とろけるカキカキ(sonバージョン)

 私と一緒に東京にいった・・・・いわばTONEツアー同志・ファミさま

 
 画像 589

 ファミさまもそちらがお気に召しまして??

画像 584

 おにぎりですか・・・・

 ひとりっこで生まれた子とちがって 兄弟をなくしてひとりになったファミさまは 

 やはり寂しいのか

画像 582


 何かにくっついてることが多い気がします。

画像 594

 オカメ友達も今はいないしねえ・・・・

 今のもっぱらの遊び相手は SONさん



 わたくし伝授のとろけるカキカキもなかなかなお手並みです


 時々こんなこともされますが・・・・

画像 593

 少々お怒りのファミさま



 1羽になってすっかりべたなれちゃんになって にぎころもマスターしました。

画像 592




 一人餌にもあっさりきりかわり 手のかからない良い子です

 同志よっ!!

 からあげクンのぶんもしっかり生きておくれ・・・。


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます








 


スポンサーサイト

インコのことを何も知らない私でもなんてかわいい~☆☆☆
長くて細いSON氏の指(エッ そこ!?)
指といえばFRAUに出てたユノの手 見られました?鳥肌立ちます。
指だけでこんなにそそられるなんて・・・
昼間っから不謹慎でした。ごめんなさい。

イルジメさん
ご覧になったご覧になった!!!キャーキャーキャーもーー手フェチにはたまらん手ーーー指ー!!私の理想の手をお持ちでした。彼。
鳥とは全く関係なコメレス・・失礼しました汗汗

つきたてのお餅をムニュムニュしているように見えますね。
あくびしているのが、気持ちいいな~と言ってるようですね(^-^)
パンナコッタちゃんもされるがままだったところを見ると
sonさんテクニシャンですね\(//∇//)\

ファミさまって あの少し前までツンツンだったファミキチちゃん?!
もうこんなに ふわふわの羽根になってるの(@_@;)
びっくり!!!
やっぱり からあげクンのパワーをもらって元気に育っているのね~!

子供と同じで あんまり早く大人にならないで~~もあるでしょ?!笑

おっ!今日は人並みな事書いてるぞ^^

こんばんは、だおんです。
今日からあげクンのことを知りました。
動画で愛らしいなぁと癒されていました。あんな可愛い子だったので天国でも神様に可愛がられていると思います。ジェミーさんも周りの方たちに支えられて元気そうで安心しました(´^ω^`)

そしてファミさん、いつの間にかすっごく成長してますね!つい最近までツンツクしてた気がするのにもふもふに・・・
これからもファミさんの成長を楽しみに見守っておりますぞ!!ファミさんすくすく育てよ~~ヽ(^∀^)ノ♪

Re: タイトルなし

ぷーちゃん

つきたてのお餅・・・笑 クリームイノだからきなこ餅??
SONさん なかなかのテクニックをお持ちなのね・・・たしかに女子には人気です・・笑

Re: タイトルなし

ヒロミンさん
まともなときもあるのよ・・たまには。
てか・・多分明日はまたトチ狂うと思われ・・・・
こうご期待・・・笑

Re: タイトルなし

だおんさん
ありがとうーーー
東京では突然調子崩したからあげクン・・・カルミアの先生は快く電話でアドバイスくださいました。
やはりこんな時信頼できる先生がいらっしゃると心強いですねーーー
ファミさま すくすく大きくなって オカメくらい体重があります・・・(オデブ?)
元気に大きく育ってほしいです。がんばります!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ