やさしい心遣い

 大阪から帰ってきた夜

 ポストをあけると

 大型郵便物が・・・

 宅配ボックスをあけると

 贈り物が入ってました。



 宅急便は

 「はぴたい」のひのさんから・・・・・


 オーツ麦穂とおもちゃを頂きました。

画像 450


 このおもちゃ・・・おでんみたいでおいしそーーーー  かわいいーーーー

画像 446


 この大きさなら破壊神オカメでも 耐久性よさそうです

 ありがとうございます


 もうひとつは 「萌え鳥」ぷっちぃさんから 


 足を痛めたBONに 「この布パーチなら安定性がよくて足に優しいですよ・・」と

 パーチを送ってくださいました。

画像 451

 ぷっちぃさん 思いがけないやさしい贈り物ありがとう。



 さっそくBONにプレゼント・・・・


画像 420

 ああ・・・いい感じ。


 原因は不明でしたが だいぶグリップもしっかりしてきました

画像 422




 これなら滑らないしさらに安心だね・・・

画像 418


 よかったねぇ~


 ・・・・と パシャパシャ写真撮ってると 寄ってくる

画像 424


 アンリ。


 さらに寄ってくる

画像 425



 ロイス。


 もーーーBONが写ってないじゃないかあーーーー!!!





 疲れた体に この優しいカンフル2本 効きました!!


 いつも 鳥友さんや トン友さん・・・また同僚の皆さんとかから

 優しい気遣いや 心配りを頂くたびに


 嬉しい気持ちはもちろんですが・・・

 「私はこの優しさにちゃんとこたえているんだろうか・・・」

 とか、

 「わたしもちゃんと心くばりできてるんだろうか・・・」

 とか考えてしまいます。


 やさしさを頂くだけでなく 返せているんだろうかと・・・・



 忙しさにかまけて無礼なことしていませんか?わたし・・・。


 わたしも 大切な人たちが へこんだり 大変なときに


 その心にすうぅ~っと効く なにげない気配り心配りができる人になりたい・・・


 そう思った夜でした。


 皆様 ほんとうに・・・ありがとうございます。


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます


 


 






スポンサーサイト

喜んで戴けて良かったです^^
カラフルだから怖がっちゃうかな~とも思ったんですが、BONくん、上手に止まってますね。

それにしても、アンリちゃんにロイスくんったら(笑)
やっぱり「写りたい!」んですね。
ロイスくんの横から何としてでも写ってるアンリちゃんが素敵!

オーツ麦穂ってあるんですね。
初めて見ました。
オカパラの皆さんは美味しいものいっぱい食べて、
グルメになりそう!

あ、私はジェミーさんから「おもろい!」を貰ってるので大丈夫です(笑)

Re: タイトルなし

ぷっちぃちゃん
おもろい・・・でお返しになってるのかしらーーーーv-12
そんなーーーもっと優しさでお返ししたいわーーーーe-330
でも・・・笑っていただけるなら・・それが何より私らしいかな??

オーツ麦穂・・オカメまっしぐらよーーー
なかなか手に入らない貴重なものなんで出し惜しみしてます・・笑
いやいや・・・ぷっちぃちゃんとこもグルメだよーーーー
しかし・・大幅増員で財政的に厳しくなってきたんでそろそろマズリの出番だわ・・。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ