全国うまいもん祭り@オカパラ

 クラブ・オカパラ・・・・

 GWの中日 29日のお客さまは・・・・


 サザナミ界で知らない人なし・・・な まぁこさん(福岡より)

 ゆとりろさん (東京より)トンさん(広島より)がいらっしゃいました。


 まずは名駅までお迎えにあがり やってこられた方々の お荷物たるや・・・

 「何泊?」な大荷物・・・・・

 みなさま お鳥さまご同伴ですから そりゃーーー日帰り?とは思えぬ大荷物

 しかもその荷物は声を発する・・・・・笑

 まぁこちゃんデッキでの道中お疲れさまです


 愛鳥もいっしょに戯れる空間を提供すること・・・が「クラブ・オカパラ」のホスピタリティですから


 鳥連れ上等!!どーんと来い!!です。


 でも・・・・お昼にお連れした 世にも奇妙なうどんやさん・・・・・

 でてくるでてくるいったい何人いるの??なご老人店員さんがおもてなし

 してくださる某店は 鳥つれではいけませんので いったんおうちでお鳥さまはお休みいただきました。


 お守り役は SONさん・・・・笑


 お目覚めしたら リビングに見たこと無い鳥さんたちが わらわら・・・・

 驚いたようです・・・・笑


 SONさん GWは試験前のお勉強・・・・というのに・・・・・

 大騒ぎする母・・・・・それがジェミーのジェミーたるゆえんです。


 ほらほら・・・マックやファミレスで勉強する学生さんいるでそ?

 にぎやかなほうが集中できる・・という・・・あの環境を提供したわけです。(苦笑)

 うどん屋さんのあとは こんぱまる・・・といういつものツアーコース。

 店長さん お騒がせしましたーー


 帰ってからはお茶とお菓子で談笑アンド 放鳥ターイム!!


 テーブル上もにぎやかですよーーーー

画像 651


 広島 東京 博多・・・そしてなぜか韓国・・・・・のお土産がいっぱいーーーーー


 さながら うまいもん祭り状態です


 かわいーグッズもいっぱいいただきました。


 皆様ツボをご存知で・・・・・


 トンさんからいただいた 「リアルコンゴウが無理ならば・・・」と・・・・
画像 669

 コンゴウちゃんオブジェ

 ゆとりろちゃんからの すてきなタオル・・・

画像 671

 



 そして・・・


 出色だったのは・・・・・

画像 672



 これですね・・・・・・

画像 673


 ジャポニカ学習帖のような ハングル学習帖

画像 674


 withトンバンシンギー!!!


 いやーーーーこれだとユノが教えてくれてるようで 学習が楽しいわーーーーー♪

画像 688


 今更使うことあるのか??・・・な例文もありますが・・・



 その後は 鳥飼いとして 私は繁殖するものとして とても考えさせられ 勉強になる

 濃いお話もじっくりできて 


 今後の自分・・・・

 これからのスタンスとか・・・いろいろ迷う霧がはれてきたような・・・・

 有意義なお時間をすごし・・・・

 あっというまにお帰りの時間・・・・


 いつものようにばたばたばたた・・・・とおおくりさせていただきました。


 おもてなしするつもりが それ以上に有形無形いろんなものをいただいてる・・・・


 そんなクラブ・オカパラ・・・・・

 これでいいのか!!!!????


 ・・という思いは今後の課題であります。



 でも・・・・・


 「ああ・・・・楽しかった」


 その一言がきけたから・・・・・・ 今日のことは好しとしよう・・・・



 やらかスイッチもおしちゃったけど・・・・・


 







 ・・・・で 鳥は?????

 いったい????


 鳥さんは鳥さんで 思い思いにエンジョイされていたようです
    ↑

 えーーーー!!!そんだけーーーー??????


 (いいのか?それで・・・クラブ・オカパラ!!!??)



 まとめると・・・(いきなり?)

 ぷーちんは 

画像 653


 この度は親善外交というよりも・・・・

画像 659

 いちごをおいしそうに食べて

画像 661

 いちごには目もくれなかった方々にいちごのおいしさを伝える

 いちご大使として

 いらっしゃったようです。

 あの最初は 

画像 655

 影をひそめていたるるぶぅさんまでも

画像 662

 最後までくらいつくという快挙・・・・・

 お役目は・・・・

画像 668

 大成功だったようですよ。



 みなさま お疲れ様でした。


 そしてありがとうございました。


 またのご予約をお待ち申し上げております。





にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます




 おいしいものいっぱいだったけど・・・・

 私が好きなの覚えててくださったのね・・??トンさん

 画像 666

 ありがとう~なつかしい味に泣けました・・・









 





 


 


 


 


 

 


 


 


 


 

 


 

お~クラブオカパラ♪
素敵ングですわ!!
次回は雛連れですので放鳥はできましぇんが
オカメのかわいらしさを皆様にお伝えします(笑)
たぶん6羽連れになると…
よろしくね!

Re: タイトルなし

>cyokoちゃん
クラブ・オカパラ・・・老若男女オッケーですので ベビー用フードもご用意できます。
放鳥は無理でも さし餌ターイムはありでしょ?

ではベビーフードとお湯をお願いします(笑)

cyokoちゃん 
かしこまりました。

わーわー!クラブ・オカパラだ!
2ヶ月前のあの楽しかった1日を思い出しました♪
またの機会があれば、呼んで戴けると嬉しいです^^
鳥連れで参加させてもらいます。
時期によっては、cyokoさんみたく雛連れになるかもしれませんが^^;
今ならアキクサ4兄弟でしょうか^^;
来月ならサザ雛かな^^;
その次はオカメかも^^;

わー!!とっても楽しそうですね♪
それに美味しそうな食べ物がいっぱい・・・っ!
連休、ご飯作るのめんどっちくてひもじい思いをしていたので眩しい!!
(自業自得なんですけど^^;)

クラブ・オカパラ、時間がたつのも忘れて楽しんでしまいますね(*^^*)
魅惑の地ですね(^m^)

ジェミーちゃん!お疲れ様でしたぁー♪
本当に楽しいひとときをありがとう(ハート)
あんなに話しっぱなしだったのに、まだまだ足りない-。
すべてが楽しく、反芻しながらまたニマニマと‥‥
そうそう、ジャイアンるるぶぅは自分よりでかい鳥さんに始めて遭遇して、びびって存在を消してたっけねぇー。(爆)
さりげない立ち位置のえりちんやら、カナブンファミチキくんやら、カキカキ好きすももんやら、笑点歌いまくり、カキカキサービスしまくりのはいかぶりーずちゃんたちやら‥‥あぁぁ、パラダイス!
文字数制限ですべてを語れないのが悔しいので、是非反省会を‥‥そしてそのまた反省会を‥‥と無限ループでお願いします(爆)

お疲れさまでしたー
ハングル学習帳は私がいままで買ったプレゼントの中で一番のできだと自画自賛してしまいましたwww
私GJ! そしてイチゴのおいしさを広めたぷーちんもGJ!

いやぁ~ それにしても予想通りしゃべり倒しましたね
全国のおしゃべり自慢が集まるとこんなにもっ
みなさんがいっぱいしゃべってくれたおかげで
私今回喉痛くなーい(爆)

次回はお江戸で反省はそのまた反省会を名古屋で。。と行ったりきたり~


お疲れさまでしたぁ~ジェミーさん☆
まさかの、名古屋名物:味噌煮込みうどん、こんぱまるまで御案内いただけるなんて♪
有難うございましたぁっ♪あんだけ時間あったのに、なぜ足りないのーーー(爆)
カープグッズよりも(苦笑)きっと「むさし」喜んでくれると確信しておりやした(笑)生♪笑点や、はいかぶりーず等、ファミチキちゃん・・・えりぷー、ぽぽぶぅ・・・
夢の東西ジャイアンも叶うなんて☆
次回は、お江戸?参戦しますよ~♪
そそ!すももんの苺まじり糞に、旦那は「痔!?」とビビってましたよ(大汗)

わあああああああーーーー!!
なんなんですか?この神のような学習帳!!
眩しすぎます~~~☆☆☆
こんなのどこにあるんですか?
「これ保険ききますか?」なんて覚えて
韓国行っちゃいますか?クレオパトラな女をめざして!!

なんて楽しそうなんでございましょ~\(^o^)/
皆さまの、テンションMAXな様子が、手にとるように想像できちゃいました(笑)
一緒に、参加しちゃった気分です(^_^;)

私もチビ達が自立して身軽になったら、
あっちこっち鳥のように飛び回りたいなぁ…
とっても羨ましいです~♪

すごい・・・みちゅぎもの祭りじゃ~~\(~o~)/
どれも素敵で 美味しそう❤
あっ!くまモンみっけ!!
ゆるキャラコンテストで一位になったとか(笑)かわいいね^^

美し過ぎる学習帳・・・これはやらずばなるまい(p_-)
今度会う時には 「マシソヨ!」ばかりでなくハングルペラペラ腐人ね!
ヨルシミ へジュセヨ~(頑張ってください)☆☆☆彡

Re: タイトルなし

ぷっちぃちゃん
そうそう・・ぷっちぃちゃんをおもてなししたのと同じツアーコースです(病院はないけどね・・)
なつかしいーーねーーーー楽しかったねーーーー
今度は何々??雛つれ???そうねーーーさし餌中の雛ちゃんおいてはこれないもんねーーー
大丈夫よーーーもうあったかいし うちならベビーフードもたんとありますよーーー
ぜひぜひ来てねーーーーー
さし餌もできるクラブ・オカパラ・・・・笑笑

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
うふふ・・・次が楽しみねーーーー
今度はクラブ・トンパラ・・・になっちゃうかも・・だけど
それはそれでめったにないDEEPな世界が見れていいかも・・・・・
ご期待あれーーーー(期待???不安かな・・??)

Re: タイトルなし

ゆとりろちゃーん
来てくれてありがとうーーーー
贈り物もすてきすぎてクラクラ・・・ふきふきねこちゃんもオカメ粉ふきに活躍してます!!
今回ははいかぶりーずも 「はいはいどうぞ好きなだけしゃべってください・・」って感じであっさりした
接待だったわね・・・・空気よんでる子達だわーーー笑
無限ループな反省会 いいわーーーそれーーーー定例会にしないとねーーーー

Re: タイトルなし

まぁこちゃん
はるばる九州日帰り・・・ありがとう。お疲れ様でした
多分帰りの新幹線とかなかったら朝までしゃべってるね・・・私たち。笑
あれからあのハングル学習ノート肌身はなさずもってるわりにはもーーー海馬が瀕死の頭には
なかなかはいらず・・・・ただただユノを見つめてる・・という・・・・
ほんとにステキングだわーーーー
あ・・・そういえば私も喉いたくない・・・・これはきっと鍛えられたのよ!!

Re: タイトルなし

トンさん
お疲れ様でしたーーーー(いろんな意味で・・・)
ほんと時間があっというま・・・・どんだけしゃべっても無限につづく・・・このしゃべり場・・・って感じでしたね。
むさしはねーーーー感動したわーーーー私のソウルフード・・・ほんとにありがとーーーーー
次は江戸サミット??たのしみーーーー
最近広島より東京行くほうが多いのよねーーーー
また続きやりまっせーーー!!!

Re: タイトルなし

>イルジメさん
すごいでしょーーーこの神なハングルノート・・・・
思いっきり肖像権いいのか・・?なにおいがしますがファンには涙もののブツですね
クレオパトラな女めざして・・???いまさらどこをどうしても残りの人生どうなるっつーもんじゃなさそうですが・・・行きたいわ・・・いつか・・・韓国。

Re: タイトルなし

minnさん
大笑いがそちらまで聞こえてきそうな勢いでしょ?
メンバーは4人なのに・・・・笑
チビちゃんたちは立派な鳥愛仲間ですからいっしょにいらしてくださいよーーー
まってますね

Re: タイトルなし

ヒロミンちゃん
ほんと・・ひじゃまじゅいってーーーー感謝したいくらいすてきなみちゅぎものばかりでしょ?
クマモンもおるよーーーー笑
この学習ノートでわたしのとぼしいハングルボキャブラリーが豊かになるかしら??
学ぶわ!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ