ルチノーヒナよりご挨拶

 こんばんは~

画像 719

 と~ほ~しんきでぇ~す・・・・・

              (え?)

 みなさーん ゴールデンウィーク楽しかったですかあ~

画像 718

 ぼくたちも楽しかったですよーーーー

画像 720

 でも ぼくたちの乳母は 元気ないですよーーーー

 なんかしぼんでますよーーーー

 4月からつっぱしってたようでしゅから・・・

 燃え尽きちゃったんでしゅかねえーーーーー

画像 746

 ぼくたちのことを マックスだーユノだーーーと呼んでますよーーーー

画像 743




画像 745


 そのドヤ顔がユノだわ・・・

 とか・・・

画像 741



 よく食べるからチャンミンだわ・・・


 とか・・・なんとかひとりごとぶつぶついってて・・・・


  完全にイッちゃってますねーーーーー


      (はい。そのとうり)


 でも 乳母はいっちゃってますが・・・・・



 僕たちは元気にすくすく育ってますーーーーーー

画像 740


 ご安心をーーーー!!








Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます

 





 








 







スポンサーサイト

ぬ、ぬぅわぁんて可愛いのかしら!!!
1枚目の写真なんて、なに?なに?私を誘っているの~???
やっぱりオカメ雛の可愛さは格別です!
寝る前にいいものみた^^♪

GW、なんか知らないうちに始まって、知らないうちに終わってました。

可愛いですね~~~(///∇//)
むちむちしてる~~~♪
それになんて笑顔なんだ^0^
成長が楽しみですね^-^

やっぱり、マックスとユノケル?
かわゆ~いですね~~~~
今度生まれ変わるときはこんなにかわいい鳥に・・・・
それがかなわないならユノに握りつぶされる歯磨き粉とか、チャンミンにグッと握られてユノの頭にぶつけられる枕とか、はたまたユノが間違えてチャンミンのを・・っていう○○○・・・(私もかなりいちゃってます)
それとも、チャンミンに贈られるお米!!!!

私もしぼんでるんですわぁ。
4月が楽しすぎたから???
5月に入って、生気を吸い取られてしまったようです
これが5月病ってやつぅ~?

このカワイ子ちゃんたちには申し訳ないけど
早く独り立ちしてもらって、
一刻も早い反省会をきぼーしまーすーー!!

こんにちは!

下から2番目のお写真、微笑まれていらっしゃる~♪すごいかわいい~(ノ→ܫ←)ノ
神々しいほどですー♥
さすが、とうほうしんき(^m^)
私もお米・・・じゃなかった粟穂をおくりたいかも(笑)。

元気に大きくなりますように♪

かわいい2羽に会えたのが、つい昨日の事のよう
大きくなってる~スクスク成長してるぅー
はぁぁぁかわいい

旦那さんには「その話3度目」と、あきれられるほど、
オカパラのオカメの話を熱く語って聞かせてます(笑)
チケット当たるといいな、、、埼玉で待ってま~す(笑)

もうめっちゃ可愛いい~、はぁため息が出ます。
写真立てに入れて飾っておきたいわ。
実物が目の前にいたら、もっと幸せだけど。
なんか次から次へと幸せがやって来ていいですぬぇ(*^^*)
でも、東方神起に例えてるのが面白いです。
オカメのドヤ顔が二人に見えるなんて、よっぽどですね。でも確かにドヤ顔なヒナが罪だ。

こりゃ 重症だわ!!!
ヒナちゃんの口調まで ユノとチャンミンになってるし ガハハハ(^^♪
心ここに在らず・・・ゆ~たい離脱~(ドラエモン風に)でもしちゃってる?!笑笑

大丈夫!日本中に こんな人いっぱいいるから(笑)

こんな時、かわいいヒナちゃんとSONさんが傍にいてくれて ホントよかったね!!!

Re: タイトルなし

ぷっちぃちゃん
やっぱオカメヒナはかわいいよねーーー最初はぶっさいくだけどだんだん可愛くなっていくのが
もうたまらなーーーい!!それに黄色いちゃんはやっぱ幸せ色でほんわかしますね♪
ぷっちぃさんとこもまた黄色いラッシュかな???

Re: タイトルなし

>reimamaさん
この時期が1番かわいいかも・・・・もうちょっとしたら飛びだしてさし餌の途中でバタバタして
だんだんやんちゃで大変になってくるんで今を楽しみます・・・・

Re: タイトルなし

イ・・イルジメちゃん・・・・・

だだだだだいじょうぶ??私よりイルジメちゃんが心配よ・・・
イルジメちゃん・・まるで妄想の玉手箱やぁ~
おコメって・・・・笑笑
もーーーおかしすぎるーーーー

Re: タイトルなし

まぁこちゃん
そうねそうね!!後遺症がやばいわね・・・これははやめのリハビリ必要ね・・・
しかし!!このルチノーが育ってもあとにまだわらわらやってきそうな感じが・・・
いっそまた名古屋集合???笑

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
オカメインコはいつも笑顔です。口角があがってて見習うべきところですね
笑顔でみんなを悩殺・・さすがとうほうしんきe-266

Re: タイトルなし

えみさん
さいたまーーーーーー!!!!!
当たりますように当たりますように・・・この幸せの黄色いパワーでチケットゲットよ!!
まっててねん♪

Re: タイトルなし

ぷーちゃん
やっぱルチノーかわいいわあ・・・グレーはグレーでかわいいんだけど黄色ってなんか気持ちが
ほんわかしますね
ぷーちゃんちのベビーはその後いかがですか??

Re: タイトルなし

>ヒロミンちゃん
わはははは・・・・重症かな??
だってーーーー朝からハニバニ BUGで ハアハアされるとユノケル効き過ぎ・・・笑
SONとヒナがいてよかったって・・・それはいなかったら軌道修正できないとでも???
うん。たしかに・・。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ