リベンジ・・・

 ミッキーとバターカップがたまごを産みました。

120422_2217~01


 巣箱はぃれてないので 放置するかな・・と思いそのまま 上京して

 帰ってきたら3個に増えていて しっかり2羽が交替であたためていました。

 検卵したら有精卵だったので 大急ぎで巣箱を入れましたが

 入れた途端 一晩放置していたようで・・・・

 朝見たら冷え切ってました・・

 でもまたスイッチ入って いまだ温めていますが・・・・

 もう多分ダメだよなあ・・・・

 かといって取り出すのもしのびないので もうしばらくこのままにするかあ・・・


  悩めるお年頃は 人間と同じね・・・



 いっぽう ママ友のKちゃんのお姉さんのところに行った パールのナナちゃんも

 

110717_1342~02

 たまごを産んだそう・・・

IMG_1428.jpg


 女の子だったんだね・・・・ナナ男さんかと思ったけど・・・

IMG_1389.jpg



 お相手はいないので 無精卵ですが 無事うまれてよっっかったー・・・・


 


 そのママ友が・・・・最近の私の様子を見て・・・・


 「ナナちゃんは お気に入りのおもちゃに うっとりしてたまごを産んだらしいよ。

 だから ジェミ子もそのうち 産むんじゃない? 

 いや 産むな。その調子じゃ・・


 何を今さら産むんだーーーー




 でも・・・

 もしかしたら・・・・私・・・


 明日 何か産むかもしれない・・・(何を?)


 

 







Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます

 





 トンバンは 腐人です。


 リベンジしてきます・・・・


 TONE オーラスに参戦できることになりましたーー


 トン友さんから譲ってもらって・・・・(ミホミンさん ありがとーーー!!)

 こないだの失態で なんか・・・残○感みたいなのあったので・・・・(汚・・)


 出し切ってきます  (卵じゃなく・・・)


 泣いても笑っても 下向いてても ペンラつかなくっても

 明日がラスト・・・・・

 気合いれて・・・・いや・・むしろ普通に・・

 冷静に冷静に・・・・・




 これ飲んで 

120422_2246~01




 バーーーン産んで 燃え尽きてきますーーーーー


 ふとんたたきが1番目立つとは思ったけど


 やはりこれ・・・


120422_1658~01

 やっぱり持ってくんかいーーー!!!うちわ。

 だってーーーー今回はスタンド下段・・目立ってなんぼでしょ・・


 ストーンはりつけてバージョンアップさせたし・・・・


 
 それにこの「ありがとう」の思いを 参戦できないトンペンのみんなの気持ちを

 ぜーーんぶ持って・・・

 アンカージェミーが再度出動です。


 うちわ持つ指も・・・

toneネイル



 TONEネイル・・・・(誰も見ないけどね・・)


 

 


 


 後は当日 ヤラカスイッチ 発動しないことを 願うのみ・・・・・


 バトンは受け取った!!


 いってきます!!



 





 

 


 
スポンサーサイト

TONEツアー?再戦よかったo(^▽^)oですね。
思い残さずバーン飲んで燃え尽きて下さいd( ̄  ̄) バーンサイズの小さい方が濃いですよ。

そして何かが産まれたあかつきには、是非ブログに載せて下さいね。ピッコロのように口から出てくるかもしれないし、細胞分裂かもしれませんね。無事生まれてくる事を楽しみにしています。

今回も弾丸ツアーなんですか?
ツアーの写真集 新しく出てるんですね。 後ろから駆け寄って無防備な二人に抱きつきた~いなんて アハ
私のチャンミンがユンホしちゃって・・・
いやいや私の妄想が大暴走!!
こんな頭の中のことはさておき現実のレポ
また楽しみにしてま~す。

ジェミーさんが 何を何個産むか はたまた何を何CC出すのか
報告お待ちしております^^

私も、楽しみに待ってるよーっ(^_^)v

何が、産まれた?

ぷーちゃん
細胞分裂してちっさいジェミーがわらわら・・・いやだ・・それ・・どうせならちっさいユノくんがわらわら・・がいいなあ・・・久々にSONちの近く行きました。やっぱ勝手知ったるあの街・・好きだわーーー

イルジメさん
今回はイルジメさんの思いもいっしょにペンらふってペンラトリプル持ち。指の関節が痛い・・・笑
今日はふたりのトークが最高でした!!

ヒロミンちゃん
報告はもう一晩じゃ語りきらないから・・・
やっぱDVD発売したらソっコー○○ドームよーーー!!参戦した全員ご招待しちゃおう!!

ミホミンさん
ほんとに最後に私に最高の思い出をありがとうーーーー!!!行ってよかった・・ほんとに・・今回はみんなの思いを届ける意味でペンラトリプル持ちしたからねーーーーみんなの分も振りました。
DVD出たらジェミー宅で○○ドーム開催しますのでマイペンラと黒T来て御参戦ください!!

やはりラストは感動ハンパないですよね。
ジェミーsshiがDVDに入り込んでたら
絶対に見つけますからね。
「チャジャッター!!」ってね。

イルジメさん
今思い出しても泣いちゃう・・あの瞬間あそこにいれてよかったと・・・。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ