WEEP

 

  
 パコ山だぜぇ~

画像 611


 鼻の穴に羽ささってるんだぜぇ~

画像 613

 画像 615

 えまのしんだぜぇ~

画像 501

 照明とまってて尻尾焦げちまったぜぇ~

画像 601

 ジェミーが焦げた匂いで気がついたんだぜぇ~

画像 602

 (ああーーーおこげちゃんにつづきまたやっちまったーーー!!

 この部分自覚症状ないから気がつかないのよねーーーごめんねーーエマーーー)


 最近スギちゃんにはまってます・・・・

 ユノが物まねするから・・・・

 でも・・・もうライブMCでやるスギちゃんネタも ビバルイも見れないのねーーーー


 このブログをあらぬ方向へとチョイチョイ脱線させた

 東方神起ツアー2012 「TONE」 終わっちゃいましたよーーーーー

画像 620



 ちなみに卵は産んでません。


 卵うまなかったけど レポ・・・読みたい方は・・・

 追記へGO!!


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます





 卵は産まなかったけど 抜け殻になってしまい・・・

 ぼーーーーっとしてて 照明に止まったえまのしんが尻尾こがしてることも

 気がつかなかったジェミー灰人です。ただいま。

わたしもこげついてます・・・・




 今回の京セラ参戦で ガイシでお隣だったRi2ちゃんと再会しました。キャー

 一緒に時間までグッズ購入や トン話して・・楽しかった~ありがとうーーーRi2ちゃん


 二人で待ってると・・・

画像 626



 ツアーパーカー来た男子集団がいて 男性ファン多くなったわねーーとか言ってると



 パーカーの背中に「STAFF」の文字が・・・


 画像 624


 なんと バンドメンバーの方々と 東方ダンサーズの方々でした!!

 腐人・・ユノと握手する彼らと握手してもらおうとおいかけるも果たせず・・

 いまいち心臓ノミなんで ・・・

 

 


 でも・・とっても気さくな人たちで

 ファンが 「We are・・・・」というと

画像 631

 「T!!!」と こたえてくれました。

 やっぱみんな誠実だわ・・・(握手するんだった・・・ちっ)



 で・・・・ジェミー腐人は・・というと



 


 公演前 みなさんから

 「卵は産まないでねーー」とか

 「産まれたら見せてねーーー」とか

 「割ったらちっさいユノでてくるんじゃーー?」とか・・・

 愛アルメールいただきましたが 産むといより・・・

 抜けた・・・・魂が・・・・



 今回 彼らがいかにすばらしかったかは・・・・

 後ろの女子二人組が公演後 「ヤバイ 妊娠したーーー!!」と言ってたことで

 ご想像ください。

 女子を妄想で 腐女子にさせる美しすぎる罪なふたり・・・・



 セクシー

 わたしも 最後に目にやきつけるべく ユノもみたいがチャンミンもみたい・・

 肉眼でもみたいが モニターでもみたいと・・・くるくるめまぐるしく

 グループだと定点観測ができませんので つ・・疲れた・・・・


 よってグダグダレポは割愛しますが・・・

 これだけは言っておきたい・・・・

 
 今回初のスタンド席で 俯瞰で見るレッドオーシャンは鳥肌もんでした。

レッド

 わたしも参戦できなかった友のぶんもあわせてペンラトリプル持ちで参加・・・(指の股が痛い・・)

 そのレッドオーシャンを作るファンのことを彼らは

 レッドオーシャンチームと読んでくれたました。


 そして 今回 エンドロールが終わって照明がついても帰ろうとせず

 いつまでも「東方神起」コールをしていると・・・・


 出てきてくれたーーーーー!!!


 そしてまた深々と各方向にまわって深くお辞儀・・・

お辞儀
 
 ああ・・・誠実神起・・・・


 すると・・どこからともなく 誰からともなく沸き起こった

 「WEEP」(いつかジュテが一緒に歌ってたあの歌です)のラララーの大合唱・・・・

 はじめきょとんとしてた彼らでしたが

 会場をみまわして 感無量という顔で聞き入ってくれた・・・

  55000人のアカペラ大合唱はスタッフの仕込みでもなく 自然と起こったファンの感謝の

 気持ち・・・演出ではない 本当のサプライズに・・・・

 チャンミンが言った

 「今日 感動をもらったのは僕たちのほうでした」に 灰人 涙腺決壊・・・

 何か言おうとしたけど 何もいえないで サムさんに肩を抱かれてはけていったユノの顔に

 灰人 滂沱の涙・・

 きっとあの時何か言葉にしたら 泣いちゃいそうだったのかもね・・・・


 あの瞬間・・あの場にいて 彼らを感動させられてよかった・・・・・


 灰人・・・見事 白い無点灯ペンラの雪辱・・最高の形で 果たしました!!!


 終わった後 の・・

 ゴールデンウォーター(チャンミン曰く)のうまかったことうまかったこと・・

 フリー

 運転がまってますからね・・ノンアルです



 1週間前と同じように今度は新名神すっとばして帰ったあと・・・

 「あーー今回はヤラカスイッチ押さなかってよかったわ・・」と思いつつ

 荷物整理してたら・・・

画像 599


 戦利品のグッズの中に埋もれた 



 朱肉

画像 600

 なんで朱肉持参???何ゆえ・・??


 何か必要でも???(ナイナイ)


 どうやら行く前からおかしかったようです・・・。






 


 

 

 


 


 


 


 






スポンサーサイト

え、え、え~~~
こげてる~~~
(゜ロ゜;)エェッ!?
照明器具でこんなになっちゃうんですね・・・
驚きました
ジェミーさんが卵産むの楽しみにしていましたが今回は駄目だったんですね^^;
次回に期待!!!

reimamaさん
今回は産みませんでした・・(じゃ次回産むのか??)
こげた尻尾・・うちの照明はお皿状で白熱灯なんですよーーそことまると外にむかってとまってると尻尾がそこにあたって焦げるんですーーいつもは気をつけてるんですが・・今回はぼーーーっとしてました・・・汗汗

Goodと来て☆ Cooと効いて☆
Sweet 気 癒える
本気のジェミーsshi すごい!!(牧場しぼり)これってよくないですか~?(ハイハイ)
よかったですね~私も人魚姫のように赤い海の藻屑になりたかった~お疲れ様でした。
ユノ、チャンミン感動をありがとう!!

さっきのちょっと抜けてました。
ジェミーsshiのレポが
Good来て Cooと効いて
Sweet 気 癒える
本気のジェミーsshi すごい!!!!!
         (牧場しぼり~~)

朱肉ぅぅぅぅぅぅ
うっかり卵産んだら、
婚姻届にでもはんこ押すつもりだったのー
うけました

尻尾も。
オコゲちゃんwww

残念!何も生まれなかったの・・・期待していたのだが(・へ・)
これって新手の「産む産む詐欺」ですか?笑笑

イヤ とつきとおか後 何か出るかも!
気を抜かず お身体大切にね!!!

イヤイヤ 案外東方神起カラーの赤い朱肉
思い切り叫んだ時 気付かないうちにどこかから出たのかもよアハハハ

ほーんと感動でしたねっ(^^)
またぜひご一緒しましょー?

Re: タイトルなし

>イルジメさん
そのキャッチいいですねーーー♪笑っちゃいました。
本日発売のTVガイドに15日のMCの完全再現版がのってましたよーー見ました?
ふたりのMCかわいーーーなーーー

Re: タイトルなし

まぁこさん
そう・・いつでも離婚できるように・・・????わはは・・。
てか・・印鑑はないじゃん!!拇印??
おこげちゃん・・・またやっちゃったよーーーー

Re: タイトルなし

ヒロミンちゃん
産まれる産まれる詐欺・・・・がはははははは・・
ヒロミンちゃんのレスにAちゃんが「そんなきれいなお顔しててそのツッコミ・・・私の領域すらも脅かす切れ味・・」と歓心してたよーーー
朱肉・・・やはり何か赤いものを知らず知らずに求めてるのかしら??

Re: タイトルなし

Ri2ちゃん
ほんとに再会できたねーーーうれしかったです。思いはかなうんだね・・
しかもRI2ちゃんすっごい神席で・・・よかったねーーーー(インフルぶんも取り返したね!!)
今度は神戸再会??

パコ山さんナイスですb
笑わせていただきました(笑)

Re: タイトルなし

> 優子さん
ナイスありがとうございます。あまり登場しないパコ山ですが出るとやっぱりちびっ子どもにはない貫禄がありますねーーー

ジェミ-さん、ご無沙汰してます。
我が家のパソコン、チョ-動き悪くて使い物にならなかったのですが、このたび新しいパソコンをお迎えしましたので、またブログも更新できるようになりました(^^)

しかし・・・しっぽ焦げちゃうとは!
熱くないのかしら?
ベルも最近、気が付くとヒ-タ-にしがみついて上部に顎載せて、うっとりしてるんですけど、やけどしないか心配で(-_-)
熱さ感じないのかしら?

メイメイさん
おひさしぶりですーーパソコンおニューいいですねーー♪
また更新楽しみです
やけど・・しますよーーします!!オカメさん鈍感なんで低音やけどが怖いです。以前ペットヒーターでおしり低音やけどした子いました。尻尾部分はさきっちょだったら自覚ないみたいで焦げても気がつかないの・・その前に私がにおいで気がつく・・というパターンでした。気をつけないと・・ですねーーー

おお!
私のツボ! パコ山s様! 
その凛々しい冠羽に再びお目にかかれて光栄です。
いつ見ても、男らしいお姿!と思ってしまうのですが、女の子だったと思い直す私・・・
学習能力ないかも・・・
でも、証明でこげちゃうなんて、知らなかった・・・
私も気を付けよ。
と思ったけど、ウチにはホコリが入るから、上向きの照明なかったわ・・・

師匠!遠征ご苦労様でした!

Re: タイトルなし

kaedeさん
ヤングオカメたちが束になってもかなわないこの威厳・・この貫禄・・・・
私をもひれ伏させる唯一無二のオカメ・・それが・・パコ山@女子
女子ですよ女子!!卵も産みましたから・・間違いなく・・・笑
そう・・上向き照明はほこりも入るうえに インコのWC状態にもなります・・e-330

遠征ひとまず終了・・・・結局オフ会伸び伸びですみませーーーん
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ