが、がんばってくださいね~!

Re: タイトルなし

管理人さん
こんばんはー♪おひさしぶりですーー
はい・・こないだまでの腐人モードからシフトチェンジ!!乳母モードの季節がやってきましたーー
オカメは確かに表情豊かでついつい擬人化しちゃいますが
今育ててるビセイちゃんは つかみどころがありません
お顔はかわいぃのに表情がない・・というか・・たしかにしらーーーって感じです

Re: タイトルなし

ヒロミンちゃん
うふふふふ・・・ようやくつけれただよ・・ずっと温めていたんだよーー
意味なく必要以上に??ノンノンノン!!さし餌中歌っておりますわ・・・(韓国語だからサビだけであとは鼻歌)一石三鳥よ・・

Re: タイトルなし

cyokoちゃん
ほんともしかしたらネコの手は危険だからSONの手もフル稼働でお世話な時期がきそうです・・
今からドキドキ・・その前にやること全てこなしておかないと・・・
まずイベの入金でしょ(まだしてない!!)
牧場しぼりの応募でしょ・・
ああ・・いそがしーーー

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
ほんとにオカメインコは笑ってます・・かわいいです
いつでもスマイル・・見習わないとね。
ほんとに大忙しになるかと思いますが しっかりと心くばり目くばりしないとですね
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ