The Beginning;

 4月スタートです

 仕事も通常業務に戻り 1年で1番忙しい月のはじまりです。

 しかも今期はサポート業務も増えて 1段と忙しくなりそうな・・・・

 でも・・・


 気持ち切り替えて・・・・


 さあっ!!気合いれてがんばろーーーーーーー!!!


 (・・でも 気候がねえ・・・・こう寒くっちゃテンションがあがりません・・・・)

 うちのフレッシャーズたちも

画像 505

 リビングからオカメルームにお引越して大人オカメたちの仲間入り

画像 513


画像 504



 ロイスにーさんからも・・・

画像 483

 ロイスもすっかりお兄さんになったねえ・・・

 でも・・ロイス・・・そのあたま・・・

 もこもこして・・(どうしたー??)

 おにいさんというより・・・おかん・・・・・


画像 485


 
 我が家のツーブロックのにーさんも 今日から新生活スタート・・・

 とりあえず お昼ごはんからは開放されそうです・・・・


 キミが選んだその道・・・応援してるよ・・・ファイティン

 

 


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます






 

 
スポンサーサイト

転勤した、うちの旦那も今日から新しい職場です。
息子さんも新社会人なんですね。
頑張れ~!!
ジェミーさんもお仕事、頑張ってくださいね。
オカパラフレッシャーズ、めっちゃ綺麗な色合いで素敵です。

SONさん、新社会人なんですねー
おめでとうございます
ピカピカのフレッシャーズ

うちの会社にはそんなの居ないから
4月になっても全然代わり映えのない職場ですわ
しかも昨日はそんなピカピカのフレッシャーズの流れを逆走し
ぷーちんかかえて病院に駆け込む私でございました。
新年度早々何やってんだか・・・(汗

sonさんおめでとうございます。
初出勤なのに大荒れなお天気で大変ではなかったですか?
帰宅途中にゲリラ豪雨にあって、靴の中までビチョビチョになりした(>_<)
大人の仲間入りしたオカメちゃんは、いま怖いもんしらずでしょうね(^-^)/色合いが綺麗なフレッシャーズが増えましたね。

すずこさん
それが新社会人ではなく新学生なんですよーーーまたご入学なんです・・・とほほ
いつまでお勉強するんでしょうねーーー
でもこのご時勢これもありの選択かな・・と見守ってます。

まぁこちゃん
ちゃうちゃうーーーまた学生やるのよーー
はよー社会でろーーーと思うんだけどやりたいことがあるとかで・・・いろいろありますわ・・・。
で・・ぷーちんどないしたとーー??
なにがあったあーーー!!!??

ぷーちゃん
あわわ・・ぷーちゃんまで・・紛らわしい書き方でしたね・・・
新社会人ではなく新入学なんです・・汗汗
また学生さんやるんですよーーーでも今度は勤労学生してもらいます!!飯は食わしてやるし泊めてもやるけど・・・笑
今日の暴風雨すごかったですねーー今もまだ時折突風が・・・今なんかベランダで落ちたぞ・・・見るのが怖いーーーー

私も息子さん新社会人さんかと思いました…
学生さんなんですね(^^♪
目標があるのはいい事ですね。
今日はもの凄い嵐でしたね、私は呑気に友達とランチしに行き、店出たら大嵐でビックリでした。

ツーブロック・・・
最近の流行り? ですよね、きっと・・・
あちらのアイドル達も実は刈りあがってま~す的な片側の人多いですもんね(笑)
ロイスくん、もこもこじゃなくてオカパラの
ファッションリーダーかも^m^

でも先日、旦那の若かりし頃のツーブロック写真を見て大爆笑したんですよ。
リバイバルといってもやっぱり今時のとはちょっと違うんでうよねー(笑)

ps.CD鬼リピの予習がんばってま~す♪

Re: タイトルなし

あやなさん
新社会人・・・まだまだ先のようですわ・・・e-263
でも遠回りでもいいから夢をかなえてほしいですね。そのための今はガマンかな・・
昨日はほんとに嵐でしたねーーーお怪我がなくてよかったです

Re: タイトルなし

>みかあゆちゃーん
鬼リピってますかーーー???ようつべで掛け声練習もお忘れなく~笑
ヘッダーーーーン♪

ツーブロック・・ああバブリー時代もありましたねーーーーそういえば・・・
なつかしや・・・OTTO氏もバブルってた時代 真ん中ツーブロックセルフレームの黒ブチメガネ・・肩パットな
ジャケット・・・なーーんてことやっておりましたわーーそういえばーーー
それが今は鳥おやじ・・・・時間の流れって容赦ありませんねーーーー
そんな私は扇振り回してボディコン・・・なんてことはしてなかったのに 何故か今 うちわとペンライトぶんまわしてます・・・・時間の流れって摩訶不思議なことが多々起こるようです・・・。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ