からあげくんとファミチキちゃん

 オカメのさし餌が終わり・・・

 人間の息子の さし餌 飯炊きおばさん状態もちょっと落ち着き

 やれやれ・・と思ったら すかさず・・・・


 来ました 来ました 

 サザナミベビーズです


 画像 557

 1年ぶりのクリームイノのベビーで、なんか新鮮です

 画像 560

 はじめまして。こんにちは。

 



 今日はベビーシッターがいてくれたので 「ちょっと見てて・・」ができる

 画像 561

 ひときわちいさい2号をのせて

 SONさん「ちさっ!! なんかあれみたい・・・


    調理済みのトリニク・・・・

 

 ちょ・・・調理済みって・・・・・


画像 564

 きっと言わんとするのは・・・


 から揚げまえの・・・・

画像 565

 片栗粉まぶした・・・・あの状態のことよね・・・??

画像 563


 ブラックだけど・・・そういわれたら わたしも・・・

画像 561

 もはやそれにしか見えない・・・・




画像 562



 いやいや・・・形容がナンですが・・・・


 食べちゃいたいくらいかわいぃってことですよーーー



 ・・ということで・・・・


 幼名は・・・・


 からあげクンとファミチキちゃん に 決定・・・

 名付け親はSONさんです。


 以後よろしく~

画像 556





 サザヒナといっしょにこの方も帰ってきました・・・

画像 559


 ニコラ・・・・・今回は残念だったけど・・・・

 キミタチが元気だからそれで良し・・としようね・・・



にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます








 

 









 

 


 

 


スポンサーサイト

プププッ!からあげクンとファミチキちゃん❤
可憐な見た目とのギャップが、ツボにハマりました~。
ホントに、食べちゃいたいくらい可愛いですね!
パクッと一口でいけちゃいそうです(笑)
ヒナは無条件で可愛いですよね♪

ニコラくん、おかえりなさい。
残念な結果になってしまいましたが、
今はゆっくり身体を休めて下さいね。

人間も鳥さんも、健康が1番ですっ!
なので、ジェミーさんも、乳母業、
無理せずに頑張って下さいね!

ぷぷぷ(爆笑)SONさん、さすがジェミーさんの息子だけあって、いいセンスしてますねぇ、ブログが更に面白くなってますねぇ。
一緒に働いている子に、鳥の雛ってぶっちゃけヤバイですよねぇ、めちゃキショイと言われて……、否定はあまりできなかったわ。
毛が生えてきたら可愛いんだけど、私も名古屋名物、手羽先とか素揚げしたら美味しそうとか思うもんな~。でも心の中にとどめていたのに、とうとう言った人がいたので、私も言ってみました、まあ身は少ないと思うけど、。
良い名前だわϵ( 'Θ' )϶ ファミチキは美味しい。

こんにちは☆

サザヒナちゃん、本当に食べちゃいたいくらいカワイイです(笑)

私も久々にサザナミと暮らし始めたのですが、サザナミって かなり鳥らしくないですね^^;
でも、ソコがたまらない!!!

かわいい~(๑→ܫ←)
そして、ちっちゃーい♥
ジェミーさんのおっしゃるとおり「かわいくて食べちゃいたい」とはよくいったものですね(違・笑)!
私は家の周りにローソンしかないので、からあげクン派かな~(笑)

それから、ニコラちゃんお帰りなさい!
今年は本当に寒かったですし・・・。
少し暖かくなったと思えば嵐は来るし。
大きな体の人間でさえ体調崩してしまうほどでしたから・・・。
本当にニコラちゃんが元気で良かったです。

最高の名前ですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

Re: タイトルなし

minnさん
minnさんのブログでヒナちゃん見て ううう・・・とさし餌の指がうずいてました・・笑
2羽だから余裕もってゆったりさし餌できていいわあ~
お名前・・なかなか我が息子ながらいいネーミングセンス・・とほめてあげました。
(彼をほめるのって超ひさしぶり・・・??)
ありがとうございます 健康第一でがんばりますー

Re: タイトルなし

ぷーちゃん
禁断のネタだったかしら???いや・・これヒナが可愛いと思う人なら1度は思うはず!!
たしかにヒナがグロテスクで苦手・・って人多いよねーでもあのキショさがかわいぃんだけどなあ・・
わたしもファミチキ大好き~小腹すいたらつい買っちゃいます。

Re: タイトルなし

Diggyさん
そうそう・・お迎えされたんですよねーー♪
サザナミインコははたして鳥類でいいのでしょうか??って思うくらい鳥らしくない鳥ですよね・・・
やることが鳥のカテゴリーから大きく逸脱してる・・とわたしも思います。ま・・それがこの鳥の魅力ですよね♪

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
ニコラにお言葉ありがとう~
マスターの孫・・見れなかったのは残念だけどニコラとおJOEが元気ならまたいつか見ることはできるでしょう
楽しみはとっておきます♪

Re: タイトルなし

Harukovsky さん
ありがとーーーございますーーー!!!

ニコラさん、おかえり。
お疲れ様でした。
それに引き換え、サザナミさんはやっぱり逞しい!!
でも、その名前はどうなんでしょうねぇ・・・
そのものズバリで、何ともいえませんが・・・

Re: タイトルなし

kaedeさん
やっぱ禁断のネーミングですかね??
じゃ・・カラちゃんとファミちゃんで・・・
サザはたくましいからどんな名前でも気にせずたくましく生きていくでしょう。(違っ?)

そういえば、ウチの悟天もから揚げ状態の写真ありましたね・・・
しっかり、アルバムにコピーさせてもらってますよ!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ