サザナミキャッチャー

 これこれ・・・SONさん やめなさい・・・






 と・・いいつつ 動画に録るからもう一回やって・・・とお願いする悪い飼い主=私


 いかーーーーん!!


 その後 燃え尽き症候群とやらを 身をもって体感しております。

 夜な夜なYOUTUBE徘徊して 気がつけば SONさんに先寝られてるうえに・・・


 こないだは 息子の朝シャワーの音で目覚める・・・・という


 ていたらく    な悪い母=私

 いかーーーーーーーーーーん!!!!


 そろそろ抜け殻に入魂しないとっ!!

 クラブ・オカパラ 連休中は 2組のお客様のご予約がはいってます。


 いかーーーーーーーん!!

 かたづけないとっ!!

 これじゃ クラブ・トンパラ だわーーーーー!!!


 あ・・・・でも こちらクラブ・トンパラのご予約も受付中・・・デス


 みなさま お気をつけていらしてくださいませ。



にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます

では、クラブ・トンパラに予約を入れさせていただきます。
とはいっても、ゴールデンウィークは当然お仕事ですので、落ち着きましたら、改めて・・・
で、クラブ・オカパラとの違いが私にはわかりませんが・・・
来客と共に少しずつ入魂していってください。
すぐには、無理ですって・・・
慌てない、慌てない・・・
人生ゆっくり生きましょう。
と、日々自分に言い聞かせてます・・・

久々コメです。
ああ、わかります。わかります。
燃え尽き症候群、私もライブ後は毎回灰になってます。
灰になったら人間形成するまでに時間かかりますから(笑)
ライブは楽しいんですが、その後が厄介ですよね^^;
でもやめられない・・・。
私からライブと鳥とったら何も残らないわ^^;

いいですね~♪クラブ・オカパラ!
私のGWは1日だけ予定が入ってるだけです。
あとはかしわ餅食べるくらいでしょうか^^

それより、知らないうちにGW前でびっくりです^;

かわいい~っ!><
サザナミキャッチャー5回も見ちゃった(笑)

ライブ後、燃え尽きますよね~。
私も1週間くらいはぼーっとしてます!
そして何かやらかして我にかえってみたり(^^;)
ジェミーさんもフェニックスのごとく灰の中からよみがえってきてくださいね♥

・・・クラブ・トンパラも見たいような・・・(^m^)
というか、クラブ・トンパラになる予感がするような?(笑)。

サザナミってつかみたくなる背中ですよね
私もよくつまんでます
嫌がられるけど楽しいです

あーしーたから大忙しの黄金週間ですよー

名古屋のアミューズメントパークとなったクラブ・オカパラのオーナーさんがしっかりしないとですねっ(笑)
クラブ・トンパラでもいいんじゃないですか
それはそれでwww
誰か1人は洗脳されそうぅ~

ジェミーさん、こんにちは
先日はメイにおめでとうをありがとうございました~
記憶があやふやですが、ジェミーさんとはもしかして
upico☆さんのところですれ違ってたでしょうか。
こちらにはなにやらたくさーんのオカメさんほか、
サザナミさんやらセキセイさんもいるのですね!
びっくり・・・覚え切れないかも^^;
ぼちぼちとよろしくお願いします^^

Re: タイトルなし

kaedeさん
クラブ・トンパラ ご予約早速ありがとうございます。
めくるめく魅惑の世界へようこそーーーう!!
少しずつ入魂・・・そうですね・・・すこしずつ現実の世界にひきもどされつつあります。
このギャップを癒してくれるのはやはり期待をうらぎらない・・鳥さんたちです♪ね♪

Re: タイトルなし

ぷっちぃさん
久々コメありがとーーーー
行ってきたよーーーーそして終わっちゃったよーーーー(泣)
しばし抜け殻だったけど また雛がひかえております。乳母にチェーーーンジだね・・
クラブ・オカパラ いつでもまたいらしてねーーーー♪

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
かわいいっしょ?サザナミキャッチャー・・・笑
ついついつまんじゃうわ・・私も。手のひらサイズなんだもーーーん

クラブ・オカパラ・・・・
うん・・たしかにメンバーがメンバーなだけに
クラブ・トンパラになっちゃう可能性が濃厚なような・・・汗汗

Re: タイトルなし

まぁこさん
鳥界における 東方教の教祖・・かしら??
巻き込んじゃうわよーーーー!!!!

名古屋のアミューズメントパーク???そんなそんなe-330とーんでもないわ・・
まだまだその域には遠いわ・・・・
あっというまに黄金週間がきましたねーーー楽しみでーーっす!!

Re: タイトルなし

ayameさん
コメントありがとうございますーー!!
私もどこかでご一緒したかも・・と思ってましたが そうそうupico☆さんとこですねーーー
お邪魔したときがちょうどメイちゃんバースデーだったので これはお祝いコメしなくっちゃ・・と
入れさせていただきました。
またいらしてくださいねーーーーよろしくお願いいたします。

I AM こっちでは上映ないみたいです。エ~
黄金の方はあるといいけど・・・
さっき都市伝説の女にオカメちゃん出てました。理想の息子にも出てたし、時代はオカメちゃんを求めてるかも・・・
それでは素敵な休日を おやすみなさい!

家族で○○キャッチャー好きですね~(^u^)
やっぱり似るのよね^^

クラブ・トンパラ 何か月待ちですか?
早く予約入れなくちゃ!笑

しばらくPCから遠ざかっているいる間に楽しい記事がいっぱいUPされててまとめ読みいたしました
ライブの感激がこちらまで伝わってきましたよ!
子育てに疲れてるハートに昔のウェーブがちらりと波寄せてきました
オカメシャツとか素敵なグッズのご紹介にも、はぁはぁしながら見させてもらいました(笑)

もちらんサザナミキャッチャーは2回連続再生です(笑)
憧れのイノちゃんがぁーーー

Re: タイトルなし

イルジメさん
黄金はあるでしょうーーー絶対見にいきたい・・・チャンミンが涙を流してもがんばった映画ですもの・・ね。
オカメもメジャーになりましたねーーーー理想の息子にもでてたの???
ジェジュンのオンニも飼ってるしねーーー

Re: タイトルなし

ヒロミンsii
ノンノンノン・・・・お好きなのは若干1名・・・でしょ??やつはプロ??
クラブ・トンパラ 難しい抽選もございませんし ヒロミンsiiはご招待席をご用意いたしておりますので
楽しみだわーーーー

Re: タイトルなし

えみさーん
おひさしぶりーーーー!!!
日記まとめて読むと我ながらAHOだな・・と思うくらいなんで えみさんドン引きしてない??
そしてリアルジェミーのさらにドン引き・・・・にならないよう・・・気をつけますねーーー
楽しみにしております!!!私のこの連休のファイナルイベントですから!!!

ジェジュンのオンニ きれいですよね。
オカメちゃんは美しい人が飼うのかも・・・
私もその域に達したいです。
来世に望みをはせよ~ haha
来世 人間かどうか分かんないな~

Re: タイトルなし

> イルジメさん
オンニきれいなの?見たことないかも・・オモニは見たことあるんだけど・・(そっくりよね・・)
オカメを飼うことにハードルはありませんよーー来世とはいわず現世で戯れてみてください。
はまりますよーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ