旅は鳥連れ 世は情け



  京セラ オーラスの感動と・・・・

 終わってしまった寂しさと・・・・

 明日から何を生きがいに・・・??との思いで 帰宅したら・・・・

 思わぬ贈り物が届いていました。

画像 604



 Diggyさんから・・・・大好きなバウムクーヘン 春の限定ものですって・・・


 抜け殻になって帰ってきた夜に この神的タイミング・・・・


 Diggyさん わかってた???ネ申ーーーーー!!!!

 元気でました・・・ありがとう。


 東京ドーム参戦では

 Cyokoさんからは オカメペンケース

 みかあゆさんから 罪な男たちのアイマスク・・・笑

画像 591

 これして寝たら「ふたりに夢であえるかしらーーーん」と期待したら・・・



 なんだか ジェジュンsiiが出てきたんですけど・・・・どして??

 「オレを忘れるな・・」的な???

 「オカメ愛がわかるのはボクだけだじぇ」・・とでも???


 オカメ愛といえば・・・・

 kabakoさんからいただいた

画像 567

 オカメ愛トレーナー・・・このダークな感じが逆に普通にアウターとか邪魔しないでいい感じ。

 大活躍中です

 みなさん こんなAHOな私に いつもありがとうございます~



 西へ東へ・・・ほんとに嬉しいツアーでした。

 でも・・・京セラに向かうドライブはなんか忘れてきた感がずっとしてて・・・・

 チケット・ペンラ・うちわ・・3種の神器も入れたし抜かりはないはず・・

 (朱肉を入れる・・というヌカリはあれど・・)

 なんだろうなあ・・・・と思ったら・・・・



 そう・・・助手席に ツレがいない!!

 去年のエイネの時は はいかぶりーず

 東京ドームの時は イノ兄弟

 いつも遠征の時は 助手席に鳥ツレなのに

 今回はいなかったのが 


 妙に寂しいドライブでした。


 やっぱとなりにインコいて、ぷーんとインコ臭がただよってくるのが

 いいのよねーーーー♪

 (おかげで床はえさガラまみれですが・・・)






Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます





 


 



 









 



 

スポンサーサイト

オカメのトレーナー、素敵ですね~!!
普通に着れますね。
私もほしいくらいです。
それにしても、前記事の、オカメちゃんのしっぽが焦げるなんて…(><)
びっくりです。
うちも気をつけなくっちゃ!

ジェジュンが出てきたんですか?
私のところには誰も来てくれな~い。
抜け殻になったジェミー様がうらやましいです。私は火がついては消え、火がついては消えでくすぶり状態です。早くDVDでも出てくれないと燃え上がれませ~ん。クスン・・・
今からTVガイド見に行ってこよーっつと。

Re: タイトルなし

すずこさん
このトレーナーフェリシモらしいですよ。なかなかいいもの出してくれますよね・・あそこ。
うちの照明は白熱灯なんで焦げますが 蛍光灯やLEDだったら大丈夫ですよね。きっと。
しかし・・・LEDは高くて・・・それに白熱灯の色が好きなんです。夏はめっちゃ暑くて私が照り焼きになりそうですが・・・

Re: タイトルなし

イルジメさん
わかりますーーーわかりますーーー露出少ないとだんだん風化していきますよね・・でもそんなときは過去のDVDでかっこよさ再確認してます。今は夜な夜なようつべ徘徊してます。けっこう映像あがってますよね。

ユノのバンパイアー、チャンミンの恋バナ
見た~い! 聞きた~い! (歌いた~い!)
ユノってあんなにかっこいいのに、チョパーを鹿?チャンミンを回らないガリ?だって・・・このギャップにやられちゃいますね。今夜は誰か私の夢に来てくれるかな?

イルジメさん
天然ですもんねーー天然ユノとどSな茶さまのかけあいがまた面白いのです~

こんにちは☆

バームクーヘン、喜んで頂けて良かったです…☆
ジェミーさんがバームクーヘン好きだとブログで見ていて、春限定の桜バームクーヘンを見つけたので送らずにはいられませんでした(私は限定物好きで、「限定」と言う文字を見ると必ず反応してしまいます…笑)

でも、グッドタイミングで送ってたなんて、自分でもビックリでした♪
タヘンイエヨ^^

Re: タイトルなし

Diggyさん
私がバウムクーヘンが好き・・ってこと覚えててくださって・・・チョンマルパンガップスムニダ」!!
(あってる??)
限定・・・私もその言葉・好き・・・初回限定とかそそられますよねーーー
しかもものすっごい神的タイミングにもびっくりでしたーーー
ありがとーーーーーでもなんだか食べるのがもったいないくらいきれいな桜色ですーーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ